夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

クリスマスうじゃっくin和歌山 その3


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
クリスマスうじゃっくから一週間が経ちました~!!

今日はクリスマス!!

みなさんメリークリスマスっ!!

1225-01.jpg

楽しいクリスマスを過ごしているかな??

↑の写真はのしどんがお友達と一緒に作ってきたローストチキン。
(いつものことだけど全然くれなかった。。。)





さて!

クリスマスうじゃっくin和歌山の記事もいよいよラストだよ~!!

まずはのしどんが撮った数少ない写真から
まだ紹介していないお友達だよ~


1225-02.jpg

1225-03.jpg

1225-04.jpg

1225-05.jpg

1225-06.jpg

1225-07.jpg

1225-08.jpg

1225-09.jpg

1225-10.jpg



フリータイムの後は、ブラウニーとうちゃんが企画してくれた
ゲーム大会だ!!


まずは30m走。。。

1225-11.jpg


よ~いドンの合図で・・・・

1225-12.jpg


1225-13.jpg


1225-14.jpg


1225-16.jpg


でも、たまに・・・・

1225-15.jpg

逆走もご愛嬌だ!!



その次は

前の記事にもちょっとでてきた

「あの子はだ~れ?」ゲームだ!


このゲームは2チームに分かれてやるんだけど、
今回参加したワンコの写真を人間のかあちゃん達がひいて
そのワンコを探しに行くゲーム。。。

名前と特徴がわからないと

解けないんだよ!!!

しかも、写真はちょっと加工されていて
わかりにくくなっているんだ!!


ワンコとかあちゃん達はチームごとにずら~~と並んで
スタンバイ!!

1225-17.jpg

1225-18.jpg


みんなチームで相談しながら、一生懸命ワンコをさがしていたよ~


のしどんはというと・・・
↓  ↓
1225-20.jpg

超ラッキー問題「小鉄君」(←模様がめずらしいんだ!)を引いて
高速で正解したみたい!
よかったよかった!!


で、かあちゃんのチームが勝利!!

賞品をもらったよ~!!

1225-21.jpg


30m走の優勝はスノーパトロールファミリーの
「アブサン」!!

おっきなソーセージをもらっていたよ!!
きっと毎日食べてもなかなか減らないぞ~

1225-22.jpg


最後に恒例の
イッパツ芸の披露があったんだけど。。。


のしどんはmaio君の「キメっ!!」が
お気に入りらしい。。。

1225-23.jpg



こうして企画盛りだくさんの
うじゃっくは終了~!!

今回もお世話してくれたブラウニーとうちゃんをはじめ
スタッフのみなさまに感謝です!
おぜんざい。。おいしかったってかあちゃんが言っていたよ~!!




そして帰りに
相棒ちゃん、華あずファミリーと
すももかあさんのお勧めの「和歌山らーめん」を食べにいったんだ。

1225-24.jpg

1225-25.jpg


オレッちたちは車で留守番だったのに
和歌山らーめんはとってもおいしかったみたいで
のしどんたちは大絶賛だったよ。。

次はオレッちもらーめん食べたいな~


これでうじゃっくの記事はおしまい!!

今年もあとわずか。。。
みんな~楽しいクリスマスと年末がすごせたらいいねっ!




メリークリスマス
ダルサンタは朝から
全力でキックをプレゼントしてくれました(怒)
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : 猫と暮らす    ジャンル : ペット


Comments

 
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
 
 
この子だぁれ?は
すごく難しそうですね~(>_<)
かなりの予習が必要になりそう(^_^;)

ローストチキン美味しそう!
ダル君、もらえなくて残念だったねー(^_^;)

メリークリスマス♪
 
 
ダルさんたも来てよいメリクリでしたか~♪

関西ウジャックいつも色々楽しみな企画に参加したくなっちゃうな~
今度三重県や滋賀県あたりなら行ってみたいなぁ
そういや後でゆっくり見にいくけど、
相棒ちゃんさんとこでダルさんたが踊り狂ってたぞぉ(大爆笑)
息ぴったりいつの間にみんなで練習してたんだ!?ぷぷぷっ
 
 
うじゃっく記事オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!
ラーメンの写真
相棒ちゃんも私めも
のしどんさんに教えていただいた通り
箸で持ち上げた写真で
みんな一緒だもん
笑っちゃいました(o^^o)ふふっ♪
 
 
おー!!凄い!ローストチキン丸々1羽豪華~美味しそう(*´∀`)♪

楽しそうに走るラテの写真ありがとうございます♪ 周りにビビってなかなか笑顔?の写真て無いんです(^^ゞ

ラーメンも美味しそう♪
 
trump_coronどの 
本当にね~あのゲームは
難しかったよ~!!
とくにブロークンの子は誰が誰だか
わかんないんだよ~!!(泣)
トラコロちゃんだったら
すぐにわかるんだけどなぁ~
 
maiuどの 
かんさいうじゃっく、滋賀はいつも夏に水泳を兼ねて
開催しているんじゃないかな??
最近は淡路島が多いよ~!!

相棒ちゃんのブログでダルが
踊り狂ってましたね~
いつの間に練習していたんだろう??
わたしより上手い!!(笑)
 
華&あずどの 
ははは~!!
そういえばみんな一緒かなぁ!!
あのラーメンおいしかったですね!
またみんなで美味しいもの食べに
行きたいですね~!!
もちろんワンコも一緒にね~
 
ラテ母どの 
ラテ君とっても楽しそうに走っていたので
思わずパチっと撮りました~!!
次のうじゃっくではメルちゃんも走るかな~??

ローストチキン。。食べるの一苦労しましたよ~
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

