夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

神戸のbarにて。。。(小粋なじゃっく)


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
神戸は元町・・・・


華やかな照明がきらめく南京街から
ひとすじ入った
細い路地に。。。


神戸を愛する
通が好みそうな
barがある。。。


1212-01.jpg

「dining cafe & ber ringo」だ。


1212-02.jpg



今宵この店に集まったのは
しろと茶色のコスチュームでキメた
ちょっと勝気な若者たちだ。。。


1212-03.jpg

1212-04.jpg


初めて訪れた大人の空間「ber」に
若者たちは
今宵の出会いに胸を膨らませていた。


1212-05.jpg


バイキング形式のお料理にしばし
舌鼓。。。

。。のつもり(しろと茶色の若者は決して食べてはいない)

1212-06.jpg


仕事用のオレンジのユニフォームを脱ぎ捨て、
ピンクの洋服にチャレンジする男子。。

女子はユニフォームとのギャップに
ドキッとしたに違いない。。。

1212-07.jpg



おやおや。。。
慣れないお酒に酔っ払ったかい?

1212-08.jpg


1212-09.jpg


おっと。。。
彼女の気を引くための
お芝居だったようです。





机の下で
獲物を狙う若者・・・

1212-10.jpg

1212-12.jpg

1212-11.jpg


上手にありつけたみたいです。





お酒の席に
ケンカはつきもの。。。。


1212-13.jpg

1212-14.jpg

まぁまぁ・・・
今宵はジャックの宴
穏便にね。




おや?
この子はダル?

1212-15.jpg


いえ、違います。



ダルはこちらです。
↓  ↓

1212-16.jpg





こんな偶然な出会いも
ジャックの宴が引き寄せた
魔法なのだ。。。

1212-17.jpg



ジャックの宴も終焉に差し掛かった頃、

宴にサンタが舞い降りた


1212-19.jpg


1212-21.jpg


照れ隠しなのか
迷惑そうにする若者の姿も。。

1212-18.jpg

1212-20.jpg



こうして

「bar ringo」に集まった若者達は
神戸とお酒に酔いしれたのだった。。。



・・・・・




・・・・・



。。。。ということはなく!!



とうちゃんとかあちゃんたちが

飲んだくれていた宴だったのだ!!




オレッちたちは
机の下でおとなしくしていただけだよ~!!






宴の後・・・・

かあちゃんと相棒ちゃんはオレッちとそらっちょとふうちゃんを連れて

ルミナリエじゃくて
南京街へ行った。。。



色気より食い気ってやつだな!


1212-22.jpg


1212-23.jpg


かあちゃん、オレッち
宴会もいいけど
肉まん食べたかったです。





うじゃっく忘年会
幹事のブラウニーとうちゃん
ありがと~
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ringo。。。宣伝してくれてありがとう♪
JIRO君ママのお気に入りのお店をとうちゃんチョイスで選んでくれたringoは実は甥っ子のお店です^^。
夜のショットバーに、ワンコ♪なかなかのもんでしたねv-221
常連さんが、何人か看板見てそして大勢のワンちゃんに??v-10(笑)
お昼のランチ、安くて好評らしい^^ので神戸に来られる時は宜しくお願いしま~す♪
 
 
とっても楽しい記事にできあがってますねっ
ワンコはさておいて、飼い主さん達は、
美味しいお料理と飲み放題のお酒に、大満足でしたね
今年のかぶりもんはサンタの帽子
みんな、かわいい~
去年はなぜか、ちょんまげやった
来年もかぶりもんよろしく~

ダルくんとアビちゃんとは、ほんと、そっくり!
おそろは偶然?
 
 
後編ですねー♪  お写真いっぱいだぁー♪oU*^ 0 ^*Uo~
アビちゃん、本当にダルっちと良く似てて驚きだった!!
写真で見たらまたすごいソックリΣ(・ω・。Uノ
私の写真はボケちゃってて使えなかった~v-356

そらっちょサンタ、ふぅサンタもUPしてくれて有難うv-238
とっても楽しい忘年会でしたよねー♪

そう言えばお腹はそう空いてなかったけど、飲茶セットみたいなの ちょっと食べたかった・・(笑)

のしどんさん、運転疲れたんじゃないー? 本当に゜+。o(^-^oU了└|力"├です♪゜+。
 
 
土曜日はお疲れ様でした。
楽しい時間をご一緒できてよかったです。
あれから 南京街へ行かれたんですね。
凄い人だったでしょう(T_T)
我が家も 人人人のなか なんとか
ルミナリエも見ることが出来ました。

次は 日曜日!!
お待ちしております。
お気をつけて~。
 
 
白と茶色の着ぐるみ忘年会だったんだね~
ぷぷっ(可愛い着ぐるみだっ)
いつも以上にブログめっちゃ楽しませてもらいました♪
結構日曜日メンバーもいらっしゃったのかな?
気が早くてそちらの方もアップ楽しみにしています。
(そっちに住んでたらウジャックにお邪魔してみたかったなぁ)
あ、アビィちゃんダルッちと親戚じゃないの!?
見間違えたよ~しかも偶然?おそろい。
みんなどのコも可愛えぇ~~~LOVE
(会社PC前でかなり怪しいオバちゃんになっている)
 
 
ほんとダル君とアビちゃん、似てますね~!
お洋服までおそろいだから
一瞬間違えちゃいましたよ~。

ダル君、女の子とペアルックなんて、
ステキなクリスマスになったね~♪(忘年会だけど)

