夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

明日は旅の予感


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
数日前。。。


ベランダのゴーヤさん のプランターが

コスモスに変わっていた。


1022-01.jpg


あれっ?ゴーヤさん はどこに行ったんだろう??


のしどんに聞くと、来年の夏まで会えないらしい。。

秋はコスモスさんの季節らしい。

1022-02.jpg

先週の日曜日、ぷらすわんで相棒ちゃんと一緒に買ったんだって!






さて、

朝起きたら、見たことのあるが部屋に出してあった。


1022-03.jpg


なんとなく犬のにおいもするし・・・

?????

1022-04.jpg


のしどん「ああ・・・これね!
     中に入るといいことがあるみたいだから
     とりあえず、入ってみたら???」



なんだかすごく怪しい感じがしたんだけど、
箱の奥のほうに「ウマウマ」が転がっていたから、
ちょっとだけ入ってみた。


1022-05.jpg

う~ん。
なんだか狭いし、この箱はどうもオレッちの好みじゃないな!


ということで、
ウマウマ採ったらすぐ出てやった。




そうこうしているうちに、





洗われた。。。。。

1022-06.jpg


なんで?
オレッちのシャンプーは日曜日じゃなかったの??



のしどん「新幹線の中で臭かったら、まわりのお客さんに悪いし
     くちゃい男はもてないからね!! 」




えっ!

新幹線??



1022-07.jpg


どうやらオレッちは明日、
前々から計画されていた「GO!GO!EASTだべゆまぽん会」
行くことになってるみたいだ。


しかも静岡だ!


でも・・・


1022-08.jpg



のしどん「車は片道5時間半かかるからしんどいやん!
     だから新幹線やねん!」


って、言っていた。


でもオレッちは知っている。

のしどんは”新幹線に乗りたいだけ”なのだ!


1022-09.jpg


オレッちは車で行きたかったのに、
願いは受け入れてもらえなかった。


1022-10.jpg


オレッちはクレート嫌い。。。

というか、狭いところ嫌い。。。

明日、大丈夫だろうか???







頼むから静かにしておいてね
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
おおー♪ 植えてたのですねUo´艸`)むふふ♪
コスモス、綺麗ですよねー!

新幹線でオッサレなカートに入っていいなー♪
ダレに会うのかなぁ?Uo^ o ^o)

報告記事楽しみにしていますー!

ダルっち、頑張って入るのだよpU*^ - ^*Uq
 
相棒ちゃんどの 
コスモス植えましたよ~
毎日きれいに咲いていてくれて
とっても癒されますっ!

いやぁ・・ダルとクレートって
永遠の課題なんですよねぇ~
ちっとはオトナになってくれてる
はずなんですがね~
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

