夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

だべゆまぽん 第1章 集合編


Category: だべゆ会   Tags: ---
前回からの続きだよ~


他府県交流「GO!GO!EAST だべゆまぽん」に
参加するために
オレッちはのしどんと一緒に新幹線で「新富士駅」ってところまで行ったんだ。


駅を降りたらなんと
静岡のお友達「べっつん」と「まぁ」
オレッち達を迎えに来てくれたんだ!!

そう・・・

前回言っていた「ある人」べっつんとまぁのことだったんだよ!



オレッちとのしどんは
べっつんとまぁの車に乗せてもらって、
富士山のフモトにある「朝霧高原」っていうところに着いたんだ。
(去年合同うじゃっくが開催されたやったドックランだよ)


1124-01.jpg


会場には日本各地(ってほどじゃないけど)から
お友達が集まっていた。


岐阜のオンナ。。。
1024-02.jpg


ゆずちゃん


愛知のオトコ

1024-03.jpg


マイティくん


地元静岡で飛び入り参加してくれた


1024-04.jpg



アンちゃん


そして
ハイテンションでマイペースな・・・・

1024-05.jpg


江戸のオンナ


1024-06.jpg


ポン子ちゃん



そしてオレッちを連れてきてくれた・・・

べっつんは・・・?

???






あっ!いたいた!!

1024-07.jpg

いつでもどこでも
ごろんごろんしている

静岡の回遊犬

1024-08.jpg

1024-09.jpg


べっつん(BECK)


そして

オレッち

1024-10.jpg



ダル
(「しょぼーん」の真相は続編で!!)



いつもブログで交流している遠くにいるお友達6ワンズ
集まったんだ!!




今回の予定は午前中に
「全犬種ドックラン」でウォーミングアップした後、
午後から広~~~い「貸切ラン」を6ワンズで貸しきっちゃう
という、贅沢なプランだ!!



貸切までみんなで
ランチをしたんだけど。。。


1024-11.jpg

席に座ってびっくり!

なんと、オレッちのオヨフクとmaiuちゃんのオヨフクがおそろいだったんだ。

1024-12.jpg


オレッち以外の「ゆずちゃん」「べっつん」「マイティくん」はおそろいのブーシさんのオヨフクを
着ていたんだけど、
まさかオレッちはmaiuちゃんとおそろいだったとは思わなかったよ。。。



ほどなくして、お料理がやってきた!

今日のランチは・・・・

1024-13.jpg

お店のおねいさんが、オレッちの目の前に置いていったから
てっきりオレッちのごはんだと思ったのに、

のしどんが遠くに離してしまった。。。


ちぇっ。

1024-14.jpg


かあちゃん達は食べ終わった後、
楽しそうにおしゃべりしていたんだけど、

のしどんのやつ・・・

何を思ったか
おもむろに帽子を出した。

1024-15.jpg


これをみんなでかぶって楽しむんだと言う。。。。


・・・・・

1024-16.jpg


大迷惑な話だ。


次回、帽子の被害にあうワンコが
何匹出てくるのか、お楽しみに。。。。

1124-17.jpg





まだまだ波乱万丈
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
フフッ、こうして見るとダルくんとmaiuさん、
ホントにmaiuさんとお揃いだね♪

それにしてものしどんさん、
やっぱりいい写真撮ってる~!!
私の写真は豆粒みたいなワンコばっかりで、
頭を抱えている次第でゴザイマス・・・(TT)
こうなったらもぅ、
のしどんさんのブログに期待しよう!そうしようっ(笑)


 
 
↑うん、うん(^_^;)のしどんの写真素敵だよね~
わたしも、ピンボケかフレームアウトという
すべて「使えへんやんっ(;・∀・)」ってなのばっかり…
食べることに夢中でランの店内なんて撮ってなかったし(笑)

ダルっちとのお揃いショットがめっちゃ嬉しいデスっ!
(のしどんもお揃いどうだ!?ビームスアウトレットだよ~笑)
 
 
ワンズにおそろいの子がいないと思ったら…
maiuさんとおそろいだったんだね~♪
ふふ、ペアルックいい感じだよ~(^-^)

「しょぼ~ん」なワケが気になるなー(笑)
 
 
ひゃぁー♪ ♪oU〃'▽'〃)oイイナー!
静岡のお友達といいとこで遊んでるー♪♪
ウマウマそうなのも食べてるしー!

ポン子ちゃん、何か☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪

貸切ランを6wansで貸しきっちゃったのー? すごい!

あの帽子も登場してるしーUo´艸`)むふふ♪
それほんとダルっちにピッタリ似合うよねーv-238
 
 
ダル君、新幹線に乗ってお出掛けできるなんて~何てお利口なんでしょう
( ^∀^)

ラテは絶対無理です(泣)
無駄吠え坊主ですから~
(;´д`)

マイティー君、お久し振りだぁ(*´∀`)♪
マイティーマムさん、、マイ!カバン駄目!って言ってませんでした?
( ´艸`)
 
まぁどの 
意外なところにおそろいアリって感じでしょ!

写真はねっ!
いっぱい撮ると、まぐれもあるんでございますよ!!
ダルのブログは変なところをピックアップして
お送りしているので、期待してもそんなに
いいのはありませんぜっ!(笑)
 
maiuどの 
おお~~!!
あのオヨフクはビームスのだったんだねぇ~
おそろいにしたい気持ちは山々ですが、
飼い主は赤色似合わないんだよね~(笑)
色違いぐらいで手を打とうかな!!

わたしゃmaiuちゃんの写真好きだよ~
アフレコもかわいいし♪
いつも笑ってます。

 
trump_coronどの 
みんなとおそろいのオヨフク、
のしどんがうたたねして買い損ねたんだよ~
アホでしょ~
でも、maiuちゃんおそろいでびっくり!
意外な展開でした(笑)

しょぼーんの理由は次のおはなしをみてね♪
 
相棒ちゃんどの 
ポン子ちゃんに目をつけるとはお目が高いっ!(笑)
元気いっぱいで何にでも興味津々の
かなりの逸材ですよ!!
相棒ちゃんもきっと好きですよ!

朝霧は富士山のフモトで国立公園内ということもあって
自然がきれいでした!!
今度はお泊りで行ってみたいです。
 
ラテ母どの 
ダルは年に1回帰省するときに
どうしても電車に乗らないといけないので、
2時間半ぐらいの旅は慣れてもらわないと困るのです(汗)
クレートは苦手なんですが、
大人になってからは、鳴かなくなりました!!

マイティマムさんのそのなぞの言葉は
一体なんなんですかっ!?

めっちゃ気になるぅ~~!!
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Archive   RSS   Login

