夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

反動?


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
超劣等生のオレッちが
ディスクドックの講習会でちょっとやる気を見せたので

のしどんはテンションが上がっちゃって大変だ!


毎日のお散歩に
「公園でのディスクの練習」が追加された。



110203-01.jpg




まあ、いい。。。

そこは100歩ゆずって許してやるよ。

でも

でも


あの日、

のしどんはオレッちの大好きな「パンダボール」

オレッちの届かないところへ隠しちゃったんだ!!


110203-02.jpg



どうやらディスクの練習をするときは「ボール遊びはさせないでっ!」って
先生に言われたみたいだ。。。



オレッちの大好きなボール。。。。

いつも部屋や公園で遊んでいたボール。

隠すなんてひどいや!!


オレッちは家の中を探しまわったんだ!





そして半日かけておもちゃ箱に隠してあった
パンダボールを発見!


110203-03.jpg


オレッちはのしどんにまた隠されないように、
どこへ行くにもパンダボールを持って行った。。。

コタツへ入るときも、寝るときも・・・
口もとにボールを置いて取られないようにした。
(ホントの話ですねん)





そして

無言のアピールで「投げろ!」と要求。

110203-04.jpg


のしどんは根負けして
ちょっとだけボールを蹴ってくれた。


110203-05.jpg



あ~、やっぱりオレッち

ボールが好きだぁ~









ああ、ボールを隠した
反動で
さらにボール好きに・・・
本当にディスクドックに
なれるのか?!
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
日曜日はお疲れ様でした
超寒かったねv-237
遊びに行っちゃって ダルちんの勇姿が見れなくて残念(><)
もう すっかりフリスビードッグじゃんv-10
マイオはボール命だから・・・

ダルちん ぱんだボールの方がいいよなっ
わかるよ!byマイオ
 
 
トランプもたまにしか出してやらないから
(ダル君と違ってすぐ破壊するからね~)
出してくるとずーっとくわえたまま移動します。
ちょっと放置してても触ろうとすると怒ります(笑)

ダル君、最後のお顔…。
ホントにボールが好きなんだな~♪
トラコロと語り明かすかい??(笑)

そうそう、今週の日曜日またぷらすわんさんに
出没予定ですっ。
まだ確定じゃないので、また記事にアップするかと思いますが、
ご都合が良ければあそんでやってくださいね(^^)
 
 
のしどんも 大事なボールを足で蹴るのか?
ウチもだぞ
ちゃんとお手、手で投げて欲しいよな
しかも のしどんはパンダさんを隠したのか 
けしからんな
ダルッち 負けるな
 
 
「ぱんだボールあるある~」笑
ショコラもさぁ布団の中に持ち込んどいて
寝込んだころに誤って鳴らして慌てて
「パンダどこ?どこ?誰か取った!?」だよ。

パンダちゃんの魅力にハマったなぁダルっち。
もう抜けれないぞぉ~

お外でも「ぱんだボール」はいいんだよ。
ドロドロになってもお耳を咥えれば
お口が砂だらけにならないんだよッ♪byショコラ

(投げるほうはドロドロですが?(-_-;))
 
 
ププッ。
ダルくんの大事なボールを『蹴っちゃう』のしどん…
好きだなぁ
やっぱりダルくんはボールの方がイイ?(笑)
ウチはボールやオモチャに全く執着がなくて…
こういうダルくんみると、可愛いなって思うよ~♪
 
maioどの 
ディスクを追うようになったものの、
やっぱりボールへの愛が強くて
ボールばっかり捜してるんですよ~
あのやわらかい感触がたまらないんでしょうね~

でも、maioくんも絶対フリスビーできると
思うよ~!!
次の若葉の会が楽しみだねっ!
 
trump_coronどの 
あ~!一緒一緒!!
トランプ君の行動とまったく一緒だ~!!

今までボールを隠したことなかったから
全然執着しなかったんだけど、
一度「盗られる!」って思ったら
どこへ行くにも持ってくし、ホント行動が人間みたい!
今度ゆっくり2ワンコで語り明かしてもらいましょう~!

日曜日出没ですね!
了解っ!
 
ポン子どの 
そうなんだ!
のしどんのやつ、めんどくさくなると
大事な大事なパンダボールを
足で蹴るんだ!!
あいつには「お行儀」とかそういうのは
ないみたいだ。
「ボール隠し」断固反対~~~!!
 
maiuどの 
そうなんだよー!
すっかりパンダちゃんの魅力にはまってて、
隠すと一日中家の中を探し回って落ち着かないから、
もう出しっぱなしにしてるねん(汗)

外遊び用に使ってたのに、知らぬ間にダルが
お散歩バックから咥えて出してきて、
今では家の中に転がってる始末ですわー
とほほー
 
まぁどの 
実はダルがボールをもって来て
「投げろっ!」って言うタイミングって、
ほとんど家事かなんかの用事中で
手がはなせない時ばっかりなんだよー
で、足で蹴ってるわけ。。
っていいわけ?(笑)


えへへっ!
のしどんは足癖がわるいんだよー!
(byダル)

 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

