夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ロハスフェスタとぷらすわん


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
更新をサボっていたからすっかり遅くなっちゃたけど

のしどんが13日に名古屋のパウエル母さんと相棒ちゃん と一緒に
「ロハスフェスタ 万博」に遊びにいったんだ。



1113-02.jpg


1113-01.jpg


会場には300ブース近くの手作り雑貨やアンティーク、そしておいしいごはんが
あったんだって!

1113-03.jpg

相棒ちゃんのお友達の
ラブ姉さんママさんのお店や・・・・

1113-04.jpg

手作り家具のお店。。。

1113-05.jpg


そして新鮮野菜っていうのもあったらしいよ。

パウエル母さんはおうちで「しいたけ」を栽培するんだって!!
なんだか四角くて不思議なかたまりを買っていたよ~

1113-06.jpg


万博公園はオレッちのおうちから
歩いてもいけるぐらい近いのに、
ワンコ禁止なんだ。。。

だからオレッちは留守番・・・

ちなみに東京会場はワンコOKなんだって
羨ましいね~

かあちゃんと相棒ちゃんとパウ母さん達は
いっぱい遊んできたみたいだ!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




かあちゃんたちはオレッち達に悪いと思ったのか、
帰ってから

ぷらすわんに連れて行ってくれたんだ!!


1113-07.jpg


このところ毎週のようにお友達と週末にぷらすわんに来ているオレッち。。。


今回のお友達ははるばる名古屋から遊びに来た

パウ母さんのおうちの。。。

1113-08.jpg

ポップちゃん(母)とまるちゃん(娘)の母娘コンビ!

ポップちゃんはランに落ちていたボールがとっても気に入ったみたいだ!!



1113-09.jpg


そしてご近所さんのおともだち
相棒ちゃんのおうちの
そらっちょ(母)とふうちゃん(娘)
の母娘コンビ!!

オレッちは2ワンコが遊んでいるところへ
ちょっと参加させてもらった!!


今回の遊びは
ニンジンさんのハイジャンプキャッチ。。

相棒ちゃんに投げてもらって、上手に空中でキャッチする遊びだ!



1113-10.jpg

そらっちょはいつもながら
すごいジャンプ。


オレッちはというと・・・

1113-11.jpg


ニンジンの感触が楽しくて思わずガジガジ・・・・。


1113-12.jpg


すっかりドロドロになってしまった。。



しかし、このニンジンさんは人気者で
独占は許されず。。。。

1113-28.jpg


ふうちゃんに所有権が移りました。。。


1113-13.jpg


いつもながら、女の子にめっぽう弱いオレッちだ。。





ニンジンさんの取り合いをしてる間に
そらっちょはエッグと格闘していた!

1113-14.jpg


そしてポーちゃんは

1113-15.jpg


すっかりあのボールの虜になっていた。


でも。。。娘のまるちゃんは
なんだかおとなしいんだ。。。

1113-16.jpg


どうやら、名古屋を出る前にパウエル母さんに
こっぴどく怒られたらしく、今日は控えめ。。
本調子じゃないらしい・・



パウ母さんにいじられて赤ずきんちゃんに
なっていた!

1113-17.jpg


しか~~~~~~~し、



この後、



また・・・・・・




1113-18.jpg

1113-19.jpg



なんだか毎回やられてる
オレッちって。。。

弱すぎ??



とりあえず今回も5ジャックの記念撮影タイムがやってきたんだけど
前回、前々回とも「微妙な距離感」が悲しい感じだったので、

今回は
「女の子との距離が縮める」
ことを目標に頑張った!!

まずはそらっちょとふうちゃんとの3ショット。。

1113-20.jpg

ちょっと前進♪


そして5ショット!!

1113-21.jpg

そらっちょとはくっついてはいるものの、
なんだか血縁の垣根を感じるオレッちだ!!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



いっぱいランで遊んだ後は、
ドックカフェで夕食タイムっ!


1113-22.jpg

1113-23.jpg

またまたかあちゃんたちはテーブルの上で
美味しいものを食べていた!!


