夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

元祖かぶりものといえば


Category: 犬グッズ   Tags: ---
夕方。。。


荷物が届いた。


おや?
のしどんがまたネットショップで買い物したのかな?



そしたらなんと

サプラ~イズ!!


1216-01.jpg


静岡のお友達犬
べっつんとまぁさんからオレッちに贈り物だ!!
(ブログはこちら「べっつんの寝言」 )


1216-02.jpg


な~んと!
先月のオレッちの誕生プレゼントにと
お手製の「ワンコ帽子」を作ってくれたんだ!!

そして軽井沢に旅行に行ったときの
お土産までプレゼントしてくれたんだ!!





早速装着っ!!


1216-03.jpg


すごい!

ぴったりだ!!


1216-04.jpg


数々のかぶりものを持つオレッちだけど、

よく考えたら、一番初めに

「ちょんまげのヅラ」をプレゼントしてくれたのも

べっつんとまぁさんだ!!


オレッちの
「かぶりものの師匠」といっても過言ではないな!!




おや・・・・

ちょっと待てよ・・・・


このシマシマの帽子の配色、


どこかで見たような・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・




これだぁ~~~

↓    ↓

1216-05.jpg


なんという偶然!

なんと幸運なオレッち。



それじゃあ・・・それじゃあ・・・



衣装~~~ちぇ~~んじ!!


1216-06.jpg


1216-07.jpg


う~ん!なかなかイケテルみたいだな!!


こうなったらもうトータルコーディネートしかないな~




じゃ、かあちゃん。。。

1216-08.jpg


のしどんが作ったらとんでもないのに
なりそうだ。。。

ばばに頼むかな。。。。








まぁちゃんの帽子
かわいいよね~
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダル君、オシャレボーイやん!!とっても似合ってる~(*^_^*)!!コーディネートもばっちり!!

これで、モテモテやね~!!

By つくし
 
 
ああ~ダルっち似合いすぎ~!
しかもコーデもばっちりじゃん♪
ショコラっちょは女子色ピンク。
次回はだべゆニット帽で集まらなきゃね(*^-^)b
ダルっちサンタ帽も似合ってたし
こりゃまたJJ(ジャック自身)からモデル以来くるよ~(笑)
 
 
わーわーわー♪ 可愛い帽子ー。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。
ダルっち、あなたやっぱり被り物v-218
色合いもいいねー♪ 
お耳がぴょこんと出て、ほんと☆⌒ヽ▽*^・^*▽カワイイ~♪
 
 
コーディネートばっちりですね~!
うんうん!とってもカワイイよ~(*^-^*)

耳も出るなんてステキですね~。
これでこの冬はあったかだぁ♪
よかったね、ダル君♪
 
 
ども。師匠です(笑)

ダルくんにとっては災難?な被り物、
被ってくれてアリガトウ~♪
オバちゃんは嬉しいよ(^^)
しかも!
パウエル母さんとのオヨフクとコラボなんて
あぁ、幸せだぁ~♪♪
実はダル君帽子の失敗作もあるので
べっつんにはそれを被せればお揃いだよv-221
いつかニット帽でお揃い写真を撮ろうね~!
 
 
おっ まぁドンの新作だな
ダルッち サイズぴったんこで似合ってるね
耳が出るとこが可愛いなぁ
のしどん マフラー作るの?
編み物出来る人を尊敬し続けて何十年・・・
あっ ばば様かな
 
 
相変わらず、お忙しいダルあんどのし・・・だね
神戸・ルミナリエ行きたいな~~といいつつー
来年は絶対行くぞと、終わったばかりのルミナリエに、思いを馳せる
ばばでござる!!
お正月もあと10寝るとやってくるね~
ダルに逢えるの、そうのしに逢えるの楽しみにしてるよv-10
ファションショウしてみてねv-354
暖かい富山だけど、お正月寒波v-276くるかもね
カボチャとおいもさんも待ってるよ
 
つくしママどの 
おしゃれボーイだなんて嬉しいね~!!
みなさまのプレゼントのおかげで
りっぱなおしゃれボーイになれました。
後は女の子にモテるだけです!
・・・やっぱりこればっかりは無理か?
 
maiuどの 
だべゆでおそろいの帽子だね~
まぁちゃんに感謝感謝だねっ!
ゆずちゃんのピンクの帽子も女の子らしくって
とっても似合ってたよ~!!

maiu編集長の『J J』楽しみにしてるよ~♪
 
相棒ちゃんどの 
そうなんだよ~
ちゃんとお耳が出る穴が空いているんだよ~
気が利いているよね~♪
かぶりものはダルよりそらっちょのほうが
お得意だと思うよ~
そらっちょは笑顔もいいしねっ!
 
trump_coronどの 
ふふふ・・・
ダルが帽子をかぶっていられる時間は
ほんのわずか!
眠たい時間にかぶせるとおとなしくしています(笑)
トラコロちゃんもかぶせるなら
その時間にチャレンジだ!!
 
まぁどの 
わーい!わーい!べっつんとおそろいなんだね~♪
べっつん大好きなオレッちには
願ってもないプレゼントだよ~
帽子のてっぺんのボンボンといい、
かわいいボタンとお花といい、まぁは起用なんだな~
うらやましいよ~

おそろいの帽子でまた写真とりたいね~
 
ヨッちどの 
文面からご察しの通り、
マフラーをつくるのはきっと・・・

編み物ってまっすぐ編むのはわかるけど
なんで帽子みたいな形に編めるのか
不思議なんだよねぇ。。。

ほんと尊敬だよ~
 
だるばばどの 
ルミナリエは凄いヒトだよ~
早く来ないとよぼよぼになったらあの人ごみは
無理だよ~!!

もうすぐお正月だね~
オレッちが行く頃にはまた雪が降るのかな~?
楽しみだよ!
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

