夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

5ジャック!! (ゴジャック)


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
前回からの続きだよ~

秋晴れの休日。
のしどんとお祭りを見に行った帰りに
突然ドックランに連れて行ってくれたんだ!



そしたら。。。。

1019-01.jpg

なんとドックランの中で
トランプくんとコロンくんが遊んでいたんだ!!



あっ!訂正。。。

トランプ君は捕獲されてました!

1019-02.jpg



みんなとっても楽しそうに遊んでいるから
早く中に入りたかったのに、
のしどんのやつ、急に来たもんだから


会員カードをもってなかったんだ。。



もしかして入れないの?


うそだろぉ~~~




1019-03.jpg


あまりにも羨ましそうに中をのぞいていたので
のしどんが入れるように交渉してくれた。
(というか、「カード忘れました」って言ったらあっさり入れてくれた)



ようやくドックランの中に入ったオレッちは
野生児トラコロ兄弟と遊ぼうと思ったんだけど、、、

1019-04.jpg


トラコロちゃんは、とうちゃんやかあちゃんじゃない人のところで
ボールをねだっていた。。。

さすが野生児だ!



その後も・・・

1019-05.jpg

1019-06.jpg


トラコロ兄弟はすごくマイペースに遊んでいた。。





もちろんオレッちも・・・

1019-07.jpg

偶然遊びに来ていた、若いジャック「アキラくん」に
圧力をかけていた。
(↑ワル。。)



そんな感じで、それぞれが遊んでいると・・・・


そらっちょとふうちゃん登場~~~!! 
(尻の写真で失礼!)

1019-08.jpg


1019-09.jpg


そらっちょとふうちゃんはいつもの”タフのサッカーボール”で
遊んでウォーミングアップ!



その後は、みんなで
ハイジャンプキャッチをしたり、
「持って来い」をして遊んだよ!!


1019-10.jpg


でもね・・・


「泳ぐの大好き」なそらっちょはとなりにあるプールが
とっても気になっていたみたいなんだ!

1019-11.jpg

1019-12.jpg

もうプールのシーズンは終わっているんだけど、
まだお水が入っていたんだ。

そりゃ、入りたくなるよな~~!!





ところで、

今回、オレッちが注目したのが
トランプ兄貴。


そのマイペース振りたるや。。。なかなかのものだ!


1019-13.jpg

1019-14.jpg

クンクンされても気にならず・・・
ボールで遊びだすと、女の子が誘っても目に入らず・・・
オレッちにガウられても応戦せず・・・

めっちゃ平和主義。

注目のキャラクターだ!




オレッちはというと・・・

いつもと同じく

悪行三昧。


クンクンしてきたトイプーを威嚇し
(ほんの一例ですが・・)

怒られた。


1019-15.jpg


ボール投げをやりすぎて

鼻が「きなこもち」食べたみたいになった。

1019-16.jpg


あっ!コロン君の記事を書こうと思ったんだけど、

コロン君、

気がつくといないんだよ。。。

次はちゃんとスクープするからねっ!
(ゴメンヨ~)


こうしていっぱいあそんだオレッちたち
日が暮れる前に

記念撮影~


1019-18.jpg

微妙な距離感がたまらないだろ?


天気のいい日に広いところで
みんなで遊べてとっても楽しかったよ♪

いい一日だったな~~



この日の出来事は

トラコロちゃんのブログ
「トランプとコロンの足あと」
(10月18日~20日の記事)

そらっちょ、ふうちゃんのブログ
「DOG☆HOUSE」
(10月17日の記事)

で紹介されているよ!
そちらもあわせて読んでみてね~






★☆おまけ★☆

のしどんがそらっちょの
生「虫パックン」が見れたと感動していました。

1019-17.jpg
(↑ジャンプ前)

人の目で確認できない小さな虫をずっと目で追いかけている
そらっちょ。。。

すごすぎ~~~



トラコロちゃんは
面白いでっせ!
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
あはは!ヘタレトレインしっかり押さえてたんですねー(笑)
コロンっていなくなるでしょ?(^^;)
ランの中で「どこ行った?」って何回言ったかわかりません(笑)
だからいつもお友達と撮れないんですよねー(--;)

そらっちょの虫パックンは凄かったですね~♪
踊ってるみたいでカワイかった~(^^)
 
 
日曜日はアリガト∪●^ェ^●∪ゞデシタ!
のしどんさん&ダルっちとも遊べてほんと楽しかったー♪

そらっちょとふぅの写真いっぱいUPしてくれて有難う☆

みんなほとんど絡んでは遊ばなかったけど、それぞれ楽しそうでしたよUo´・ω-)bネーッ♪
また一緒に遊んでねー! ダルっちの広場にも行ってみたい~♪

そらっちょの虫食い、奇妙なクセでしょうー(笑)
埃も食べるんですのよー…U;´▽`Uアハハ~

 
 
ほええ~楽しそうだなぁ♪
しかも微妙な距離感の集合写真が好きだ~笑
ここのランは「きなこ」だらけになっちゃうよねぇ
また遊びに行きたいっす♪

↓交野って実家の近くのような…
 あのゾウさんかわゆ~♪♪♪
 メロンパンも食べたくなり、今日コンビニで買ってみたけど
 あのフワフワもちもちが食べてみたいです。

いよいよ週末。。。よろしくです♪
 
trump_coronどの 
ふふっ!
「ヘタレトレイン」がっちり押さえました~!!
いや~本当にこの日はトランプ兄貴を堪能させてもらいましたよ~!!
そしてコロン君のフーテン振りも確認しましたよ~!

5ジャックみんなが個性いっぱいで
改めてジャックの面白さがわかりました!
また出没予告してくださいね~♪
 
相棒ちゃんどの 
確かに・・・
みんなで絡んで遊んでることはなかったけど、
それぞれ遊びをみつけて楽しんでましたよねっ!

今度は是非うちの近所の「ワンコパラダイス」にも
遊びに来て下さい!
最近ようやく公園の雑草を刈ってくれたみたいで
今なら草っ原がスッキリしています(笑)

ダルは虫や埃は食べないけど、
ケムリ(水蒸気)は動物だと思っているらしく、
いつも飛びついてます(汗)

 
maiuどの 
返信をサボっていたら
事後報告になっちゃいました(汗)

ゆずちゃんと始めて会ったのが
このぷらすわんさんでしたよね~
今となってはなんだか懐かしいなぁ

記念写真の微妙な距離感ってなんだか
いつも同じような気がしない??
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

