夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

当選発表と飛行犬写真集


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
みなさまお待たせしました~

応募された人も、そうじゃない人も


ごはん譲ります企画当選発表です~!!


今回の応募は”華&あず”ちゃんと”ブラウニーくん”の一騎打ちに
なったので
オレッちが公正に選んだぞ!!

結果はこの動画を見てくれ~!!
(見た人だけのお楽しみだよ!)

↓      ↓
[広告] VPS




当選したワンコのお友達!おめでと~ございますっ!
後日メールで受け渡し方法を連絡するよ~!


それと、惜しくも外れてしまったお友達と
試食を希望したルイス君にも「ダル特製ご試食パック」をプレゼントします~!!





さて、話は変わるけど
ちょうど1年前ぐらいにオレッちのうじゃっくのお友達が
淡路島の「飛行犬撮影所」の取材に協力してくれたんだ~!
(そのときの記事はこちら)


そのときのみんなの写真が・・・・


写真集になったんだ!!



110225-02.jpg






ドキドキしながらページを開くと・・・


112025-01.jpg



みんなが載っていたよ!!



110225-03.jpg

チワワのお友達と・・・

110225-04.jpg

ジャックのお友達~
(画像をクリックすると拡大するよ)



この写真集は「飛行犬」の写真を撮りに来たお友達が
全員が載っているんだけど、
月ごとにその月で最も「飛行」しているワンコをノミネートして
大賞を決めているんだ!


そのノミネートに・・・


110225-05.jpg


モコちゃん、マイロくん、ディーノくんが
ノミネートされていたよ~!!

確かにすばらしい飛行っぷりだよな~!!



そしてどんどんページをめくっていくと...

110225-06.jpg


他にもお友達を発見!

もしかしたらこの写真集って、さがせばお友達でいっぱいかもしれないな~!!
お値段は1500円らしいよ!
興味のある人は探してみてね~!!




飛行犬なつかしいよな~
写真集は忘れた頃に
やってくる~
ポチっとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
あ~外れたっ!
って今回は応募してなかったんだった(笑)

ふふ、ダル君はやっぱり女の子選んだね~。
優しいジェントルマンだぁ♪

動画でののしどんさんの声に兄貴が反応してました。
普段はワンコの声がしないと無視なのに…。
もしかしたらのしどんさんの声、覚えてるのかな~(^^)?

飛行犬、写真集になったんですね~。
うん、うん、ダル君もみんなもいい飛びっぷりだ♪
 
 
その節は 大変お世話になりましたm₋₋m
早いものであれから 一年になるんですね

わぁ~ 写真集できたんだぁ~♪
 飛んでる写真 写ってるだけでも嬉しいのに
 月間ノミネート されちゃって 感激v-238
早速 注文します (^^)
 
 
ありがとさんです^^
ダルちん えらいえらい。
ごちになりますのビリの肩たたきくらい
ドキドキしましたぞ(o^^o)ふふっ♪
 
 
抽選動画面白かったー!
よし! ! よし!にもうけちゃったよぉ~oU*≧∇≦*Uoププッ♪

華&あずちゃん、おめでとう~v-315

飛行犬の写真集すごい☆
飛んでるようなwanの写真って ほんと。:*:・U*´ω`pq.☆.:*・゚キャワユィ♪

 
 
なんだよダル君、やっぱり女の子の方がよかったのかい?せっかく俺らのうちの家計を助けられるかと思ったのに~。
 
 
抽選、最初ぶーちゃんかと思いきや~
華あずちゃんだったね。
面白かったわ~♪

飛行犬の写真集が出来上がったんですね(*^_^*)
その節はお世話になりました。
せっかくの撮影なのに雨になっちゃって・・・
でも逆に印象に残る撮影になったけどね。

みんな良い顔をして綺麗に飛んでるから
私も買っちゃおうかなぁ~~~





 
 
私、ヨッちと申します
ご無沙汰しております、ヨッちです
この度 めでたく新パソコンが起動しました
(ブログは更新してないよ)

の、のしどん 抽選発表かなりウケた
あのオヤツはダルくんの好物かい?みたいな
あ~久々おお笑いしたよぉ
ブラウニーくんの『ん』のにょろにょろがすきです

 
 
 
飛行犬はTVでやってるのを見て これって良いわぁー!
犬が居たら、私もやってみたい! 
と 思っていたんですよv-278 
(その時はまだ、はのは居ませんでしたから)

そのモデル犬さんたちが、こんな近くにいらっしゃるとは!! 感激です

次回は はのも飛ばしたいです!(^^)! よろしくお願いします
 
trump_coronどの 
トランプ兄貴、私の声を覚えてくれてたのかな~?
そうだったら嬉しいなぁ
でも一体どんな思い出があるんだろう??
(悪い記憶じゃないといいけど)

あの抽選はガチだったから
こっちも最後までドキドキでしたよ~(笑)
 
ディーノははどの 
もうあれから1年経ったなんて
ホント早いですねぇ・・
人間も犬も確実に1つ年をとっているはずなんですがね(笑)

ディーノくんの飛びっぷりは写真を見たときから
すごいな~って思っていたんですが
やはりノミネートされてましたね~!!
写真集楽しみですねっ!
 
華&あずどの 
私もどきどきしましたよ~
ダルってば
ちょっとフェイントかけてましたからね~

またメールでも連絡しますが、
賞品は「青葉の会」の時にでもお持ちしますよ~!!
 
相棒ちゃんどの 
「ヨシ」って言ってるのに
だるぼっちゃんってば
すっとんきょうな顔してましたね~
カメラで撮られてるのわかってるのかな~??

飛行犬写真、1年前の取材なんですよ~
また面白い犬ネタがあったらみんなでいきたいな~
 
ブラウニーどの 
ブーちゃんごめんねぇ~
最初はブーちゃんのところに行っていたのに
やっぱり最終的に女の子を選んじゃったよ~!
これもオトコの性ってやつだよ~

でもブーちゃんにもかあちゃんが
プレゼントを用意しているみたいだよ~
今度会うときに持って行くね~
 
はなママどの 
ダルってばフェイントかけて止まるもんだから
こっちまでドキドキしましたよ~!

飛行犬の撮影なんだかなつかしいですね~
はなちゃんも小鉄くんもコロちゃんもみんなが
載っている写真集だから記念になりますね~!!
1500円っていうのが意外と安くてびっくりでした!
 
ヨッちどの 
おおお~ヨッち~~~
元気にしてたかい?生きてるかい?
噂てパソコンがパンクしたって聞いたよ~
ほんでもってパパさんがセットアップしてくれるのを
待っているっていうのも聞いたよ~

じゃ、じゃじゃじゃ~もう復活だね~
ヨッちのブログ楽しみにしてるんだよ~!!

そうそうブラウニ~くんの「ん」がにょろってなったのは
片手にカメラを持ってるから
紙を押さえられなかったんだよ~(笑)
 
きゃろこどの 
そうだったんですか~!!

飛行犬撮影所はね~淡路島にあるんですよ~!!
たまに宝塚のドックランや西宮ガーデンズとかで
イベントもしてるよ~!!

実はね~ジャックって思いっきり走るし
跳躍力かるから、自分でも「飛行犬」写真が撮れますよ!!
チャレンジしてみてくださいな!!
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

