夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

だべゆまあんぽんたん 第3章 帽子編


Category: だべゆ会   Tags: ---
みなさん・・・・


オレッちの飼い主のしどんは


あほあほなわけで・・・・


(↓ わざわざ静岡まで帽子を持ってきた)
1028-01.jpg



その被害は、オレッち以外のワンコにも


ふりかかるわけで・・・・





1028-03.jpg


べっつん・・

きっともてると思うよ。。。



1028-04.jpg

1028-05.jpg


マイティくん。

決まってるね!!

って、嫌がってないけど帽子好きなの??






・・・・・


1028-06.jpg


えええっ!!!

ゆずちゃんも気に入ってるの???


1028-07.jpg



なんだかマイティ君もゆずちゃんもポーズきめちゃって・・・

モデルばりの落ち着きっプリじゃないか!!







じゃ、じゃ、じゃ、


じゃあさ~~


ポン子ちゃんは???



1028-08.jpg



・・・・・・・




・・・・・・・



1028-09.jpg


1028-10.jpg


1028-11.jpg


1028-12.jpg


ご。。。ごめん。


気の毒だけど・・・・


めちゃめちゃ おもしろいよ!!(動きが・・)





アンちゃんは・・・

1028-02.jpg

裸族をつらぬくそうだ。。



ああ、オレッちのかあちゃんが
迷惑を掛けて

みんなごめんよぉ~~







さてひとしきり遊んだ後、

今年も去年に引き続き

1028-13.jpg

べっつんとオレッちの、相撲ともダンスともいえない
スキンシップの時間がやってきた。


1028-14.jpg


延々やっている2ワンズの戯れを
見て見たいっ!という奇特な方はこの動画をどうぞ~

(↓音量注意~)
[広告] VPS



1028-15.jpg



もう1回だけ付き合ってね!
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
あはははっ!大爆笑です(笑)
ゴメンね、ポン子ちゃん、面白すぎるわっ!
のしどんさんの編集のおかげでさらに
面白くなっちゃって…(笑)

ダル君とべっつんのスキンシップ
音楽と合ってるせいかなんだか
ダンスのように見えますよ♪
仲良しなんですね~(^‐^)
 
 
帽子の時
おもろかったねぇ
自分のコだけど 本当にあほに見えたよ
そんなコが自慢なんだけど(てへっ)
実はおもろ過ぎて 写真を撮るの忘れていて
もう1度見れて良かったよ

男同士の戯れ
ウチも次回に載せちゃいます
 
 
maiuさんのところで「JJ]が発売されてた~
アンも帽子被せてもらえばよかったかな?!
でも、すごい勢いで脱いでカジカジしちゃいそうで...

ダル君とべっつんのダンスは見ていて飽きないですよ!
面白かった~♪
 
 
↑アンちゃんの被った写真なかったから「JJ」作れなかったよ~残念っ
 ショコラは飼い主が撮ってなかった(笑)

ポン子ちゃん、かわいそうだったけど
本当にこんなでちょっと笑わせてもらったねぇ
ポン子ちゃんしぐさがいつも楽しかったね♪

まるで「モンスターエンジン」犬々の遊び
べっちゃんがシッポ振ってダルっちを軽々遊んでたねぇ
弟を可愛がってるって感じ♪いいわぁ~いいわぁ~
(ショコラもこんな風に育って欲しかった…溜息)

つーか、だべゆ以来被り物必須!?次回は何を被るかな~(笑)
 
あらびき好きだなっ 
今動画を音声付で見た!?わはは~~めっちゃ面白い~

(昨日会社で動画見ると音がならなかったんだ)

のしどんの音楽センスが最高!(今回スモササイズ風?)
今日見ても やっぱりあの2ぴきの戯れる姿最高!
いいわ~いいわ~べっちゃんの嬉しそうな姿♪
ダルっちの甘えて「罠」を仕掛ける姿♪

これで今日もお仕事頑張れる(笑)行ってくるぜぃ~
 
 
ポン子ちゃんすんごい。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪
何これー?いやぁー!って感じだったのでしょうね~!

