夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

華あずちゃんとそらっちょふうちゃん


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
滋賀の名物犬「あずちゃん」の
華&あずちゃんファミリー
からお誘いをもらって

ぷらすわんに遊びに行ってきたよ~


ランにつくと
ご近所さんのそらっちょとふうちゃんももう到着していて、
(ブログはこちら「DOG☆HOUSE」)
1107-01.jpg


華ちゃんもあずちゃんも
ボール遊びに夢中になっていた

1107-02.jpg


オレッちはすっかり遅れをとってしまった。。。


1107-03.jpg


早速、エンジン全開で遊ぼうと
くんくんしにきたピンシャーくんにガウって


相棒ちゃんに

怒られた。。。。


1107-04.jpg


なんだろう・・・
なぜだろう????

オレッち、相棒ちゃんには逆らえないんだよね~


で、ついつい。。。

1107-05.jpg


こうなちゃうんだよ~




そしたら、一部始終を見ていたふうちゃんに・・・


1107-06.jpg

1107-07.jpg


「かっこ悪い」って言われた。。。


ショック!!


オレッちは「かっこいいオトコ」になる為の
修行をすることにした。


1107-08.jpg

1107-09.jpg



顔面キャッチ・・・

いきなり失敗。



1107-10.jpg



あずちゃんも呆れ顔だ。。。


ちなみに華ちゃんは

1107-11.jpg

「となりの芝は青いチーム」に所属しているらしく、
常にあたらしいおもちゃを求めて
遠征していた。。。



オレッちは第2の修行

「女の子に失礼のないように挨拶する」

を決行することにした!



1107-12.jpg


オレッちが挨拶しようと試みたのは
そらっちょ。


「くんくんしてもいいですか?」って
丁寧に聞いたら


いきなり・・・

1107-13.jpg


ごろんとおなかを出してきたから
ビックリ!!

オレッちはどうしていいかわからず
オロオロしていたら。。



そらっちょ、ふうちゃん母子に囲まれ。。。

1107-14.jpg


1107-15.jpg


タジタジに・・・・


1107-16.jpg


1107-17.jpg


オレッち最近女の子にやられっぱなしだよ~






すっかり4女子ワンコに翻弄された
オレッち


記念写真のときも・・・・


1107-18.jpg


微妙な距離感が!!



そんなオレッちの心中を察したのか

華ちゃんが・・・


1107-19.jpg


慰めてくれました!

ありがと~




みんなでいっぱい遊んだ後は
かあちゃんたちのお茶タイム。。。

1107-20.jpg

1107-21.jpg

テーブルの上では美味しい飲み物とピザで
楽しそうに話していたけど、

1107-22.jpg

1107-23.jpg


やっぱりくれなかった。。。






すっかりお疲れになったオレッち達は
解散してお家に帰ったんだ!!

1107-24.jpg



★☆★☆★☆★☆★☆★☆



お家に帰るとのしどんが

華あずちゃんとそらっちょふうちゃんから
ダルに誕生日プレゼントをもらったよ!!

ってオレッちにプレゼントをくれた!!

IMG_3635.jpg




みんな~いっぱい遊んでくれて
プレゼントまでくれて

本当にありがと~♪




女の子に
もてる犬になりたいですっ!
ポチっとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
わ~なんて美味しそうなピザっ!
って、それは置いといて。。。
これはまた楽しそうな集まりだね~♪
ダルくん、鼻大丈夫?折れてない?(笑)
集合写真のビミョーな距離感・・・頑張れダルくんっ!
最後の写真、、ふぅちゃん?かな?
なんだかとっても癒してくれるお顔ですねぇ~可愛いv-345
 
 
素敵な中年への道
早速修行の幕開けかぁ~
「かっこいいオトコ」への道はあんまり楽じゃなさそうな?
おっ、効果あったんじゃない?
華ちゃんと2ショットだよ♪いいねぇ

母ちゃん達のウマウマかなりおいしそうじゃないか。
ダルっちの食べたかった気持ちわかるよ~っ←ジュルル~
 
 
楽しかったですね^^
お嬢達は
いっぱい遊んで
飼い主は
いっぱいお話して
なんだかスッキリ(*^^)
またお会いしましょう♪
 
 
日曜日楽しかったー♪ のしどんさん、ダルっち。・:*:・(*´ー`*人U。・:*:・アリガト♪

しかし、勝手に人のコを叱る・・
ごめんね~…U;´▽`Uアハハ~ ついいつものクセで(笑)

しかーも! うちのあの太い娘がダルっちにイジワルしてたしねーδ(⌒~⌒ιU
でもダルっちは男のコだねー♪ 女のコに優しいv-238

華ちゃんとの2ショット写真、何だかすごい゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

でもってやっぱり のしどんさんのラテ写真最高i-184i-184
泡感がたまらな~いUo´艸`)むふふ♪

のしどんさん、ダルっち また一緒に遊んでねー!
そして土曜日はむっふっふー♪ ヨロシク∪*ゝω・*∪ゞデス♪
 
 
女の子にガウっていかないのは
かっこいいオトコだよ、ダル君!

コロンなんてオトコもオンナも関係なく
ケンカ売ってるからね~(^^;)

顔面キャッチ、痛そうー(>_<)
大丈夫だったー?(笑)
 
 
3歳の幕開け 楽しんだかい?
選り取り見取りとは イカないかぁ
おんなは強し
ダルッちの教訓だね
 
まぁどの 
ピザおいしかったよ~
べっつんも食べにきて~!!
今回も女の子に囲まれて幸せ者のダルですが、
全然いいところを見せることができませんでした~

やっぱりべっつんがいいみたい(笑)
 
maiuどの 
いったいどうやったら「かっこいいオトコ」に
なれるのやら。。。
相変わらず男の子ばかりと仲がいいダルなので
ございます。。
最後に華ちゃんがいっしょに写ってくれたのが
唯一の救いです~とほほ
 
華&あずどの 
ほんと!
人間のみなさんのおしゃべりは終わりがなさそうでしたね~
また是非遊びにきてください!!
いえ。。。我々滋賀まで遠征しますよ~♪
 
相棒ちゃんどの 
いやいや~
あいつはまだまだ生意気盛りなので、相棒ちゃんからも
しっかり怒ってやってください
(飼い主がしっかりしろ!って感じですが)

それにしてもふうちゃんは意外に強い!!
ダルもふうちゃんには楯突かないもんね~
これからもびしびししごいてやってくださいなっ!
 
trump_coronどの 
ダルは女の子にガウらないのはいいけど
やられっぱなし。。っていうのが困りものです(汗)
結婚もしていないのに、すでにどの女の子にも
尻に敷かれているんです(笑)

顔面チャッチ。。。あほあほですわ~
けろっとしてたから痛くないのかな~?
 
ヨッちどの 
多分ポンたんのような天真爛漫な女の子に
振り回され、いいように使われるのが
ダルです。
人間なら間違いなく「アッシ~(古っ)」とかを
していることでしょう。。。
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

