夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ペットボトル ダルの場合・・


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
今日は朝起きたら・・・・


0117-01.jpg


外が真っ白になっていた。


なんで今日なんだよ~!
土曜日か日曜日なら雪遊びに連れて行ってもらえたのに・・・

今日はのしどんの仕事の日だから
雪遊びできなかったよ~残念!





そのかわり、のしどんが家に帰ってきてから
トラコロちゃんのお家で流行っているエコな遊び
ペットボトルつぶしをやらせてもらった。
トラコロちゃんのブログはこちら 「トランプとコロンのあしあと」)


トラコロ家のトランプ君は「キャップをカミカミする派」
      コロン君は 「ボディ部カミカミ派」
らしいんだけど、オレッちはどっちかな????



[広告] VPS



0117-02.jpg

0117-03.jpg

0117-04.jpg


ベコベコ、ボコボコ変な音でへこむ
ペットボトルが楽しくって、しばらくは大興奮なオレッち
だったんだけど、

しばらくしたら・・・・



[広告] VPS





オレッち

「投げてくれ派」


でした。。。。




たのむから一人で遊んでください(汗)byのしどん





★★おまけ★★

今日は阪神大震災から16年目。
神戸を離れてもう16年も経ってしまいました!!
最近では報道も取り上げる時間が減り、
だんだんと風化しつつありますね~
せめて今日だけは忘れないようにしようと
思ってちょっとだけ書いてみました!

「どうか大きな地震や災害がおこりませんように!」






ペットボトルで遊んだものの
もうコタツの中です。
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
あはは!
まさかまだ選択肢があったなんて(笑)
意外と奥深い遊びですね(^^)
コロンも「投げて」ってするんですが、
それはもうこれ以上破壊しようがなくなった後なので
ぺちゃんこになったボトルを投げさせられるので
最後はゴミ箱に投げてやります(^^;)
 
 
やっぱり近いし、そちらも雪景色だったんだぁー♪
寒いけど雪は珍しいし楽しいー。+ヽ▼o・∀・o▼ノ゚。

でもそうそう~ 日曜日のはずだったのに(笑)

ダルっちはペットボトルは「投げてくれ派」かぁU≧ω≦)うぷぷっ♪
うちはそらっちょがボディ、ふぅがキャップ外し☆

あの地震、うちのあたりも結構すごかったんですよね~・・
マンホールは上がる壁は崩れるしU×Å×U
本当にたくさんの人が亡くなったんですよね。。
 
 
お久しぶりですv-290
寒いですね~v-276
富山は雪が積もって・・・
寒いからか、ももは散歩拒否を始めましたv-12せっかく外に出ても、う○ちを産むと『さぁ、ママおうちに帰ろう!!!』です(笑)

ペットボトル、ダルくんの『投げてみ~』の顔がきゃわゆいですね~v-344
のしどんさんとキャッチボール出来そうですよ~v-315
ももは、キャップ派でした(笑)
 
 
ポン子も『投げてくれ派』かな
なんだか 我が子を見ているようだよ
『持ってきたよ、投げてよ』の首傾げたトコ
そっくりかも
今度試してみよ
ポン子は元気はつらつです
 
 
 
ダルっちってさぁペットボトル
「飛ばし派」だよね?(つるっと飛び出て笑えるぅ)
そんでもって「投げて派」とは奥深いなぁ~

☆私も忘れてなかったよ。
 日が昇っていくとともにニュースどんどん深刻な映像になってた。。。
 あんなひどい状況からみんなよく立ち直れたよね。
 
 
 
 
やっぱりダルくんは、ひとりじゃなくって
のしどんと遊びたいんだね!!
ほんっと首かしげてる甘えた顔が可愛くって
オバチャンはメロメロだぞぅ~(^^)
ウチは多分「破壊のみ」だよ。かわいくな~い!

 
trump_coronどの 
結局ペットボトルは
破壊されるどころか、穴らしい穴もないまま
部屋の隅に転がってます。。。
誰かが投げないと遊ばないっていうのも
困りもんですよぉ~
 
相棒ちゃんどの 
雪はタイミングが悪くて残念でした~
そらっちょ、ふうちゃんはいっぱい遊んでもらって
よかったねっ!

ペットボトルはその後も「投げてくれ」って
加えて持ってくるんだけど、
私に向かって投げつけます(汗)
困った子です(汗)
 
ももママどの 
富山は雪がすごかったみたいですね~!!
帰省している間に降ってくれたら、前みたいに
雪のドックランで遊べたのにな~おしいっ!!
ももちゃん散歩拒否してるの?
よっぽど寒いんだね~!!

ダルのやつ、ペットボトルを投げつけるんですよ~
ひどいでしょ~
あの顔にだまされちゃイケマセンっ(笑)
 
ヨッちどの 
そうなのか~
ポンたんも「投げてくれ派」なんだねっ!
しかもあの首の傾げ方も一緒なんだねっ!
ポンたんと一緒でうれしいよ~

ポンたん症状が出てなくってよかったよ~
ポンたんは大丈夫だっ!!
 
maiuどの 
そ、そだね・・・
「投げてくれ」じゃなくて「飛ばし派」だなありゃ~
ペットボトルが丸いから
つるんとすべるんだろうけど、
私に向かって投げつけてるようにも見える。。。
なんとも乱暴な息子ですねぇ
 
まぁどの 
たまにはね。。一人で遊んでほしいんだよ!
何でも「投げろ」って持ってこられるのは
大変だよぉ~
そしてあの表情に騙されたらダメだっ!!
ダルに騙されたらだめだぁぁぁぁ~~~
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

