夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

オトコとオカマと女の子と


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
日曜日の午後、お友達に誘われて
ワイルドガーデンぷらすわんに行ったんだ。

先に遊んでいたのは・・・

110209-01.jpg

近所のお友達
「DOG☆HOUSE」のそらっちょとふうちゃん。


そして・・・


「ジャックラッセルテリア トランプとコロンのあしあと」

トランプ兄貴と

110209-02.jpg


コロン君だ!


110209-03.jpg


トラコロ兄弟は


110209-04.jpg

なかなかシャレの効いたTシャツを着ていた!



さて、
今回のこの集まりには
「コロン君のオトコ最後の大暴れ」というサブタイトルがついているんだ。

そう・・・
コロン君はこの大暴れを最後に
「オカマっち」の仲間に入るらしい。。

コロン君てば「オトコ最後の大暴れ」にふさわしく
オレッちが到着する前に
すでに大暴れしたらしくドックランなのに
オンリード。。。。

同様に、
オレッちも
オンリード。。。


なぜって
今日の大ドックランには

110209-06.jpg


自分の大きさを知ってか知らずか
アホなのか・・・
オレッちはシェパードにまでけんかを売るし、


110209-05.jpg


小型犬をいじめるし、
のしどんは怖くてリードが離せないらしい。。



さらには
トランプ父ちゃんがもっていたボールを・・・

110209-07.jpg


襲って奪い取ろうっていう
チンピラぶり。。。

110209-08.jpg



”持病で病院通いのくせに
 やってること「ちんぴら」だよなぁ・・”
ってかあちゃんが嘆いていた。





そんな”問題オトコ軍団”とは
うってかわって平和主義のそらっちょ&ふうちゃんは
いつもの通りタフのサッカーボールで遊んでいたんだけど、

砂で汚れてドロドロだったふうちゃんのボールが
なぜかピカピカになっていた。


もしや・・・


110209-09.jpg


相棒ちゃんが心配していた通り
ふうちゃんはガジガジしながら
ボールについたドロンチョをなめて落としていた。

ふうちゃんそんなに砂を食べたら
すごいうんPになっちゃうよ!



あまりにも楽しそうに
遊んでいたふうちゃんがうらやましかったのか
柴ワンコちゃんが
近づいてきたんだけど、

110902-11.jpg

110209-10.jpg


ふうちゃんはビビることも怒ることもなく
脇目もふらずに
ガジガジし続けていた。。。

すごいぞふうちゃん。


あっ!ちなみに柴ワンコちゃんは
とってもフレンドリーだった!
(オレッちは隔離されてたけどなっ)
110209-12.jpg




夕方になり、ちょっとだけランが空いて来た頃、
みんなで恒例の記念写真を撮ったんだ。


110209-13.jpg


まあ、いつものことだけど
微妙な距離感は今回も健在だ!


110209-14.jpg


みんなちゃんと前を向いて
なかなかお利口さんな感じだ。



この後、小さいランに移動して
みんなでボール投げをして遊んだり、
ディスクの練習をしたりしてたくさんあそんだんだけど・・・


110209-15.jpg


のしどんがカメラのメモリーを
使い果たしたらしい。。。
全く。。。計画性のないやつだ!



「オトコ最後の大暴れ」のコロン君
思う存分遊んだかな~?
そらっちょふうちゃんも一緒に遊んでくれてありがとう~
みんな~また遊んでね~





メモリーちゃんと
買いますよってに・・・
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
おおー♪ UPされてるー♪oU*^ 0 ^*Uo~
そらっちょとふぅのオモローな写真もたくさん 有難うv-238
コロンくん、無事ご帰還してた♪ ほんと良かったね~!
オカマちゃん仲間になったら、次に会った時何か変るのだろうかー?U〃∇〃)

集合写真、横から撮ったのも めっちゃ楽しいv-218
また私が夢中で撮影して真ん中とってしまったよね・・U〃_ _)σ∥

あの柴ちゃんの可愛い 超ドアップ写真本当に可愛いv-238

のしどんさん、ダルっち また一緒に遊んでUo′▽`o)ネェー♪
というか3連休は忙しい?? 良かったら3連休のどこかで箕面の滝ツアーに行かないー?
 
 
日曜日はありがとうございました♪
トラコロのお写真もたくさんアリガトです(^‐^)
コロンも手術から1日たって、すっかり「コロン」です。
えぇ、なんら変わらないチンピラな気がしてなりません(笑)
オカマ仲間になったら一発触発状態じゃなくなるといいんだけどなー。

メモリーがなくなってたんですねー。
暗くなったから撮らなかったのだと思ってましたー。
私はバッテリー忘れていった事ありますよー(笑)

 
 
トラコロくん達のTシャツ
今、関西弁に飢えている私には
かなりツボでした~ワハハッ

なんだかさぁ雪降ったり
陽気だったりして
ちと身体がびっくりしとります。

ダルッちその後大丈夫かい?
見た目は元気そうだけど

あの微妙な距離感が毎回いいねぇ~ぷぷぷ
 
相棒ちゃんどの 
滝ツアーに行った後にこのコメント返し・・
いったいどんだけタイムラグがあるね~~ん
と、とりあえずお詫びをして・・・

コロン君、オカマっちになっても
きっと性格は変わらないんだろうな~
だってダルもけんかっ早いもん!!(笑)

次の集合写真はいろんな角度から
楽しんじゃいますか!!(笑)

 
trump_coronどの 
でへへ・・・
そうなの。。写真を撮らなかった理由は
「撮れなくなった」からなのよん~!
集合写真を撮り終わったころに
ピーピーと聞きなれない音がしたと思ったら
「メモリがありません!」なんてなことを
カメラに言われちゃいました!

次は8Mを買いました~
当分大丈夫そうだ~
 
maiuどの 
なになに!!関西弁が恋しいとな!
いつでも「GOGO WEST」してちょう~だい(笑)
なんぼでも関西弁出しまっせ~!!

それにしてもあのTシャツおもしろいよね~
トラコロ兄弟が着るとさらにおもしろいっ!

ダルはわりと元気なんだよ~
それよりポンたんが心配っ!
ヨッちのパソコン復活するかな~??
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

