夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

爪切りに行ったら・・・


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
今日は月に1度の
「爪切り」&「肛門腺しぼり」の日。

車に乗せられいつものお店に
GO!GO!だ!!

0111-01.jpg


お店に着くと、のしどんがさっさと受付をすませ
いつものように
きれいきれいしてもらったんだ。

すっきりしたオレッちは
ゆっくり店内でも物色しようかな~
って思ってたんだけど。。。


なんと~!!



0111-02.jpg


ふうちゃん登場~!!


そして。。。。


0111-03.jpg

そらっちょも~~!!



実はオレッちが爪切りをしてもらっている場所は
そらっちょとふうちゃんのおうちのすぐそばなんだ!
で、のしどんと相棒ちゃん
待ち合わせしたみたいなんだ!!

(なんでも相棒ちゃんは
新しいカメラを買ったんだって!!
オレッちも見せてもらおうっと!)




オレッちたちは早速店内を
見学~!!


目的地は


う・さ・ぎ!!


0111-04.jpg



「ともだち」なのか・・・
「えもの」なのか・・・

よくわからないけど
オレッちとふうちゃんは
「小動物コーナー」で大興奮だ!


オレッちがあんまりしつこく
うさぎのゲージに近づこうとしたから
のしどんに怒られた。。。




そして・・・

元気が有り余っているオレッちたちは
お店の近くにある
そらっちょとふうちゃんのホームグラウンドの
公園に遊びに行くことになったんだ!


0111-05.jpg



相棒ちゃんやのしどんにボールを投げてもらって
オレッちは超ゴキゲン。


0111-06.jpg



「止まれ!」って言われても・・・



0111-09.jpg


↑   ↑
のしどんの下をすり抜けちゃうよ!!



そらっちょやふうちゃんも
いっぱい走って・・・


0111-07.jpg

↑   ↑
もうドロンチョ!!




しばらくしたら・・・


0111-12.jpg


そらっちょ名物「虫パックン」が出没したり・・・





おもちゃが・・・・

0111-10.jpg


知らない間に
破壊されていたり・・・・





誰かが・・・・


0111-11.jpg



ジャンピングアタックをして
相棒ちゃんのジーンズを
パウ柄だらけにしていたり・・・


悪さし放題!?



い・・一体、、、誰がやったんだろうね。。。

オレッち全然知らないよ!!

ほんとだよ!!





そうこうしているうちに
お日様が沈んできて、ちょっと寒くなってきたんだ。

オレッちたちは
そらっちょ&ふうちゃんと一緒に公園のお山を散歩して
お店に戻ることにしたんだ!


0111-14.jpg

広~い公園には
落ち葉がいっぱいの林みたいなお山があって
とってもいい眺めだったよ!


0111-13.jpg





お店に戻ると
そらっちょとふうちゃんの
移動用のかばんが新調されていた!
(散歩前に相棒ちゃんが購入~♪)


早速このかばんで
おうちにかえるみたい。


かばんの入り心地はどうかな~???


0111-15.jpg


アミアミに顔を押し付けて

おもろ~に

なってたよ~~!!









近所にお友達がいると
嬉しいね♪
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
おぉ~♪いいな~♪
ウチはなかなか休みが皆さんと合わないので
こういうのすごく憧れます(^^)

みんなでキレイになって
たくさん遊んだんですね~。
相棒ちゃんのズボンにパウ形つけたのは
誰だろうね~(笑)
 
 
なぜか昨晩深夜かな?にのぞきにきたときに F2さんのブロ友さんとこ
なかなかコメント部分まで開かなくて諦めたんですが
今日はサックサクだぁー▼o ̄ー ̄o)ムフフ♪

多分・・ 小動物はうちは友達ではないな(笑)
やっちまうー・・U〃_ _)σ∥

ダルっち、その野太い足のパウ柄は間違いなくダルっちだよね? ぷぷぷ♪

しかしカバンの時といい、他の時もだけど のしどんさんは頭がいい☆
そしてさすが姉! すんごいしっかりしてるー
いっぱいお世話してもらってばかりで…U;´▽`Uアハハ~

いつもいつも有難うv-238v-238
 
 
そらっちょのカートで登場が
プリプリしっぽで動く乗り物みたいでかわゆい~っ(笑)

