夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

IKEAのソフトトイ


Category: 犬グッズ   Tags: ---
かあちゃんが仕事でIKEAに行ってきた。



お土産にオレッちがお気に入りの

「ソフトトイ」をいっぱい買ってきたんだ!

1119-01.jpg


IKEAのソフトトイは
人間の子供用のふわふわのおもちゃなんだけど、
安いし、いろんな種類があるんだ!


1119-02.jpg


その中でもオレッちのお気に入りはこれ↑
ボールの形のソフトトイ!

投げてもドンドン音がしないし、
よだれで床も汚れないし、
おうちの中でボール投げするのにちょうどいいんだって!



「人間のおもちゃだからすぐに破壊されるのでは!!」


・・・と思ったワンコの皆さん!

心配ないさ~~~~!!!


のしどんはIKEAの広報さん(愛犬家)とお話したんだけど、

IKEAのソフトトイは子供が間違って
中の綿を食べてしまわないように、
「安いおもちゃ」にもかかわらず
丈夫につくっているんだって!!


確かに、前々からオレッちが持っているネコボールも
まだ壊れてないや~!!
(広報さんのおうちのワンコもまだ破壊してないらしい・・)




今回のしどんはボール以外にも

お友達も買ってきてくれた。。。。

1119-03.jpg


このトナカイさんなんと400円台!!


靴下好きなオレッちにぴったりだと思ったらしい。。。


1119-04.jpg


では遠慮なく遊ばせていただきます!



[広告] VPS




オレッちってわりと遊び方がやさしいだろ?

みんなにもお勧めだよ~





実はぬいぐるみ好きな
オレッちって草食系?
ポチッとお願いします。
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
マジで~!?
こないだIKEA行った時に見たんですが、
ダメっぽいなーなんて思ってやめてたんですよー(汗)
モテないからせめてコイビト買ってやろーよー
とか言いながら笑ってたんです(笑)

ぬいぐるみの遊び方がトランプそっくりです。
グルルァー!!なんて雄たけび上げながら
振り回してます(^^;)
 
 
ダルっちいいな~
ポン子ちゃんの「お友達」も確かIKEAからやって来たはず。
前々から気になってたのよね。
あの猛烈な愛情(?)のアタックにもめげない優れもの。
IKEAっていま大阪にあるんだっけ?
こりゃいかなきゃね~♪♪♪
 
 
そのオモチャー♪ 前にラブ姉さんとこから頂いて
そらっちょとふぅで引張りっコしても 結構強めでしたU〃^ー^〃U
もう穴だらけなんですけどね(笑)

このテーマソナグ? なんのだっけー?
思い出せないー くわぁーーーーーっoU*`^´*)θムッキーッ!

ダルっち楽しそうにトナカイと闘ってたねー!

あっ!!!!  ババレインボー将軍のテーマソング
 
trump_coronどの 
私もはじめは
「安いから壊れてもいいか~」ってな感じで買ったんだけど、広報さんのお話をきいてびっくり!!
こういうところがIKEAのこだわりだったんですなぁ・・

でも2ワンコでひっぱりまわしたらご臨終かもね(笑)
 
maiuどの 
そうそう!!ポン子ちゃんの
あのお人形もIKEAのソフトトイだよ~!!
しっかりした大きさのものでも安いんだよ~
今度大阪に来た際には
是非是非お買い物ツアーしようね♪
maiuちゃんのおこしをお待ちしております^~
 
相棒ちゃんどの 
そう。。。

あれは暴れん坊将軍です(笑)

ダルはやわらかいおもちゃがお好みのようで、
あのネコさんボールを
投げて~投げて~としつこいぐらい持って来ます。
しつこいので疲れるんですよ。。ホント(涙)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

