夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

だべゆまあんぽんたん 第4章 思い出編


Category: だべゆ会   Tags: ---
さあ、1週間続いた

他府県交流「だべゆまあんぽんたん」 (←名前がドンドン変わってるけど)
もいよいよ最終回。



一挙に思い出を振り返ってみよう!



いろいろあったなぁ~


出会いあり・・・


1030-01.jpg


ビビリったり・・・

1030-02.jpg


跳んだり・・・

1030-03.jpg


走ったり・・・

1030-04.jpg

1030-07.jpg


かじったり・・・


1030-05.jpg

1030-06.jpg


漁ったり・・・

1030-19.jpg

1030-20.jpg





みんな思い思いに遊んでいたよね!!





でも。。。



めっちゃ広~~~いドックランを貸しきったのに、

1030-08.jpg



使ってたのは・・・・


1030-09.jpg

机の周りだけだ。。。。


みんな貧乏性??
(いいえ!控えめなんですっ!byのしどん)




そうこうしている間に、

富士山のフモトの高原には夕暮れがやってきた。。。

1030-11.jpg


1030-10.jpg



元気いっぱいだったみんなは・・・・



すっかりお疲れに・・・

(↓アンちゃん)
1030-12.jpg


元気いっぱいBOYのマイティ君は・・・・

1030-17.jpg

すっかり甘えん坊に・・・・





テンションMAXだったゆずちゃんも
くたくた・・・

1030-13.jpg

で、

1030-15.jpg



「オトナの男は寝ない!」と言い張っていた
べっつんも・・・・


1030-16.jpg



とっても名残惜しかったけど、
真っ暗になる前におうちに帰ることになった。。
(人間が寒さに耐えられなくなったという噂もアル)

そしてこれが唯一全員が写っている写真
↓  ↓
1030-18.jpg


なんせ遊んでいる間は・・・

1030-21.jpg

ワンコ全員がバラバラで全然写真が撮れませんでした!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


おうちに帰っても

「だべゆまあんぽんたん」の余韻はずっと続いていた。。。

1030-22.jpg

みんなにもらった

地方の特色いっぱいのお土産があるからだ!!
(たのしいお土産ありがと~♪)



今回はサプライズでみんなにおそろいのバンダナを
作ってくれたmaiuちゃん。。

1030-23.jpg
(ポケットに入れていたらしわしわになってしもた~)

ありがとね~!!


そして、

手作りのワンコケーキを作ってくれた
ヨッちさん!!

1030-24.jpg

早速おいしくいただきましたよ~

1030-25.jpg

1030-26.jpg

オレッちかぼちゃが大好きだから、お皿までぺろぺろしちゃったよ!!




みんな本当にありがとね~~~!!


ダル&のしどん




長い記事を読んでくれて
ありがとう!!
ポチッとお願いしますっ!
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

 
あっと言う間に1週間過ぎたんですねぇ
どの写真もまるで今日の事のように思えますっ♪
(あの広いランを一部だけで確かに貧乏性だ~ふふっ)
さすがに1週間経つとお土産も目減りが激しい(^_^;)
ダルッちったらヨッちのケーキをスプーンで食べてたのね~やっぱりお利口だよ(笑)

また是非みんなで会おうね。


 
 
だべゆまあんぽんたん! なんかしっくりとした感じしませんか?U●ゝ艸・)ププッ♪

しかしみんな広ーい場所でそれぞれいっぱい楽しんだでしょうねー♪ってあれ?
机の周囲だけー?ヾU≧∇≦Uノアハハー♪

ダルっちはちと痛かったけど、たいした事無くて 絶対楽しかったよねv-218

マイティ君のその姿はやっぱりたまらなく可愛いですねU*^ ^*)
 
 
あ、なんかボク、ビビッってたり、転がってたり。。
それでもって・・・寝てたんじゃなくって
考え事してたんだよ、瞑想、瞑想っ!

・・・今度会う時はまた、稽古つけてあげるから
楽しみに待っていなさい!(←随分えらそう? byま)
のしどんが新しい被り物を手に入れないように、
ちゃんと見張っておくのだよ、ダルくんっ!
 
 
のしどん 色々ありがとさん
もっと じ~っくりゆ~っくりお話したかったなぁ
↑遅刻したくせに 図々しい
今度はお泊まり説が流れてるよ
実現するといいな

おみやも色々頂き
本当にありがとさんです
 
 
とうとう最終回ですか、寂しいですね。
ホントだスプーンで食べてる!気付かなかったヨ。
ダル君 お坊ちゃまです。

一週間経ってすっかり普段の現実に埋没してます(笑)。
こうした楽しい時間があるから仕事頑張ろうって気になります。
これからやってくる老後へ向けての思い出作り~?それはイヤです。
マイの抱っこの寝姿撮ってくれてありがとうございます。
嬉しかったです。
 
maiuどの 
ダルがスプーンでケーキを食べてる
理由はね。。。。
お皿で食べると丸呑みしちゃって
写真を撮る暇がないからです~~!!
このときだけ特別にスプーンにしたんだよ!

お利口さんじゃなかったのだ~
 
相棒ちゃんどの 
人間って机とかイスとかが置いてあるところに
自然に固まっちゃうですよね~
人間が固まると犬も固まる。。。
で、広いランなのにちょっとだけしか使ってない
はめになりました!!(笑)

マイティ君のだっこかわいいよね~
前あしがママさんに抱きついてるもんね!!
 
べっつんどの 
あれ~??
べっつん瞑想だったのぉ~~??
オレッちには寝てるように見えたんだけどなぁ~

かぶりものはべっつんのブログにも書いたけど
まぁさんが始めに持ってきたんだよ!!
(ちょんまげといちごね!!)
のしどんも要注意だけどまぁも要注意だぞ!
 
ヨッちどの 
のしどんもヨッちともっとお話したかったぞ!!
あの日はヨッちよりも
ポン子ちゃんを見て笑ってた時間が長かったからな~!!

次はどこかでゆっくり飼い主トークになるのかな~?
楽しみ~
 
mightymamどの 
ひょひょひょ!
ダルがスプーンで食べているのは
写真を撮る前に完食されないように
しているだけですよん!!
けしてボンボン(お坊ちゃまの大阪弁)ではないのです!

今回の集まりでマイママさんの面白さも
実感できたし・・(笑)
次が楽しみです~
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Archive   RSS   Login

