夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダル3歳の誕生日


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
秋晴れの土曜日

オレッちはのしどんに連れられて
伊丹市ってところへ行ったんだ。

1106-02.jpg

いろんな手作り作家さんが集まる
「蔵富都たうんみゅーじあむ」っていう催しに
のしどんの友達がお店をだしているんだ!!

↓   ↓

1106-03.jpg

他にもへ~~んな”おぶじぇ”があったりして
オレッちにはなんのことだか
さっぱりわからなかったよ~

1106-04.jpg


帰り際にのしどんのお友達のかんなちゃんが

「ダル君 誕生日おめでと~」って言ってくれた。


1106-05.jpg




そう・・・


今日はオレッちの3歳の誕生日なんだ!





おうちに帰ると

ばばさまから宅急便が届いていたんだ!


1106-06.jpg


箱の中にはいろんなものが
いっぱい入っていたんだけど

その中に・・・

1106-07.jpg



オレッちへの誕生日プレゼントが
入っていたんだ!


1106-08.jpg


箱の中にはオレッちでも食べれる手作りの


「かぼちゃのクッキー」と
「さつまいものクッキー」


が入っていた!!

早速味見だ!!


[広告] VPS



他にも・・・


1106-09.jpg

オレッちの車用の毛布や・・・



1106-10.jpg


富山のお友達「リキくん」からの
お誕生日プレゼントが入っていた!!


みんな本当にありがと~♪



さらにのしどんから


1106-11.jpg

ブーシさんの新作のフリースと
ディスクドックの講習会で使った「ディスク」をもらった。



でも、ディスクって・・・・


1106-12.jpg


まあ、「ディスク2000円もしたんだぞ!!」って言ってたから
許してやるとするか!



それより早くケーキくれよ!!

1106-13.jpg

のしどんがちょっとだけ
おすそわけをくれた!
(オレッちの誕生日なのにおすそ分けとはどういうことだ!)

1106-14.jpg


ケーキはとっても甘くておいしかった。
こんなにいっぱいもらえるなら
毎日誕生日だったらいいなぁ~♪

1106-15.jpg




★のしどんより★

去年はこの時期にすい炎で入院していたので
やせてガリガリの誕生日でした。
今年は体重も戻り、なんとか健康?に誕生日を
迎えることができてホッとしております。

これからも毎年楽しい誕生日の記事をお送りできるよう
しっかりとダルの健康管理を続けて行こうと
改めて思った日でした!

あほあほでもいい!!
健康で事故のない未来になりますように!!




ああ・・・犬の3歳は
人間の28歳。
もうすぐ中年。。。。
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダルっちお誕生日おめでとー!!プレゼントいっぱいでよかったね~
あたたかメッセージもいっぱいでワンコだね~ルン♪
健康で元気に走れるのが何より♪
これからも病気知らずのハッピーな犬生でありますように。

やすとし窯さんとっても素敵♪陶器好きにはたまりません~
 
 
ダルッち 
誕生日おめでと♪
今年もダルッちとのしどんにとって
幸せな1年でありますように
やっぱ 健康が1番だぞ
もりもり食べて ガルガルして びゅんびゅん走り回るんだぞ
人間で言うと28歳かい?
1番モテそ~な年頃だな
素敵な1年になりますよ~に
 
 
ダル元気に誕生日お目出度うv-238
相変わらず、のしのお相手で、忙しそう・・・たいへんね~~~
リキママからプレゼントv-237うれしいねv-10
リードに付けて貰って、散歩にいってね
ばばのクッキーは無添加??ハチミツ入り!!
お味見したけど、甘くないな~ もっとあま~く・・・かな??

昨日・今日は久しぶりにお日様がポカポカ!あったかいよ!
今度、カボチャを丸まんまで送ろうかな?
のしが困るかも・・・美味しいよ!!
里芋・大根どうかな~?
いっぱい食べようね。


 
 
ダルくん、お誕生日おめでとうっ♪
3歳かぁ~まだまだヒヨッコだのぅ~。
ボクなんかダルくんの3倍生きてるからねっ!
(って・・なんか疲れてきた・・・はぁ)byべっつん

たくさんのプレゼントよ良かったね~ダルくん!
健康が一番、アホでもいい、たくましく育ってほしい!
(アレ?なんか違った?)
お母さんのありがたいカードがグッっときます(笑)
健康で楽しい3歳を過ごしてね~!!  byまぁ
 
 
ダル君、お誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキのおすそ分け、よかったね♪
私も欲しいよ~ by ann
アンは食いしん坊、見せたら大変!
3歳も元気で、のしどんさんと仲良くね♪
また、遊んでください。
 
 
ダル君、愛されてるね~v-238
プレゼントv-25もたくさんもらってよかったねv-237

うちも'ばっちゃん'(私の母)がタラにメロメロです。
ちょっと毛深い孫ってところでしょうか(*^^*)



