夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

クリスマスうじゃっくin和歌山 その1


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
日曜日、
のしどんがめずらしく早起きした。


オレッちは眠かったのでベットに戻って2度寝してたら


「寝てる犬はおいていくよ!!」

って言って、オレッちを車につみ込んだんだ!!


1221-01.jpg




そう・・・・


今日は今年最後の「うじゃっく」。

「クリスマスうじゃっく」の日なんだ!!



オレッちとのしどんは
お友達の相棒ちゃんとそらっちょとふうちゃんと一緒に
車でうじゃっく会場の和歌山に向かったんだ!!


1221-02.jpg
1221-03.jpg


途中の「紀ノ川SA」のドックランでオレッちたちは休憩したんだけど、
紀ノ川SAは「うじゃっく会場??」って思うぐらい
多くのじゃっくのお友達が休憩していたよ!!

みんなうじゃっくに向かっていたんだよ!!



そしてこちらが今回の会場になった
『ドッグラン貴志川わんらヴ』さんだ!!

1221-04.jpg


オレッち達が着いた頃には
お友達がいっぱい集まっていたよ!


1221-05.jpg

岐阜の「新巻鮭犬」のルイス君は
「ビワコうじゃっく」で一緒に遊んだ弟分。
(チンピラーズも一緒にやった)
今回はテンション下がり気味であまり遊べなかったんだけど、

ルイス君が遊べなかった代わりに

ルイス父ちゃんと母ちゃんが
いっぱい遊んでくれた。。。。。


1221-06.jpg


画面からはみだすぐらい
張り切っていたのは
「滋賀の名物犬」華&あずの華ちゃん。

1221-07.jpg


そしてイスの上から
下々を見渡す女帝は・・・・

あずちゃん。

1221-08.jpg

あずちゃんは最近

「洋服を自分で脱ぐ」

という芸を身につけたらしく、すでにサンタクロースの衣装がはだけ気味だ!!



岐阜のラテ君は
なんだか発表することがあるらしい。。。

1221-09.jpg

1221-10.jpg


なんと!!
ラテ家に新しい家族ができたみたいなんだ!!
しかも
女の子っ!!
いいな~いいなぁ~




みんなと挨拶していたら
相棒ちゃんがボール投げに誘ってくれたんだ!!


1221-11.jpg


始めは4わんこだったんだけど・・・


あっという間に。。。



1221-12.jpg


ボールの魔力に取り付かれた
わんこたちは、

あっちこっちに・・・

1221-13.jpg


歓声を上げながら走って行ったんだ。。。。




そして、実力行使でボールをゲットしたのは・・・


1221-14.jpg


滋賀の名物犬
あず嬢でした。。。。







まだまだ続くけど、
今日はここまで!!
かあちゃん忘年会で
記事のアップサボり気味だけど
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
わはは~ボール投げのみんな
この年末だけに忠臣蔵みたいでいいなぁ←おっさん的発想?
ダルっちたくさんのお友達に囲まれて
楽しそうだねっ
つづき楽しみにしてるぞぉ~♪
 
 
久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-10
ダルちんも元気そうでよかったv-237
お天気も良くて楽しかったねv-22
愛想なしのマイオ 超マイペースで・・・(><)
一発芸も新作がなくて・・・(><)
また ご一緒できるまでに特訓だあv-237

忘年会 飲み過ぎに気をつけてねv-238
 
 
クリスマスうじゃっく、楽しそぉ♪
増殖ジャック・・・なんて幸せな図でしょっ(笑)
あずちゃんには貫禄さえ感じますなぁ~。
今回ダルっちょはナンパ成功したのかな?
続きも楽しみにしてるにょ~(←結構お気に入り♪)
 