動画はお尻を狙いあってる感じが面白かった(笑)
こういうのが楽しくて仕方ないのでしょうUo′▽`o)ネェー♪

というかのしどんさん、メール今気づきましたv-356
ちょっと夜遅くなるかもですが、返信しますー。・゚・U*p′ε`qU・゚・。ゴメンネー
 
 
マイティは初帽子でした。
きっと自分の身に何がおこってるのか解ってないと思います。
性格が極端なんですよ。
嫌になるぐらい神経の細ーいトコと鈍いトコ。
嫌になるぐらいしつっこいトコと諦めのいいあっさりしたトコとか。

ポン子ちゃん本当にいいキャラでしたね。
ずっとあのままでいて欲しいです。
ダル君はレストランではおりこうさんだったし
慣れてるのかな? 


 
 
帽子シリーズ、みんなそれぞれ個性があったね~。
ゆずちゃん、「黒木メイサ」に似てるカモ?カッコエエ。
フフッ、やっぱりポンたんは面白かった~♪
お祈りしちゃってるし~(笑)
ダルくん&べっつんは軽快にじゃれてるね~☆
仲良し~って感じで嬉しいわっ♪
maiuさんものしどんさんも早くも最終回、私も頑張らねばぁ~(汗)
 
trump_coronどの 
ポン子ちゃんてね、本当に天然で
おもしろいいや・・かわいいんだよ~
なんていうのかな~天真爛漫って言葉がぴったりな
感じ!!

ダルとべっつんは後半はず~とあんな感じで
じゃれあってました!!
女の子にはもてないから
男同士の方が気が合うのかも・・・
 
ヨッちどの 
ポン子ちゃんおもろい!!
大ファンになっちゃいましたよ!
あの天真爛漫さは他ではみたことないよ~
よかったらまたメルアドに「宅ファイル便」という
サービスを使ってポン子ちゃんの写真おくりますね~
(データが大きすぎるから直接送れないのですよ!)

ヨっちの「男同士の戯れ」も楽しみにしてるね~
 
annmamaどの 
アンちゃんもかぶってみたらよかったね~
意外と大丈夫かもしれないよ~!!
maiuちゃんとこのJJ面白かった!!
創刊したら是非購入してみたいもんですなっ(笑)

ダルとべっつん男同士でなにやってるんだろうね~(笑)
 
maiuどの 
そのとおり~~~!!
あらびき団、見てますよぉ~~
アカツのスモササイズももちろん意識しておりますっ!
ちなみにモンスターエンジンもすきですよ~

そういうmaiuちゃんも、相当好きですな!!

ポン子ちゃんかわいかったね~
あの動きはかわいそうだったけど、笑っちゃった~
 
相棒ちゃんどの 
ポン子ちゃんはなかなかいないタイプの
おもしろワンコちゃんでした!!
今後も目が離せないですよ!!

ダルとべっつんはなんだか男同士で
気が合っているのか、ず~~とあんな感じでした。
いいお友達?なのかな(笑)
 
mightymam.どの 
マイティ君、帽子とっても似合ってましたよ~
今後のマイティ君のおしゃれに取り入れては??(笑)
マイティ君はいつもは元気いっぱいなのに
ママさんに怒られたときはすごく落ち込むから
きっと繊細なんだろうな~!!
ダルはあんなに反省しないですよ~

そうそうダルはドックカフェとかには
全然行かないんですが、
おうちでごはんもらうときは絶対「マテ」を
させているので、
人のごはんに手をつけないのかもです!!
 
まぁどの 
ハハハ!
ゆずちゃんのキリっとした目の感じが
メイサっぽいでしょ!
べっつんも帽子とっても似合っていたよ~
maiuちゃんとこのJJもすごくいい感じ!

まぁさんとこの記事の続きも
楽しみにしてるね~
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Archive   RSS   Login