タラの写真載っけてもらってありがとうございますv-237
「若葉の会」の時のモモちゃんと並んで撮った写真があるんですけど、お顔ソックリなんですよね(^^)v

P.S 動画見てたら「ダルリーマン」が出たv-237大爆笑v-7v-221



 
 
ダルっち♪出遅れたけどお誕生日おめでとー♪♪
バッちゃんのクッキー美味しそうに食べてたね。喰いしん坊が羨ましがってるよ^^;

ルディの地元に来てたんだ。JR伊丹駅界隈だよね。
車で20分ちょい掛かるんだよぉ(汗)宝塚の方が近い^^。
こんな催し知ってたら行ってたのに残念(涙)
例のトリオ組結成は無理っぽいけど(笑)又、何時か一緒に遊ぼうね♪
 
 
ダル君、改めておめでとう~♪
ウマウマいっぱい、プレゼントいっぱいの
楽しい誕生日だったんだね~♪

うんうん、あほあほでも
やっぱりワンコは元気が一番ですよね♪
来年も楽しい誕生日過ごそうね(^-^)
 
 
ダル君 お誕生日おめでとうv-315!3才若い!元気が一番ですね!? 去年は、大変でしたもね!
私送ったのは、ダル君、食べられる物でしたか? 食いしん坊のワンちゃんを飼ってると、何でも食べさせられないのは、辛いとこです・・・。
リキは、お年寄りだけど、元気です!何かを訴えたい時は、頂いた「針ねずみボール」を持って来ます。もう、遊び過ぎて、音は鳴らなくなりましたが、超お気に入りv-218  また、愉快なブログ期待してますv-222
 
 
ダル~
遅ればせながらe-239お誕生日おめでとう。
プレゼントいっぱい。
い~な~e-454
なかなか会えないけど
また、遊んでね~e-463
 
maiuどの 
お祝いありがと~
今年も大きな病気をすることなく
健康な一年になることを願うばかりですっ!

「やすとし窯」気に入ってくれましたか?!
尼崎に工房があるんだけど、
すご~くリーズナブルな値段なんですよ~
 
ヨッちどの 
お祝いありがと~
オトコ28歳。。。
いけてるオトコになれるかどうかの瀬戸際だな!

でも最近の傾向は
めっぽう女子に弱い。。。
犬の世界もオンナの方が強いようですぜ・・
 
ダルばばどの 
プレゼントアリガト~
クッキーおいしくいただいてるよ!!
リキママまでプレゼント送ってくれて
なんだか感激だなぁ~

今年は病気のない健康な1年になるように
頑張るぞ!
来月になったらまた会えるね!
 
べっつん&まぁどの 
お祝いありがと~
オレッちのいよいよ中年犬の入り口だよ~
のしどんは「落ち着くのかなぁ~」って
言ってるけど、オレッちはまだまだ
暴れるつもり!!

ばばさまのカード笑えるだろ?
なんか独特の世界観があるんだよね・・・
ありがたや~ありがたや~
 
annmamaどの 
わ~い!お祝いありがと~

アンちゃんも食いしん坊なのかい?
とってもスマートだから小食なのかと
思ったよ~!!
きっといっぱい運動しているんだね!!

オレッちもたくさん食べてメタボにならないように
いっぱい運動して健康な1年にするぞ~
 
たらママどの 
お祝いありがと~

たらちゃんちもばばさまが溺愛しちゃってるのかい?
オレッちのばばも「孫」だと思ってるみたいだよ!

たらちゃんとももちゃんとっても似てるね~
びっくりしちゃったよ~
今度から間違えないようにのしどんにしっかり言っとくからね!!

ダルリーワン見たのかい?!
恥ずかしいなぁ~
 
モコどの 
お祝いありがと~

ルディ君のおうちは伊丹駅の近所だったんだね!!
あの催しは毎年この時期にやってるみたいだから
一度のぞいてみてね♪

こないだはあまり遊べなかったから、またゆっくり
ルディ君と遊びたいね♪
 
trump_coronどの 
またまたお祝いありがと~

オレッちたちみたいな食いしん坊ワンコは
うまうまが一番嬉しいよね~
まあ・・いっぱいあっても、あっという間に食べちゃうんだけどねっ!

アホアホで元気な一年になるように
お互い頑張ろうね~
 
リキママどの 
プレゼント送ってくれて本当にありがと~
あのおいしそうなケーキ、オレッち食べれるよ!!
いろいろ気を遣ってくれて嬉しいよ♪

リキくんはあのボールで遊んでくれているのかい?
のしどんが「そりゃよかった~」って喜んでいたよ!!
またみんなで集まって遊びたいね~
 
恵美子どの 
お祝いありがと~

オレッちばっかりプレゼントいっぱいもらって
のしどんが「いいな~」って羨ましがっていたよ!!

昨日は恵美ちゃんの膝で遊ばせてもらってありがと~
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