 
日曜日はお疲れ様でした。
和歌山 いかがでしたか?
おいしいもの GETできたかしら?
また 相棒ちゃんとぜひゆっくり遊びに来てください。
例のイタリアンなお店や 日曜日は売り切れてしまうしらす屋さんや
和歌山ラーメンやら (食べることばっかり(^^ゞ)
行きましょう。
お待ちしています(^◇^)
また うジャックでも遊んでくださいね~♪
 
 
はみ出し華と脱ぎっぷりのいいあず
こんなん抱えてやってます^^
にしても
ラテ君の発表にはビックラこいたわ。
メルちゃんって名前も
かわええ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
 
 
ダルちんの 通信簿

お友達のことを考えながら行動することができ、
二学期はよく頑張りました。
ただ、のしどんよりも遅く起きるとはどうゆう事ですか?
三学期は、のしどんよりも先に起きて、
エアコンをつけ、ぬくぬくのお部屋にしてあげましょう。
よい冬休みを送ってください。

 
 
日曜日は、お疲れさまでした。
お話もさせていただいてありがとうございました。

ボール投げが始まると、ワンコが増殖v-237
”あるある”で、リアルに笑ってしまいました。

メルちゃんめちゃカワイイ~
仔犬には、癒されますぅv-238

 
 
日曜はありがとうございましたm(__)m

愛知のラテメルです(≧∇≦)
2匹の写真ありがとうございます♪

パピーでもガワワワするラテなので、メルを迎える事は正直考えました。
ラテはまだ怒ったりしますが、メルも負けてないです( ̄▽ ̄;)
ジャックの女子は強し!!
 
maiuどの 
ボールを見たとたん、うじゃ~と
ジャックが集まってきました~!!
ほんまにみんなボールがお好きだねぇ・・・

つづきぼちぼち頑張ります~!
 
maioどの 
うじゃっくではお世話になりました~
maioくんはいつも笑顔で癒されます!!
ダルもmaioくんみたいな
平和主義なワンコになってほしいものですっ!!

イッパツ芸、maioくんのはオリジナリティが
高くってすごく好きですっ!!
 
まぁどの 
増殖ジャック・・
ほっといたら益々増えそうな感じだったよ~!!

あずちゃんはね・・なかなかすごいよ!!
いつも家で華ちゃんとトレーニングしている
だけのことはあるなぁ(笑)

こんな女の子にかこまれ・・
たじたじのダルでした。。。
 
すもも母どの 
和歌山うじゃっく&和歌山観光。
短い時間だったけど、堪能させてもらいました~!!
これもひとえにすももママ&パパのおかげですっ!

今度はゆっくり観光してみたいな~
美味しいものもいっぱいあるし
和歌山って魅力的です~
 
華&あずどの 
華&あず一家は「滋賀の名物犬」として
毎回いろんなネタを提供してくれなくては
いけませんので。。。
今後もよろしくお願いします(笑)

メルちゃんにはびっくりしましたね~
「華&あず&○○」の日がくるのも遠くないかも(笑)
 
ナミどの 
ナミ先生

だって・・・
冬のお布団ってすごく気持ちがいいんだもん。。
2度寝って至福の時間だもん。。。

オレッちはのしどんがお布団を暖めた後に、お布団に入って、部屋をぬくぬくにしてくれてからおきるんだよ!
こんな犬ってダメですか~??
 
スノーパトロールどの 
こちらこそ~!!
何度かご一緒しているのに、今までお話する機会が
なかったので、今回は嬉しかったです!!
スノーパトロールさんのブログを拝見したのですが、
チョリソ君。。大きいのにアブサンに弱いんですね!!(笑)
ダルも女の子には弱いんですよぉ~
 
ラテ母どの 
いやぁ~メルちゃん登場にはびっくりしました!!
しかも高槻のブリーダーさんだなんて!!

うちのダルさんも大人気ないので、パピーにも容赦なくガウガウ行っちゃうんですよ。。。
恐ろしくてパピちゃんを迎えるのは難しいだろうな~
って思っていたんです!!
ラテメルちゃんの成長期、参考にさせてもらいます~””
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

