夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

だべゆまぽん プロローグ


Category: だべゆ会   Tags: ---
朝。

いつもより早く起こされ、
オレッちは昨日から部屋においてった
に詰め込まれたんだ!


「GO!GO!EASTだべゆまぽん」に
参加するために
東へ大移動するという。。。




1023-01.jpg

コロコロ転がされながら
最初に着いたのは新大阪駅。


今から新幹線に乗るらしい。。


1023-02.jpg
1023-03.jpg


朝の新幹線は土曜日だというのに、


1023-04.jpg


ビジネスマンでいっぱいだ。





オレッちはのしどんに


「あの人たちが日本を動かしてるネン!
    ここでワンワン言ったら
  日本に住めなくなるから静かにしておくように!」



と忠告された。


1023-05.jpg




名古屋でこだま号にのりかえて
しばらく経つと、




1023-06.jpg


見たことのある山が見えてきた
(見えてたのはのしどんだけだけど・・・)


1023-07.jpg


そしてこのお山が真正面に見える駅で
降りたんだ!




ようやくのしどんが、ちょっとだけ
箱の窓をあけて
「えらかったね」といってナデナデしてくれた。

新幹線でちょっとだけ
「きゅんきゅん」言ったけど、
オレッちにしては上出来だと思う。


1023-08.jpg


その後、オレッちとのしどんは「ある人」と合流し、
車に乗せてもらって


すごくきれいな高原についた!


高原は大阪よりひんやりとしていた。


1023-09.jpg


そして

のしどんは高原の建物の中に入っていたんだ。


1023-10.jpg


これから何が起こるのかな~


1023-11.jpg



波乱万丈?な
1日のはじまり~
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ありがとね~
楽しかったね~

かなりウカれていたよ by maiu
かなり暴れていたよ by ショコラ

「だべゆまぽん」
波乱万丈の合言葉になってないといいんだけど。。。ドキドキ

ススキの写真キレイ♪


 
 
こんばんは。
昨日は、お世話になりました。
図々しく参加した私たちにも温かく遊んでいただき
ありがとうございます。
次、朝霧でお会いするときには私が新富士まで迎えに行きます!
うちから15分くらいですから。
って、また参加しようと思ってる(苦笑)
今後ともよろしくお願いします。
 
 
わーわー♪ ダルっち頑張ったんだねー♪oU*^ 0 ^*Uo~
ワンワン言わなかったなんてエライv-218

んんー?何だろうー? どこだろう? どんなだろうー?
気になるー!!
 
 
新幹線はトランプはいけそうだけどコロンは無理だなー。
絶対ずっとピーピー言って、日本に住めなくなる(笑)

誰と会ったのかな~?
ススキの綺麗なここはどこかな~?
続きも楽しみにしてます♪
 
 
ポン子は電車に乗った事ないよ
ダル君 えらいな
この新幹線は最新型かい?
お鼻がポン子ぐらい長いな
続きがと~っても楽しみ
早く 更新してちょんまげ
 
 
ダルくん、なかなか大変な道のりだったんだな!
ボクも電車乗った事ないよ。
どうやらボクが重いから、電車移動は無理らしい・・・
次に会う時は、スリムになっている!ハズ。。
楽しみにしてくれたまへ。。(←ムリムリ byまぁ)
 
maiuどの 
楽しみにしていたら、あっという間に1日が終わっちゃいました~!!
みんなに会えてとっても嬉しかったよ!!

ショコラちゃんはおうちに帰って落ち着いたかな?
きっとみんなが怖かったんやろな~

ダルはいつもどうり元気だから心配しないでね~!!
 
annmamaどの 
こちらこそ~!!
かわいいアンちゃんに会えて楽しかったですよ~
同じジャックなのに、あんなに小さくて
やわらかいなんて・・やっぱり女の子はちがうなぁ~♪

annmamaさんは新富士駅あたりが地元なんですねっ!
是非是非今後もよろしくです!
大阪にも遊びに来てねっ!
 
相棒ちゃんどの 
ダルさん、意外と頑張ったみたいです。
帰りに至っては、よほど疲れていたのか
自らクレートに入っていきました(笑)

静岡とってもきれいなところでした!
相棒ちゃんとも是非行ってみたいなっ♪
 
trump_coronどの 
そうですよぉ~
あの車内でピーピー言ったら
サラリーマン達に
「(車内から)出て行け~~~」って言われちゃいます(笑)

飼い主、緊張のあまり一睡もできず
音楽も聴けずです。(小さい鳴き声を察知しないといけないので)
どちらにも過酷な電車移動でございました(笑)
 
ヨッちどの 
ダル、電車は3回目。
1回目は1歳のとき。。。
ずっとくんくん鳴いて飼い主は生きた心地が
しませんでしたよ。
2回目は去年、そして3回目は今回。
ちょっとずつあきらめたのか鳴かなくなっているような。。

ポンタンもれっつちゃれんじ~!!
大阪まで遊びに来ておくれっ!
 
べっつんどの 
あのクレートにはね。。。
コロコロタイヤが4つもついているんだよ!

だからどこでもコロコロ。
持ち上げるのは電車に乗るときだけっ!!

ぷにょぷにょでも乗れるぞっ!
べっつんも乗ってみて(笑)
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

