夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

風呂上りのアホアホ犬


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
お山に散歩に行った日曜日の日課は


シャンプーだ!


おうちに帰ったら
のしどんにゴシゴシあわあわしてもらう。。。


1206-01.jpg


あったかいお湯が気持ちいいからさ~


1206-02.jpg


オレッちシャンプー大好き♪




でも、乾かすのが面倒くさくって


のしどんが拭いてくれてるのに
逃走して

勝手に遊んでたら・・・・



どんどん寒くなってきた。。。。



[広告] VPS




悔しいけど、

のしどんのところへ
助けを求めに行った。。。






結果。。。。



[広告] VPS




暖かい風の出てくる機械で
ホカホカにしてもらった。。。



はじめから
言うこと聞いとけばよかったよ~






冬は湯冷めするから
注意だ!!
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダル君、大丈夫だった~?
見てるこっちまで寒くなってくる動画だったよぅ…(^^;)

野生児たちは寒くなっても
ドライヤーだけはさせてくれないので、
ファンヒーターかコタツに逃げ込み、
あくまでも自然乾燥にこだわってます…。
ドライヤーの方が絶対早くてほかほかなのにな~(--;)
 
 
ドライヤーをしっかりやったつもりでも
中の方が濡れてたりするんだよ。
だからシャンプーの後は
しっかり拭いてドライヤーして
今ならファンヒーターの前だよね(;^^)ゞ
 
 
プルプルさぶさぶ「あたためて」って
お願い風にお手手上げてるぅかわいい~♪
ドライヤーの前のダルっちセクシィな座り方(笑)

ちなみにねショコラっちはね「お風呂はいる?」
って言うとかならず「寝たふり」をするんだよ。
女のコなのにねぇ(^_^;)

では、お決まりの締めで
風邪ひくなよ~
歯を磨けよ~
またね~笑
 
 
ポン子と一緒だぁ
ダルッちもシャンプー&ドライが得意なんだね
ダルッち ドライの時
のしどんの足ペロペロしてたね
かっわいい
そ~ゆうの♪何でもないコトで癒される師走
忙しくないけどね てへっ
 
 
あぁ~ダメだ。
プルプル震えてるダルっち・・・
オバちゃんがキュ~ッって抱きしめてあげよう♪
え?いらない? ゴメンゴメン。

ダルくんはお風呂好きなんだね♪良い子良い子^^
のしどんにちゃんと乾かしてもらわないと、
風邪引いちゃうからねっ♪あ、それは私か(笑)
 
 
ダルっちシャンプーしたんだぁ☆
ありゃりゃ! 濡れたままいたらそりゃもう寒いよ~
ブル{{Uo>_<Uo}}ブルになっちゃったかぁ~

でもドライヤしてもらったら ホッカホカになったね♪
ゴーゴー音がすごいから すっごい嫌なコもいるんだけどダルっちエライぞv-218

そうだ、さっきtrump_coronさんとこでコメントしてて思い出したんだけど
セアカゴケグモ?合ってる?  あれがいつもの広場お散歩の公園の溝とか溜まってる落ち葉のところに
大量発生してると、注意の貼り紙がいっぱい貼ってありましたΣ(・ω・。Uノ

そちらは大丈夫かな?とは思うけど、近いし気をつけてねー!
これね、セアカゴケグモのHP ⇒ http://www.pref.osaka.jp/kankyoeisei/seaka/index.html
 
trump_coronどの 
夏は自然乾燥で大丈夫だから
タオルでふきふきした後
逃走するんだよ~

で、意外と寒くて
震えているのです(アホ)
うちもコタツ作戦にしようかなぁ
 
華&あずどの 
スムースでも意外と中のほうは
乾かないモンですよね~
ダルも背中のお尻付近は湿った感じで
なかなか乾燥してくれないんですよ~
ファンヒーターでセルフ乾燥してもらいたいなぁ~
 
maiuどの 
困ったときだけうるうるの瞳で
訴えかけてくる卑怯なダル。。。
絶対にずるいわ~!!

ショコラちゃんはお風呂嫌いなのかな?
気持ちいいのにね~♪
 
ヨッちどの 
ポンたんもお風呂&ドライヤー好きなんだね!
こりゃ~2ワンズで「犬版日本湯けむり温泉レポート」
してもらいたいね~

ダルってば、人の足なめる前に自分の足を
乾かしてほしいもんです(笑)
 
まぁどの 
風邪から復活したんだね~
よかったよかった~

是非是非ダルの野郎をきゅ~っとしてやってください!
奴は、飼い主以外の女の人が
好きなんだよねぇ・・・
ああ、おとこって!!(笑)

 
相棒ちゃんどの 
シャンプーしたら乾かさないと
さすがにこの季節は寒いよねぇ~
そんなこともわからずに、興奮して逃走するアホアホ犬ですわ~

セアカゴケグモのHP見たよ~
こないだテレビでも吹田の辺りで発見されたのを
やってたよ~
外来種だから怖いよねぇ~
気をつけて散歩するようにします!!
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Archive   RSS   Login

