夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

お知らせだよ~


Category: 飼い主のひとり言   Tags: ---
        お知らせ


3月13日(日)に青葉の会に参加したみなさま

青葉の会(関口先生)を取材したVTRの放送予定が
震災関連番組の都合により変更になりました。
当初24日(木)と言っておりましたが、この日は放送されません。
現在日程を調整中です。
決定しましたらこのブログでお知らせしますので、
もうしばらくお待ちください!


                         のしどん


************************************




かあちゃんからのお知らせが終わったところで・・・


今日のオレッち。。。。



雨だし。。。



退屈だし。。。


110321-01.jpg



いくら言っても。。。



110321-02.jpg



全然外してくれないんだ。



110321-03.jpg


しょうがないから
ちょんまげをつけたまま寝てみました。






************************************
追記


見て見て~

被災地のワンコたちも一緒に頑張ってるよ~

↓    ↓
http://photo.sankei.jp.msn.com/kodawari/data/Earthquake/201103/17/pet/




ちょんまげは関係ないっ!
本編と関係ないっ~
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
そうだよね~・・ 雨は本当に嫌だわ~
退屈が煮えてくるよね~U@ ̄・・ ̄@U
ふぅは今日は釣りピヨちゃんで狂ったように遊んでた(笑)

ダルっち、ちょんまげのヅラ つけたまま寝たの~?
意外にちょうどいいクッションじゃね?U●>艸<●)wブブッ♪
 
 
ダルッち お久し振り~
今日から復活なのだ
地震後、のしどんのブログを見て勉強になった
私も何かせねばと、思った
のしどん ありがと

ちょんまげのづら 枕にもなるんだね
ちょいむちうちっぽいね
 
 
ちょんまげいいね。
こういう使い方もアリなんだよね。
旅行く人みたいでいいな~ふふっ

あ、ディスクありがとね。
そのうち取りに行けると思うよ。
また連絡しますね~♪♪♪
 
 
あ~ちょんまげ久しぶりぃ~♪
やっぱりヒマな時はね、ちょんまげ。
枕にもなって便利だわっ(^^)
・・・被災地のペットも頑張ってるんだねっ。
なんだかちょっと安心しました。
人間にもペットにも、早く穏やかな日が来るといいね!
 
 
雨、いやですね~
そのてん2ワン、
ガウガウやかましくやってます。
あずはてきとーに。
華はめちゃ真剣です。
 
 
ダルッチ ふて寝 ププッ
ちょんまげ姿のダルちゃん 似合ってて好きですv-10
被災地のペット 心が暖まりますね
 
相棒ちゃんどの 
ダルってばまげをつけていることを忘れて
普通~に寝てました。(やや枕にしながら)
ワンコって首についてるものが気にならないのかな~??

実はうちにも友達からもらった「ピヨ」ちゃんがいるんだけど、
温存してます。
出してしまうと、ふうちゃんと同じような反応になること
間違いなしです!
 
ヨッちどの 
ヨッちってば~
復活したと思ったら、びっくりサプライズな内容で
ホントにおどろいたよ~!!
そしてめちゃめちゃうらやましいっ!
「ひとりっこ倶楽部」を立ち上げたのに、貫ける自信がないわ~

ダルはちょんまげのづらがどうもお気に入りらしく、
時には旅人、時にはムチウチ犬のように過ごしております。
 
maiuどの 
「まげ」だけど、時には旅人、そして時には「ムチウチ」(ヨッち談)
と3つの味を楽しめます(笑)

「ディスク取りに行く・・・」ってことは
来るってことなのか!?
そうなのかい!?
そうなのかい!?
なんだかドキドキだなぁ~

あっ!返事遅れたけどブーシちゃんゲットできました~
さんきゅう~
 
まぁどの 
まぁどんにもらった「まげ」。。。
ダルはとっても気に入っているらしく、
おもちゃ箱に入れていても、必ずくわえてもってくるんだよ~
ふざけていろんなワンコにかぶせていたから
いろんな匂いがついてて魅力的なのかも!

被災地で飼い主さんと一緒に過ごしているワンコをみると
ちょっとだけ安心だね!
 
華&あずどの 
なんだか
「華は真剣に、あずは適当に」
っていうのが、すごくリアリティがあるわぁ・・
ここまで性格がちがうと見ているだけで面白いですね~
 
maioどの 
外すの忘れてほっといたら
まげをつけたまま寝ていたのでびっくりしましたよ(笑)
でも、いい枕になったみたいです~

被災地のペット達、きっと飼い主さんの
支えになっているでしょうね!!
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

