夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

犬隠し


Category: 飼い主のひとり言   Tags: ---
のしどんが言った。。。。


「うちって犬飼ってなかったけ??」



なぜって夜8時をすぎると
のしどん家のリビングから
犬の姿が消えるのだ!!



のしどんは部屋中さがしまわり、
恐る恐る
コタツの布団をめくってみた。。。


すると・・・


[広告] VPS



犬がいました。。。。


ちなみに
布団をめくっても出てくる気配はありません。。。



さらに放っておくと、


寝てました。。。

0113-01.jpg



犬はたまにのぼせてコタツから出てきます。。。


そのときは
ちょっとだけ外の風あびて涼みます。


[広告] VPS



寝ぼけてボーッとしてます。

口がくちゃくちゃ言ってます。


コタツの中でも寝ていたくせに、
外でもまた寝ます。




そしてしばらくすると
必ず水を飲みに行きます。






あっ、帰ってきました。。。
  


[広告] VPS




で、やっぱり

コタツに戻るのでした。。。。


0113-02.jpg




今日もまた
のしどん家では犬の姿は見当たりませんとさ。。





もうすぐコタツに
表札をつけられそうです。
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

こたつむり~ 
こんばんわ~

ここにも「こたつむり」がいましたね~(笑)
我が家にも こたつむり がいるんですよ~
でも 赤い電気つけるとどうも嫌そうで入りません
電気を付けずにいると・・コタツに入って
顔だけ出して こたつむり に成ります(笑)

それにしても 気持ち良さそうに寝てますね(笑)
 
 
なーるほど、こうやってこんもりしてるんだぁー!
出てきて寝ぼけてボーッの顔がたまらなく。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪

コヤツはやっぱりたまらないんでしょうねー!
ダルっちがウラヤマ━oU*・ω・*)o━スィ~♪

うちもコタツ出したら絶対にこうなること間違いなし(笑)

てか、コタツカバーのニットのそれ 可愛いv-238
 
 
ウチと一緒だー♪
ヘロヘロになって出てくるのって
おバカ~とか思うんですが、カワイイですよね。
飼い主としては出来ればそうなる前に
出てきて欲しいんですけどねー(^^;)

ウチもどんなに布団めくっても
出てくるどころか軽くにらまれます(笑)
 
一緒だ~ 
クックックッ
思わず『べっつん?』って思っちゃう位一緒
特に布団めくった時の『ナニ?だからナニ?』って顔が…
コタツに入ってると喉が乾くんだよね~やっぱり
今日もダルくんはコタツ犬?
ウチは朝からコタツ犬ですわ
 
 
ダルッち 気持ち良さそ~だ
のしどん あんまり覗かない事 
ダルッちの大きな溜め息
う~ん 思わず幸せを感じるね
 
 
1月は睦月っていうけど
ホント最近は
犬無月(「いぬなつき」と読む)とも
言われてるようだよ(;^^)ゞ
 
Luke-papaどの 
わはは!「こたつむり」いいですね!
かたつむりみたいに、目玉を出してくれたらいいんですけど、
うちの場合はほとんどこたつから顔をださないです~(笑)
Luke-papaさんのところは
たくさんワンちゃんがいるから、みんなで遊んで
楽しそうだな~!!
 
相棒ちゃんどの 
いつもね~こんな感じで
夜になったらほとんど姿をみせなくなっちゃったんですよ~(汗)
たまに出てきたな~って思ったら
寝ぼけてるし・・・
私がコタツに入ったら怒るし~
こまったやつです~
是非、そらっちょとふうちゃんも入りにきてください(笑)

あのニットのカバーはね、IKEAのブランケットなんだよ~
勝手にこたつにかけてるだけなんだ~
そうそう!IKEAツアーもしなくちゃねっ♪
 
trump_coronどの 
そうか~軽く睨まれますか~(笑)
うちも足を入れるときに、ダルの体にちょっとでも
触ったら怒られます(汗)

こんなアホワンコの為に
夜になったら水の補充をせっせとする飼い主なのでした~
 
まぁどの 
やっぱりべっつんも同じなのか~
用がなかったら「布団をめくっちゃいけません!」
って感じだもんね・・・・
べっつんは朝から入っているのかい?
そりゃ~毎日天国だね~(笑)
 
ヨッちどの 
やっぱりそうか~
覗いちゃいけなかったんだぁ~
う~ん
機を織っている鶴が「のぞくな」っていうんだったらわかるけど、
でも、覗いたところで眠そうな犬がいるだけだもんなぁ~
中でマフラーぐらい編んでくれたらいいのに~
 
華&あずどの 
うまいっ!!
相変わらずうまいなぁ~
「犬無月」。。。
これは犬飼いの人に絶対浸透するぞ~!
流行らせたい!!(笑)
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

