夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うじゃっく忘年会に行く道中。。


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
みんなはもう忘年会に行ったかい?

オレッちは昨日行ってきたよ!

ブラウニーとうちゃんが開いてくれた
「かんさいうじゃっくの忘年会」に!


オレッちとのしどんは
相棒ちゃんとそらちょとふうちゃんをお誘いして
お昼過ぎに車で神戸に向かったんだ!


なんてったって
今回の会場は

ルミナリエ真っ只中の神戸の元町!!


早く行かないと大渋滞になっちゃうからなっ!



1時間ぐらい車で移動してから
オレッちたちは
新在家にあるグリーンドックさんで
休憩することにしたんだ!!


あっ
休憩・・といっても
運動する為の休憩で、本当に休憩したんじゃないヨ!


1211-01.jpg

早速グリーンドックさんのお庭で
一緒に遊んだ!

1211-01-02.jpg



ふうちゃんのお母さんのそらっちょと遊ぼうと思って
お誘いしてみたら・・・

1211-02.jpg



娘のふうちゃんに怒られちゃった。。。

1211-03.jpg


女の子と遊ぶのは難しいや~


1211-04.jpg



しばらくして・・・

そらっちょとふうちゃんは
お庭の奥にあるハーブガーデンの
ハーブのにおいをクンクンしていたんだ

1211-05.jpg

1211-06.jpg



すごく楽しそうだったから
オレッちも混ぜてもらおうと思って
行ってみたんだけど・・・


1211-07.jpg

1211-08.jpg


もうブームは終わっていたみたい。。。




お庭でいっぱい遊んだ後は
お店タイムだ!

相棒ちゃんはグリーンドック厳選のお買い得おやつを
のしどんはナチュラルハーベストのウインターギフトパックを
買ってくれた!

そして・・・

ついでにオレッちの爪切りも。。。。



オレッち今までいろんなお店で爪きりしたけど、
今回はこ~んな感じで

めろめろ~

↓   ↓
1211-09.jpg


1211-10.jpg


トリマーのおねいさんに
「こんなにおとなしいジャックくんは初めてです」

って言われちゃったよ。。。

えへえへえへ・・・




お買い物のあとは
グリーンドックさんのお隣に出来た
ワンコO.Kのカフェでティータイム!


相棒ちゃんがトイレに行ったら
そらっちょとふうちゃんが、
心配そうにずーーとドアの外を見ていたよ!

1211-11.jpg


オレッちたちは
移動とお買い物でちょっとお疲れ気味だったんだけど・・・

1211-12.jpg


かあちゃんが

「本番はこれからだよ~」

って言ったんだ。


これから一体何が起こるんだ??


1211-13.jpg


↑ ↑
人ごみと遠くに見える
電飾。。。。


ここは一体どこ???



次回に続く





ミルクで酔っ払う犬がいたら
怖いね~
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
土曜日は楽しかったですー♪ 色々とアリガトU〃´ω`)(〃ノ_ _Uノ デスッ♪♪

グリーンドッグさんも楽しかった☆
ダルっちとそらっちょ、いい感じで遊びかけてたのにねー(U≧∇≦)

『もうブームは終わっていた』(笑)
確かにダルっち、ちと遅かったかな?U=б m б)ププッ♪

続きも楽しみですー♪
 
 
爪切り中のダルッち
お姉さんのぱいぱいに頭が・・・
気持ち良さそ~だね うふんだね
忘年会前は ウコンだよ
 
 
忘年会お疲れさまでしたv-222

宴の前に素敵なところに遊びに行ってたんだね。
お膝の上で爪切り。たまりませんな~v-238
ダルっちのヘロヘロ笑顔が気持ち良さを物語ってる…
ボクもぜひお願いしたいであります(byたら)

 
 
ステキなお庭ですねー。
ダル君、またまた女の子に振り回されたの~?(笑)
そらっちょ&ふぅちゃんコンビは仲良しだから
なかなか輪に入れないよね~(^^;)

お店の爪切りでこんな感じのは初めて見ましたー!
これなら恐怖心もなさそうだけど、
野生児はやっぱり暴れるのかなー(^^;)
 
 
爪切りのダルっち『亀仙人』みたいだったぞぉ(笑)
ワンコの忘年会
ダルっちの持ちネタと言えば…被り物か!?(まさかちょん髷!?)
ふふっ楽しみ~

ルミナリエ…行ったことないけどキレイなんだろうなぁ


 
 
ダルくん、爪切りのおねいさん、イイ匂いした?
いいなぁ~うらやましいなぁ~(・・)
ボクもあんな風に抱っこしてやってもらいたいなぁ~。
そらっちょとふぅちゃん、ホントに「ダルかぁ」って
顔してるみたいで・・・ちょっと切ないゾ(笑)
忘年会は盛り上がったのかな?(人間が)
続きも楽しみにしてるよ~ん♪
 
相棒ちゃんどの 
こちらこそ~楽しかったです~!!
帰りが遅くなっちゃってゴメンね~

そらっちょのサンタめっちゃかわいかったわ~
次の記事にアップしたので
是非見てね!!

次は日曜日だね~!!
おいしいものチェックだね!
シラス~シラス~
 
ヨッちどの 
あの爪きり、うふんでしょ~
ぱいぱいでしょ~
こんな爪きり初めてだったから
びっくりしたよ~

まあでもダルさんはお気に入りみたいだから
よかったよかった。。。
オトコってねぇ。。。
 
たらママどの 
ダルも色んなところで爪きり
するんだけど、こんな風に
抱っこしてもらうのは初めてでしたよ~!!
私がやったら怒るくせに、お姉さんだと
おとなしくしてるし。。。
オンナ好きな犬です(汗)
 
trump_coronどの 
そうなんですよ~
そらっちょと遊ぼうと思うと、ふうちゃんに
怒られちゃうから、なかなか2ワンコの
仲には入っていけないんだよね~(笑)
まあこれもダルの試練だね!

この爪きりいいでしょ~?
あまりにダルがおとなしいんでびっくりしたよ~
トラコロ君も一度ちゃれんじしてみて~
 
maiuどの 
『亀仙人』=えろえろ女好き?(笑)
ええ、そうです。
そうでございます。

飼い主以外の女の人大好きです。
特に若い女の人が好きです。
ショコラちゃんのおばちゃんバロメーターはないけど
やっぱりワンコは女好きなのか??

かぶりもの・・よくわかったね!
 
べっつんどの 
そうなんだよ~
そらっちょとふうちゃんは
大の仲良しだからダルが横に行くと
微妙な距離が生まれるんだよね~(笑)
もてるオトコになるのは難しいよぉ~
べっつんとダンスするのが一番いいや!!

 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。