夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダラダラしてるから~


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
最近、
朝と散歩とご飯の時間にしか姿を現さないオレッちは

こたつ引きこもり

って言われてる。



週末は雪が降りそうなぐらい寒い日だったので
オレッちは例のごとく引きこもっていた。。


ということで、今日の日記は

数日前の話をちょっとばかし。。。




2、3日前のしどんは
新発売のドーナツを買ってきて・・・

0116-01.jpg


オレッちの顔をくらべて

0116-02.jpg


遊んでいた。

そしてひとりで食べていた。





オレッちもおやつ食べたい。。。。


0116-03.jpg


キッチンでなにか食べるものが落ちてくるのを
待っていたけど
ウマウマは落ちてこなかった。

悲しかった。。。







年末。。(おいおいいつの話だよ・・)


のしどんのデスクに
よしもとこーぎょーの「ミサイルマン」がいた。

ダルビッシュの顔まねが持ちネタの
自称「ダルビッシュ」の岩部くんが

オレッちの名前がダルってわかると
ダルビッシュ顔まねで写真を撮ってくれた。
(パソコンの写真とだけどね!)


0116-04.jpg

イワベくんありがと~♪





・・・・・ってまあ・・こんな感じで・・・



「ダルが寝てばっかりで
     ネタないじゃないか~!!」(byのしどん)



0116-05.jpg


↑  ↑
そういわれてもな~
コタツの気持ちよさにはかなわないんだよな~




いつまでこんな
ネタ薄状態が
続くのやら~
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
あー♪ あのドーナツ買ってるーヽU〃^・^〃Uノ♪
気になってたんだけど、やっぱ可愛いv-238
ダルっちの顔とくらべてー!(笑)

ミサイルマン岩部くんってほんもの!?Σ(・ω・。Uノギョギョッ!

ダルビッシュの真似かぁ♪なにげに似てる~v-218

ダルっち、コタツなしではあなた もう生きられないのではー?U●>艸<●)wブブッ♪
 
 
クマさんドーナツ、チョコ、イチゴ、ココア味…全部制覇しちゃいましたv-10

コタツでグダグダZzz…のダルッち見るだけでも充分笑わせていただいてますよ (^^)v
 
 
我が家も最近新ネタがないです(笑)
だって毎日行動が一緒なんだもの…。
コタツが付けばコタツ、ファンヒーターが付けばそちら。

ほんと「犬は喜び庭かけまわり」って
ウソじゃねーかって思ってる今日この頃です(笑)
 
 
ダルちん、きいとくれ。
のしどんたらヒドいんだよ。
「今日からミスドは100円だよ」
っていうから、何も考えずにミスドに行って、
エンゼルテディ二つ選んでレジに並んだら、
三百円近くもしたの。
どうやらエンゼルテディは可愛いから100円にはならないんだって!
のしどんにすっかりだまされたよ。°・(>_<)・°。


 
 
同じく・・・ネタ薄なら負けませんにょ~!
昨日はこっちも雪がちらついて、これはっ!と
散歩に出掛けたのに、顔が濡れるのがイヤらしく
ソッコーで帰ってきたし。。
コタツは魔物だね。今年の冬はかなり引きこもってマス(><)
あ~ドーナツ食べたくなってきたぁ♪
 
 
あーミスド食べたいっ!
ここまで回復いたしやしたぁヽ(^o^)丿コメありがとねぇ

寝込んでた間も「こたつむり」こと「こたつダル」見てたよ。
癒されたよ~元気が出たよ~(笑)
でね、うちもコタツ出しちゃった♪
「こたつむり」が出てくるかと思ったらうちにはいないらしい。
でもね今日「やどかり」がうちにいることが分かったよ。
また近日報告するね。
 
相棒ちゃんどの 
あのドーナツ気になるでしょ~!
私も気になって夜な夜な買いにいちゃったんだよ~
お店の中を見たら、おじさんの集団があのくまちゃんを
食べていて驚いたよ~!!

ミサイルマンの岩部くんはホンモノだよ~
とても気さくなコンビなんだよ~

ダル・・・今もこたつの中です(汗)
 
たらママどの 
たらママさんも買いましたか!!
やっぱりこのドーナツ惹かれちゃいますよね~
それでもって、
かわいいけど、やっぱり食べちゃうんですよね~(笑)

寝てばかりのダル・・・
フリスビーの練習でもしてくれたらいいのに~
 
trump_coronどの 
トラコロちゃんとこも
ファンヒーター&こたつな日々かい?
なんだか冬の犬ってふがいないよね~

でもトラコロちゃんとこは
ネタ薄くなんかないよぅ~
毎日笑わせてもらってますよ~
ああ、早く節分こないかな~
 
ナミどの 
ナミちゃん、のしどんに騙されたのかい?
あいつのことを信用しちゃ~いけないよ(ニヤリ)
オレッちもずいぶん騙されているんだ!
ところでミスドってドーナツ100円
パイ120円なのに
くまはなんで150円もするんだろ~って考えたんだけど
くまは「エンゼルテディパン」・・・
パンだからだよ~!!
ミスドの野郎。。。せこい手使いやがって~
 
まぁどの 
こたつとミスド♪
冬の贅沢な過ごし方です~
こたつの中に入っている人には
あげませんよぉ~!!

べっつん、雪で顔がぬれるのが
イヤですと?!
そんなんじゃ~みんなで雪山で遊べないぞ~
 
maiuどの 
よかった~!ミスドが食べたいぐらい回復したんだね~!
近くだったら箱一杯に買って持って行くのにぃぃぃ~
(で、一緒に食べるんだけどね!)
maiuちゃんとこもコタツ出したんだね~
ショコラちゃん・・・今は「やどかり」かもしれないけど
もうすぐ「こたつむり」に進化するよ~
た・ぶ・ん・ねっ!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