あ、そうそう。今週の金曜日なんですが 
まだ決定じゃないんですがぷらすわんさんに
トラコロ出没かもです(^^)
平日なのでたぶん無理だろうなーとは
思ってるんですが時間がありましたら、
相手してやってくださ~い♪
 
 
ボンジュール!久しぶりに、v-286ダル君の活躍ぶりを見てました!6日富山を出て、7日から14日まで関空から友達と、v-498南フランスへ行ってました。パリは大雪v-276だった様子ですが、南は全然影響なく観光できました! 
 で、報告!たくさーん、ジャックラッセルテリアいました!一番多かった犬種だと思います!飼い主さんは、オシャレして、犬と買い物!フランス原産の犬種ですか? さすがに、柴犬は見ませんでした・・。

リキと主人は、お留守番!  しかし問題発生v-404
旅行前に発見した口の中のデキモノが大きくなって・・
帰る早々昨夜、獣医へ・・17日午後から、麻酔して、それを取って病理検査することに・・v-404多分、悪い物ではないと・・?と。結果は、年末・・。また、年末は主人と又お出かけ予定で、リキは、ドッグラン泊まりなんですけど・・。旅行中止する事はないと言われたので行きますが・・
長くなって、ごめんなさい!近況でした!
 
 
土曜は参加ありがとうございます。なんかあっという間に終わっちゃって皆さん楽しんでいただいたのかな~って思っちゃいました。何か催しも考えたのですが、いいアイデアが浮かばなくそのままおしゃべり会になっちゃいました。次はクリスマスうじゃっく、成功を祈ります。
 
 
バ、バーで忘年会?
さすが都会っなんてオシャレなんだぁ~@@/
ダルくんお酒飲んでみたぁ?
酔いに任せて女子をくどいちゃったりして・・・
でもホント、みんな可愛くって
それだけでテンション上がりそうだなぁ~♪
こんなキラキラした所をお散歩・・・
べっつんだったらきっと、尻尾インだな(笑)
 
モコどの 
ringoさん、とっても素敵なお店でした!
スタッフの人もワンコが好きなのか、
代わる代わるダルや他のじゃっくちゃんたちを
撫でに来てくれました!!
ワンコが入れるberってなかなかないですよね~
これから神戸に行くときはringoさんで
くつろがせてもらいます~!!
 
ぺこりんどの 
ダルとアビちゃんのお洋服は
本当に偶然だったんですよ~!!
お顔もそっくりだし、お洋服まで一緒だし・・
やっぱり親戚なのかな~??

今回はアンナちゃんはお留守番だったんですね~
次に会えるのは若葉の会かな~??
かっこいいアンナちゃんに会えるのを
楽しみにしてます~

来年のかぶりもの考えときます(笑)
 
相棒ちゃんどの 
神戸は家があった場所なので、
運転は全然大丈夫ですよ~ん!

アビちゃんとダルってホント顔が似てるよね~
2ワンコでコンビ漫才でもしてもらいたいわ~!

そらっちょのサンタ姿めっちゃかわいいね~
嬉しそうな顔がたまりませんっ!
ほんで、ふうちゃんの憂鬱な顔は笑っちゃいますよね!
いやいや・・色々楽しかったな~

 
すもも母どの 
あの時間にルミナリエに行っても
いっぱいでしたか!!
おそるべきルミナリエですねぇ・・・
南京街もすごい人でした!!

さてさて今週は和歌山ですね~!!
すももかあさんのホーム!!
どこでおいしいものゲットしようか
ワクワクしてます~
日曜日よろしくです~!!
 
maiuどの 
おおおお~~
もうクリスマスうじゃっくの記事を待っているとは!!
なんと気の早い(笑)
ダルとアビちゃんにてるでしょ~??
写真がボケてなかったら、もっとはっきりわかったのに
お店が暗かったので、なかなか難しかったのだよ~!!

MAIUちゃんのお店が落ち着いたら、是非是非
関西うじゃっくにも足を伸ばしてちょうだいな~!!
お友達がいっぱいになるよ~♪
 
trump_coronどの 
そっ、そうか~!
お顔がそっくりなのに気をとられて
「女の子とペアルック」ということに
気付かなかった~~!!!

・・・そっ、そう・・ペアルックなのよ!(笑)

金曜日に出没予定なんですねっ!
ダルは多分時間的に難しいだろうな~(涙)
明日は寒いみたいだから
暖かくして行って来てね~

ほんで、また誘ってね~!!!
 
リキママどの 
ぼんじゅ~る!!
おふらんすに行ってこられたんですねっ!!
いいなぁぁ~~~~!!!
おふらんすはそんなにたくさんジャックがいるんですか?いや~見てみたいもんです。。。
ちなみにね、ジャックはイギリス原産のワンコです。

リキくんのできもの心配ですね(汗)
病理検査の結果が良性でありますように!!!
お正月休みはリキくんに会えるかな~??
 
ブラウニーとうちゃんどの 
とうちゃん幹事さんだったから、
あまり飲めなかったのでは??
美味しい料理に素敵なお店、本当にいつもいつも
ありがとうございます~!!
和歌山もとっても楽しみにしています~!!
 
まぁどの 
そうだよ~ばぁだよ~
オレッちもこんなおしゃれなところは
来たことないよ~!!
なんでも「わかいだんじょ」が集う場所らしいぞ!!

人がいっぱいいて歩きにくかったから、
最終的にのしどんがオレッちを
小脇に抱えていたよ~!!
(のしどんはイラっチだからな!)←大阪弁!わかる?
だからオレッちは楽チンだったよ~
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

