夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

クリスマスうじゃっくin和歌山 その2


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
クリスマスうじゃっくin和歌山のづつきだよ~!!


1223-13.jpg


1223-14.jpg


しばらくフリータイムで遊んだ後に
やってきたのは・・・


1223-01.jpg


くじびきで決まった相手と交換するんだよ!

オレッちと交換するのは・・・・


1223-02.jpg


クイールちゃん!!

女の子とプレゼント交換だなんてドキドキだよ!


1223-03.jpg

クイールちゃんからのプレゼントは
サンタさんのボールととうもろこしのおやつ♪

うれしいクリスマスプレゼントありがと~




みんなもいいものもらったみたいだよ!!

1223-04.jpg




みんなで楽しく遊んでいたとき、
とつぜんかあちゃんたちが、

ダルとたらちゃんって顔似てるよね!」

って言い出した。。。



1223-05.jpg


オレッチ今までそんなこと考えたことなかったけど・・・


似てるかな???

1223-06.jpg


のしどんは「目の辺りが似てる!!」って言ってたけど、

もしかしたら親戚かもしれないな~!!





そして、みんなが落ち着きだしてから
相棒ちゃんがちょっとだけオレッちをトレーニングしてくれたんだ!


そしてたら、そらっちょやふうちゃんも一緒になって
やってくれたよ~


1223-07.jpg


ちゃっかりごほうびのおやつももらっちゃった♪
こんなトレーニングならいつでもやるぞ~!!


1223-08.jpg



1223-09.jpg


1223-10.jpg



ところで、これだけたくさんジャックがいると
覚えるのが大変なんだけど、

みんな見分けついてる???


1223-11.jpg

1223-12.jpg


今回のうじゃっくは
ワンコの見分けがつかないといけない理由があるんだ!!

それはこの後出てくる「ゲームコーナー」!!
(つづきは次回の記事だよ)

かあちゃんは一生懸命みんなの名前を覚えていたよ~!!




さてさて・・・

なにやら人間のひとたちが
巻尺を出して何やらやりだした!!


1223-15.jpg


次は一体何が起こるのかな~




1223-16.jpg




みんな見分けついてる?
のしどんはダメみたい
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
クゥリロは僕もわからなくなるんです。青のカラーがクゥで緑がリロだったかな。メールして確認したんです。確かラテちゃんに似ているのがリロって認識してたのですが、今回は逆になっていたように思えました。
 
 
写真トップに掲載ありがとうございます。
どの角度から撮られても目つきの悪い犬相ですみません。
来年のうじゃっくも、またまた淡路からスタートです。
殺風景な所ですが、皆さんのご参加をお待ちしております。
 
 
日曜日はお疲れ様でした。
お久しぶりののしどんさんにお会いできてずーと暖めていた写真、渡せて良かったですv-7

ころと小鉄の写真有難うございました。
はなはエッグ抱いてころころしていたのかなぁ~

今度は新春うじゃっくですね。
又、宜しくお願いしますね[絵文字:v-2~21]
*次回のゲームの記事楽しみにしています(笑)
 
 
うじゃっく、お疲れさまでした♪

そうそう、目頭の上の黒っぽいとこ。ダルっちと似てますよね。
楽しい時もな~んか泣きそなお目目。
ま~そこが飼い主にとっちゃ~カワユイとこでもあるんですよね (*^^*)

ディーノ君のフレーズで「おせちもいいけどカレーもね!」ってCM思い出す私…
のしどんさんと同世代? (^^)v
 
 
ダルっちはクイールちゃんとプレゼント交換したんだぁv-25
プレゼント交換も楽しかったよUo´・ω-)bネーッ♪
ドッキドキだいっv-345

私は全然名前が覚えられない~ 人もー…U;´▽`Uアハハ~
なんせ3年も同じ職場にいた人でも顔と名前が一致しないからv-356
これはある種の病気だと思ってる!! ぷぷぷ♪

くわぁー!! やっぱりそんなにあったんだ! ススキの群ーv-400
 
 
クゥリロ蘭ちゃんが区別つくなんて凄い!
難題中の難題ですよ^^
ここあちゃんとファニー君もいつまでたっても区別できない私め^^;
まったく物覚えの悪いこの頭には
きついゲームでしたが
その記事は次回ですね(*^^)
 
ブラウニーとうちゃんどの 
私もブロークンの子の見分けがつかなくって
いつも悩んでおります。。。
とうちゃんのメンバー紹介の写真が
頼みの綱なんですよ~!!
あのゲーム、かなりドキドキでしたよ~
 
ディーノFどの 
ディーノ君、目つき悪いですか?
私はキリっとしていてかっこいいと思うけどな~!!

いつもいつも玉ねぎスープやみかんの差し入れ
ありがとうございますっ!
ディーノくんとパパさんに感謝感謝です~
 
はなママどの 
写真ありがとうございました~♪
ダルやワンコの写真はいっぱい撮るんですが、
自分とダルが映っている写真はほとんどないんです!
だからあの2ショット、とっても嬉しかったです!!

はなちゃんとあずちゃんのエッグ対決
今回もすごかったですね~
エッグおそるべし~
 
たらママどの 
そうそう!!
いつも困った顔してるんですよね~
特に写真に撮ると、目の周りが黒いから
ますます困った顔になっちゃうんです~!!
本犬は絶対そんなことないと思うんですけどね!!

おせちもいいけどカレーもね!
うんうん。。。きっと同世代~!!
 
相棒ちゃんどの 
ワンコの名前も・・人間の名前も・・
そうそうAKBとかの名前も覚えられなくなった今日この頃。。。
脳がやばいですねぇ。。
ちょっと活性化しなければ!!

相棒ちゃんのくしゃみ鼻水の原因はすすきだったのかなぁ~?
近くに結構あったよ~!!
 
華&あずどの 
いやいや・・・実は私もわかってません(涙)
クウ・リロ・ランちゃんの見分け方は
ゲームの前にこそっと「首輪の色が違うんだよ~」って
教えてもらったんです(笑)

ここあちゃんとファニーくんにいたっては
降参です。。。
わからない~~~!!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

