夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

でっかいかえるに大興奮!!


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
オレッちの「ごはん譲ります企画」は今夜まで!

誰の手に渡ったかは、次回のブログで報告するねっ!



さて、この前のお休みに
月に1回通っている「爪切りと肛門腺しぼり」に行って来たんだ!

いつもは一人でしっぽり行ってるんだけど、
今回はお友達のそらっちょ(相棒ちゃんのblog DOG☆HOUSEもみてね!)も一緒だ!!

オレッちたちはトリマーのお姉さんに一緒に連れて行かれたんだ!

110223-01.jpg


オレッちは小さいときにかあちゃんが爪切りを失敗してから
おうちで爪を切らせないんだけど、


そらっちょもそういう事情で、相棒ちゃんが
切ろうとすると嫌がるらしい。。。。


でも、トリマーのおねいさんのときは・・・



110223-02.jpg


「実は外面がいい」

って相棒ちゃんがぼやいていたよ。。。





110223-03.jpg



ふうちゃんがガラスの外から
ママのことを心配しながら見ていたよ~



そしてようやく解放!!

110223-04.jpg



用事がすんだオレッちとそらっちょとふうちゃんは
お店の中の小動物コーナーとにゃんこのコーナーを
堪能させてもらった!



そしてその後、近所のスターバックスに移動してティータイムだ!


110223-05.jpg



オレッちはいつもの
ラテのショートを注文した。


110223-07.jpg


昼下がりのコーヒーは最高だね♪


110223-08.jpg


オレッちがコーヒーを楽しんでいる頃、
かあちゃんと相棒ちゃんはカメラを持って
なにやらあ~だこ~だと話していた。

どうやらカメラの特訓をしているらしい。。。


110223--6.jpg


相棒ちゃんはいつもとっても上手にオレッちたちの
写真を撮ってくれるんだけど
まだまだ上を目指しているらしい!!
すごいなぁ~!!


ティータイムが終わった後は
お待ちかね、みんなで「ワン様天国」で遊んだんだ!




今回相棒ちゃんはオレッちをびっくりさせようと
でっかいかえるのおもちゃを持って来てくれたんだ!

1298187611MkqEv5Sp.gif



オレッちは最初あまりにも大きいおもちゃに
びっくりしていたんだけど。。。


110223-09.jpg

110223-11.jpg


相棒ちゃんに投げてもらっているうちに
だんだん楽しくなってきて・・・


110223-12.jpg


[広告] VPS



かあちゃんのスボンになすり付けるわ、
カメラに激突させるわ

大興奮!!


110223-13.jpg



そして、そして
そらっちょと2ワンコで
「ラブラブひっぱりっこ」もできたんだ!!

110223-14.jpg


オレッちは女の子とひっぱりっこするなんて
生まれて初めてだったから、緊張しちゃったよ~




みんなでたくさん遊んで、公園の中を散歩して帰ろうとしたら、

生後8ヶ月のリキ君というジャックくんに遭遇~!

110223-15.jpg



そしてその後、偶然にも
そらっちょの娘でふうちゃんの妹ワンコの通称「妹ちゃん」にも
遭遇したんだ!!

110223-16.jpg


オレッちはかわいい女の子に会って
またまた緊張!!
ちゃんと挨拶して。。。。

110223-17.jpg


デートにお誘いしたんだけど。。。。


110223-18.jpg



あっさりフラれた。。。



オトコにはいろんな試練があるんだな。。。







実はこの後にも
はのちゃんっていう
ジャックのパピーちゃんにも会って
ぷちうじゃっくだったんだ!!
ポチッとお願いします

↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
すごい~
つぎつぎジャックに遭遇したんだね。
女の子の確率たかいし。
なんだかダルくんのりのりのようですね。
 
 
肛門腺絞りはいっつもとうちゃんにお風呂でやってもら
うよ。お風呂中凄い臭いになるんだ~。大きいかえるさ
んだね~。それよりひと回り小さいやつをバレ・ホワ会
のプレゼント交換でアイルちゃんにあげたんだ。この記
事読んで一番大きなかえるさんにしたらよかったなって
思ったよ。
あっ!のしどんさんフードの抽選まだ間に合うかな?
まだ間に合うなら俺らも名前入れておいて。
 
 
のしどんさん&ダルっち !!.。゜+.U,,.ω.,,Uノ。+.゜オハィョゥ!!
あの日は楽しかったー♪ 有難う☆
また一緒に遊んでねーUo^ o ^o)

写真撮ったらいけないのは、あのガラスばりのパピーのところだけらしいよ!
貼り紙があるらしいU@ ̄・・ ̄@U

ワン様天国でジャンボカエルにディスクに、ダルっちも楽しめたかなぁ☆
それからのしどんさん、BDプレゼントアリガトU〃´ω`)(〃ノ_ _Uノ デスッ♪♪

のしどんさんはいつがBD??
 
 
わぁぉ、でっかいカエル!
動画見てたら、カエルさんが生きてる様に見えてきちゃったよっ!
あのさ~女の子と「ひっぱりっこ」だなんて・・・
羨ましすぎるぞぅ。(ボクは男子ともやった事ナイ。。)
でも「妹ちゃん」へのデートのお誘いは断られちゃったのかぁ、残念だったね~。
オンナゴコロって難しいよねぇ(・・)
 
華&あずどの 
偶然だけどたくさんのジャックに会いました!
ってことは、世間でジャックが増えてるって
ことだよね~
もしかして人気犬種なのかなぁ??
 
ブラウニーどの 
ブーちゃんはとうちゃんに
肛門腺をしぼってもらっているんだね!
じつはかあちゃんは、怖くてようしないらしい。。。
オレッちもその方がありがたいけどね!

でっかいかえるさんすごくいいよ~
オレッちもかあちゃんに買ってもらいたいよ~
 
相棒ちゃんどの 
そうなんだ~
撮ったらダメなのはパピーちゃんのところだけ
だったんだ~知らなかった!

かえるちゃん、ダルはとっても気に入ってたみたい!
でも家の中でアレをやられると興奮したダルの鼻息が
マンション中響き渡りそうだわ!(笑)

私のBDはね~同じ2月なんだよ~
次期天皇誕生日ですよ~(笑)
 
べっつんどの 
えへえへえへへへへ。。。。
オレッち、女の子と初めて
「ひっぱりっこ」したんだけど
緊張のあまり、すぐ離しちゃったんだよ~
なんかさ~ずっと引っ張ってる間に
顔が近づいて「ちゅう」とかしちゃうかもしれないじゃん!
ドキドキだったよ~
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

