夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ルイス君がきたぞ その2


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
前回からの続きだよ~!


うじゃっくの前日に岐阜から遊びにきた
ルイス君と相棒ちゃんのおうちのそらっちょとふうちゃんと
4ワンコで"ワン様天国”で遊んでいたんだ!


オレッちとルイス君は
2ワンコでボール投げをして遊んでいたんだけど、

その間中、
そらっちょとふうちゃんは・・・・

サッカーボールと格闘していた。。。


110125-12.jpg



相棒ちゃんがルイス君を説得している間も
ボールを持って移動してきて
熱心にカミカミしていたんだ!


110125-02.jpg

110125-03.jpg


きっとあのボールは
おいしいに違いない!!

オレッちはそう思っているんだ!
そうだ!そうにちがいないっ!!




しばらくみんなで遊んだ後、
恒例の記念写真を撮ることになったんだ!


かあちゃんに呼ばれて、順番に
おすわりしていくオレッちたち・・・

110125-04.jpg


残すはルイス君!!

110125-05.jpg


ようやく揃った~~~~!!

110125-06.jpg

↑   ↑
いつものごとく、
微妙な距離感だけど、まあいいか~




記念撮影の後は、
ふうちゃんが
「ちょうだい ちょうだい」をやってくれたり・・・

110125-07.jpg


ルイス君が久々に
「荒巻犬」っぷりを見せてくれた!!


110125-08.jpg


そうやって遊んでいる間に
すっかり夕方になり。。。。

110125-09.jpg


オレッちたちは解散したんだ~!!

110125-10.jpg


思いっきり走って、みんなであそんでとっても
楽しかったよ~♪



そしてそして、
ルイスファミリーからオレッちに
すてきなプレゼントをもらったんだ!!

110125-11.jpg


ルイス君のメッセージ写真と
なんとルイスパパさんの手作りリード!!

110125-13.jpg


↑   ↑
こんなの作れるなんて
パパさんすごいね~!!
ほんとにすてきなプレゼントありがとう♪

みんな~また遊ぼうね♪






ジャックの飼い主さんて
みんな器用だなぁ~
ポチッとお願いします
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
後編ですねー♪ 私もやっとさっきUPし終わったとこです(笑)

いやぁ~しかし とっても楽しかったですよUo′▽`o)ネェー♪
wansも満足そうだったし、ルイスくんとふぅが意外な感じでオモローだったしU〃∇〃)

のしどんさんの写真、夕暮れの感じがすごく出てていいなぁ☆
やっぱりNEWのあのカメラの夕日モードはあかんて・・U@ ̄・・ ̄@U

ルイスくんパパさんお手製のリードかっちょいいですねー♪
ダルっちにピッタリだぞ~Uo´艸`)むふふ♪
のしどんさん皮好きだし、嬉しいv-25でしたねー♪
 
 
「そうかっ!あのボールはおいしかったんか!」
「遊んだときに味見しとくんやった!」(トラコロ)

相棒ちゃんの所で見た集合写真は
こうやって撮られたんですね~(^^)
ふふ、その距離は気になるけどいい感じですよ♪
 
 
憧れの集合写真(飼い主抜き)だね
みんなエライぞ 感心したぞ
いつか ポン子もお願いしたいぞ

リード すごいね
ど~やって作るのか? 今日ず~っと模索中
頭から離れんのだ このリードが・・・
 
 
雪の無い風景!へんな感じ!!
でも、いいな~ これが、普通の冬景色?
富山は、雪・雪・雪のいや~な毎日(*+*)****
ドッグランでなくても、どこでもOK!! どこでも走り放題v-8
ちょっと、やばい事も起りそう??
ばばのガレージの屋根が・・・危ない!!v-12
これ以上雪は止めて!!v-237
今朝はや~く、ぐア~~~と轟音とともに除雪車来ましたv-218
これで、道路走れるぞv-221と、喜んでいるばばですv-276
 
 
手作りリード素敵すぎるぅo(^-^)o
しかもかなり根気が要りそうな作り。
ダルっちきっとピッタンコだよ♪

そうそう、昨日早速ロングリードオーダーしたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
教えてくれてありがとう~
いくら呼び戻しが出来てても獲物や他の犬見ると
どこで理性が飛んじゃうかわからないもんねぇ
いつも相棒ちゃんとこでも見てて『いいな~』って思ってたんだ♪
ふふっ、10メートルにしたけど片付けが面倒かもなぁ(笑)
 
 
いいねぇ~このビミョーな距離感の集合写真♪
やっぱりこうでなくっちゃ?
でもみんなちゃんとお座りしてるからエライよね。
べっつんが居たら座ってないもん~(汗)
ププッ「荒巻犬」もスゴイなぁ。
アゴの力が強いのか?ルイスくんが軽いのか??
素敵なプレゼントもうらやましいぞ~(^^)
 
相棒ちゃんどの 
寒かったけど、楽しかったね~!
そらっちょとルイス君がリードがぐちゃぐちゃになりながら
あの銅像の周りをぐるぐる回ってたのが笑っちゃいました!
夕日の写真は普通に撮っただけなんだよ~
逆光だったからきれいに写ったのかも!

ルイスパパのリードの完成度はすごいですっ!
みんあ器用だなぁ~
 
trump_coronどの 
そうだよ~
きっとあのボールはスルメみたいに
噛めば噛むほど味だでるんだよ~(byダル)

・・・だそうです。。。。

集合写真、ぷらすわんでトラコロちゃんと
遊んで以来、恒例になってきました。
そして微妙な距離感はいつも健在です。
 
ヨッちどの 
今度ポンたんに会ったら
ぜひとも(犬だけの)集合写真撮ってみたいね!
多分おやつで釣れば大丈夫。
次回はそうしよう。そうしよう。。。

あのリードすごいでしょ~
現物を見ていても私にもどうなってるか
さっぱりわかりません!
ルイスくんパパはとっても器用みたいだよ!
 
ダルばばどの 
ばばのところはそんなに雪がふっているのかい?
オレッちのところは毎日寒いけど雪なんて全然ふらないよっ!
ババの駐車場の屋根はだれも雪下ろしをしないから
危ないんだね。
はやく暖かくなって雪が溶けたらいいのにね!
寒いところがイヤになったら
いつでもオレッちの家に遊びにきたらいいよ!
 
maiuどの 
ロングリード買ったんだね~!!
10mでもflatflatさんのリードは細いから
軽いしかさばらないよ~
それに意外とね絡まらないんだよね!!
ショコラちゃんは何色にしたのかな~
届くのが楽しみだねっ
 
まぁどの 
ダルの集合写真は
いつも集合写真は微妙~な距離感が名物です(笑)
べっつんもきっと微妙な距離感で
座ってくれると思うんだけどな~

ルイス君の荒巻犬っぷりすごいでしょ?
パピーの頃はもっと長時間で来たみたいだよ~
パパさん手作りリードはすごい完成度だよ~
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