ポーちゃんがおねだりしても・・・

1113-24.jpg

当然くれるはずもなく・・・・




くたくたのオレッち達はネムネム。。。

1113-25.jpg


1113-26.jpg


人間もわんこもいっぱい遊んで
とっても楽しい一日だった!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


そして、今回のパウ母さんからの
お土産
↓   ↓

1113-27.jpg

手作りボーダー長袖Tシャツ!!
オレッちにぴったりだ♪
(maiuちゃんのバンダナとコラボしております)



パウ母さんありがと~~





弱いんじゃないです
フェミニストなんです!
ポチッとお願いします!!
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
フェミニストのダルちん、なかなかいい感じで
写真におさまりましたが
やっぱり埋められないのは
血縁の溝だな(;^^)ゞ
写真の中にクッキリ溝が写ってますよ。
冗談ですが…(o^^o)ふふっ♪
今回は上出来でした。
 
 
土曜日は楽しかったー♪
帰り、ブーブー乗せてもらって☆☆vUo^▽^oUvアリガトウ!

しかしのしどんさんの写真は見せる!! すごい腕前だぁーv-218
ダルっち、お耳はもうスッカリ良いかな?
そらっちょはビッコ治ってきたよーUo^ o ^o)
やっぱり最近怪我捻挫が多いのは歳かな? デブかな?(笑)

手作りボーダー長袖Tシャツ☆ ダルっちカッコイイぞー♪似合うよUo^ o ^o)


 
 
ぷぷぷっ♪
まるちゃん、こっぴどく叱られたなんて
いったい何したの~?(笑)

万博公園ってわんこNGだったんですねー。
あんなにいい感じなのにもったいない・・・(´ω`)=3

ダル君いい感じに女の子に引っ付いてるね♪
トラコロもまだ果たしてない事だから
とっても羨ましいゾー♪
 
 
考えてみたら
ダルッちの周りにはいつもオンナ
中々のモテっぷりじゃね?
しかも いつも美人さん揃い
流石 ダルッち
 
バンダナで参加♪ありがと 
キレイ~紅葉!絵葉書見たいだね♪
画像保存しちゃったよん!(^^)!
(「と~もだち」にププっ)

楽しそうです♪
ブログ読んですっかり行った気分♪

あ…ダルっち~(^_^;)モテすぎちゃったのかな?
 
 
ロハスフェスタ、かなり興味あるかも~♪
イスとか可愛いいね~行ってみたいっ☆

ありゃ?ダルさんまた女子にやられちゃった?
べっつんが、女の子に囲まれて羨ましがってるケド、
女心を掴むのは難しいのかな~?
フラれちゃったらね、いつでもべっつんの胸に
飛び込んでおいで~(笑)

 
華&あずどの 
やはり血縁の結束力はつよいなぁ・・
でも華&あずちゃんも写真を撮るときは
よりそっているし・・
一緒に暮らすって大切なことなんだね~!
ダルもそんな仲間が出来たらいいなぁ~
 
相棒ちゃんどの 
みんなでいろんなところで遊んで
楽しかったですね~

そらっちょの足もたいしたことなくて
よかったです!
パウ母さんのシマシマシャツは
実は過去におなじ模様の長袖Tシャツをもってたので
おそろ~になるところでした!!(笑)

 
trump_coronどの 
万博がワンコNGって残念でしょ~
園内を散歩して一緒に遊んで
お弁当でも食べれたらとってもいい感じなのにな~!!

ぷらすわんでの記念写真、なんとか
「女の子とくっついて写る」という念願が叶いました!
次はトラコロ君が達がちゃれんじしてみてくださいな!!
 
ヨッちどの 
そうなんだよね~
よく考えたらまわりは女の子だらけだわ!

でも一番仲良しはべっつん(オトコ)
なんでだろう??

なぜかしら~
 
maiuどの 
写真保存してくれたの~?
さんきゅ~です。
ふつーにコンデジで撮ったんだよ~!!

ロハスフェスタ、来年は4月23、24日だよ~
陶器祭りでいそがしいかなぁ~??
 
まぁどの 
ロハスフェスタは東京と大阪の2会場でやってるみたいだよ~!!
大阪は来年は4月23、24日だよ~!

そうなんだ!
また女の子にやられちゃった。。
オレッちにはもうべっつんしかいないよぉ~
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