いいねぇご近所のお友達っていいねぇ
しかもたくさん遊べるところがあるしね。
ダル市っていいところだなぁ
お友達がいっぱいいて
ショコラも住んでみたいヨ♪
 
 
↑あら、名前間違えちゃってた
カートに乗ってたのは「ふぅちゃん」でしたねぇ
相棒ちゃんごめんなさい~
 
 
素敵です☆ その「パウ柄」♪
ホント、仲良しサンがご近所ってイイねっ。
3ぴきでとぉ~っても楽しそう~(^^)
近頃の息子さんはコタツで丸くなっちゃって
やっぱりこうやって飛び回らないとダメよね~。
いつか交じって遊んで欲しいな~♪

 
 
ダルッち 近所にお友達がいて羨ましいな
ウチはね 犬は沢山いるんだけど 何故かジャックはいないのさ
噂では ポン子がダメダメだからだとさ
ジャックに手を出す 勇気うん勇気のある人がいないのさ
ふぅちゃん 可愛いなぁ
 
 
↑この頃 ワタシのコメ 暗くね?
 ゴメンよ
 
 
雪!!降っていますv-10
とっても冷たくて、寒いよ~
雪をスコップで除けよけしないと、車が出入り出来なくなって来たぞv-12
ダルの爪、のびてたもんねv-219すっきりしてよかったね。
どこへ行ってもお友達に会えて、ダッシュできて一杯遊べて嬉しいv-238
しばらく、雪と戦うばばです・・・お手伝いに来ませんか(・*・)
 
 
へへへぇ~
相棒ちゃんとこでも見てきたよ^^
一緒に遊んだんだね。
ホントいいなぁ、近くのお友達は。
誰かいませんかぁ~?
我が家の近くにも(*^^)
 
trump_coronどの 
そうか~トラコロちゃんとことも
わりと近いはずなんだけど、休みが合わないんだね~
残念だなぁ~
オレッち、フ○レオも山○池もよく知ってるから
いつだって遠征に行けちゃうぞ!
でも、遊びに行ったら、
トラコロママのズボンにパウ型スタンプつけちゃうかもねっ!

 
相棒ちゃんどの 
FC2が調子悪かったんだ~
全然知らなかったよ~
今日はどうかな~大丈夫かな~!!

相棒ちゃんのズボンにいっぱいパウ型つけて
ゴメンよぅ~
ダルってばテンション上がりすぎると、ジャンピング
アタックしちゃうんだよぉ~(汗)
どうせなら肩とか腰のツボを押してほしいんだけどねぇ(笑)

わたしゃ頭なんて良くないですぜっ!
職業病ですねんって!!ぶはははは
でも姉は頑張らせていただきますぜ~



 
maiuどの 
いやぁ・・・本当にご近所にお友達がいて
ありがたい限りでございますよ~!!
結構ね、大阪の北の方にはブロ友さんがいっぱいいるんだよ!!
でもmaiuちゃんのところもお庭でパーティしたり
できるお友達がいていいじゃないかぁ~!!
お互い、ご近所や他府県にたくさんお友達に恵まれて幸者だね♪

ふうちゃんかわいいよね~
モデル犬みたいだな~っていつも思っちゃうよ~
かわいいにょ~

 
まぁどの 
べっつんも「こたつ犬」かぁ~
ダルもいっしょだよ~

でもお外で遊ぶのも大好きだから
散歩と聞けば震えながらしっぽふってるよ~(アホだ~)

べっつんが遊びにきてくれたら
ダルはきっと大喜びだよ~
朝霧のダンスの続きができそうだ~!!
 
ヨッちどの 
な~に言ってるんだよぉ~
おいら~ポンたん大好きだぁ~
ポンたんが近所にいたら
「こんなおもしろいワンコならジャック飼いたい!」
って絶対思うって!!
うんうん。。。

ふうちゃんかわいいよね~
すごく感受性の強いワンコなんだよ~
そらっちょはね~天真爛漫で性格は
ちょっとポンたんににてるかも~

 
ダルばばどの 
ばばのところはそんなに雪が積もったのかい?
車がでられなくなるなんて大変だな!
オレッちが行って手伝ってやるよ~

雪がいっぱいの
ドックランでみんなと遊びたいな~
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

