夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

「放送日のお知らせ」と「ピザだるっちょ」


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
まず・・・

のしどんよりお知らせ


3月13日(日)に青葉の会に参加したみなさま

青葉の会(関口先生)を取材したVTRの放送予定が
ようやく決定しました!!

放送日時 3月31日(木)
時間   20時から

こちらの番組で放送されます!!
詳しくはこちら!
↓    ↓

http://kansai.jcommunity.net/index/8nama.html

番組中にメールを送ると読んでもらえるみたいです!
是非見れる方は見てくださいね~



*********************************


さて、


「ちょんまげのづら」「マスク」と続いて



今回は・・・・・



110328-01.jpg



新購入の帽子をかぶせられました。



110328-02.jpg



なぜこんなことになったか!!


それはのしどんが


いっぱいお買い物をしたから。。。。


110328-03.jpg


普段はおもちゃをあまり買ってくれないのに、

なんでなんだろう??


110328-04.jpg


オレッちがいつもいい子だから
ご褒美かな~?






へへへっ!

じゃあ、サービスしちゃうぞっ!



110328-05.jpg



オレッちはとびっきりの笑顔で
のしどんに「ブタ」をお届けしたんだけど・・・
(いや投げてくれと頼んだだけだと思う。 byのしどん)


のしどんに、

「ちがうやろ!
     よく思い出しなさいっ!」

って言われた。




で、思い出してみた。。。。






確か・・・

そらっちょとふうちゃんと一緒に
メリケンパークってところに行って・・・

110328-06.jpg



海を見て・・・・



110328-07.jpg



船に乗りたいって言ったら
怒られて・・・



110328-08.jpg



あれ?何しにいったんだっけ???


・・・・・



・・・・・




のしどん「募金ですっ!!」




110328-09.jpg



そうだった!
オレッちの仲間のとうちゃんやかあちゃんたちが
地震で困っているわんこたちが
飼い主さんたちと一緒に暮らせるように
頑張ってくれていたんだ!!

そうだった!
あのおもちゃや洋服は、
かあちゃんがチャリティーバサーで買ってくれたんだ!!


そうだった!

そうだった~!!



110328-10.jpg





協力してくれていた
お友達は次回に紹介するよ!
なんとおもちゃ100円
オヨフク300円だったのだ!
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ピザだるっちょ~!
ウチにもオモチャを配達して下さい~♪

「募金」、「チャリティバザー」すばらしいっ!
被災犬が少しでも救われますようにっ!

えっとぉ、ダルくん・・・
何やら「トナカイ」みたいな被り物もあるみたいよ。。
イヒヒ(笑)
 
 
ダルっち~ピザ配達してちょ(笑)
あの波乗りTも可愛いなぁ♪
かあちゃんのセンス抜群だねっ
あっ、トナカイ…フフッ楽しみにしてるね。

告白しますと実は…
同じポケットティッシュ持ってるのだ♪
ちょっとでもお役に立てるかな~と思って
震災後すぐにお得なボックスをオーダーして
今ショコラのお家はおもちゃの国デス(笑)

 
 
ちょうどブログ見てたら メールがきたよ~U〃∇〃)

昨日は有難う♪ってかいつも有難うですv-238
何だか大満足な1日になりましたUo´艸`)むふふ♪

ダルっち、やっぱりその帽子似合うよv-218
すんごい゚.o。カワU*⌒∇⌒*)pqイイ~☆。o.゚。

続き楽しみに~♪
 
 
チャリティバザーに行って来られたのですね~!
私もブロ友さんの記事で知って行きたかったんですが、
バイトが休めず…(涙)
仕方ないので買い物ついでに募金してきました(^^;)

いい感じの物をいっぱいGETされてますね~♪
ピザダルっちょ、いいっ!いいよ~♪
相変わらず似合うね~(*^-^*)
 
 
のしどんのチョイス、ナイス
どれもワタシ好み ダルッち似合っているぞ

わたし
募金と仮設住宅や避難所に犬が入れる為の署名をした
微力だわ
買占めはしてない(ビンボーだから)
ガソリンも買ってない(出不精だから)

あと、何が出来るか考えるね
って、なんの報告だろ てへっ
 
まぁどの 
ピザの注文ですね~
よ~し!オレッち静岡までお届けするぞ~
でも注文通りの品物が届くかどうかは
保証できないなぁ、ブタさんの可能性が大だぞ~!!

トナカイ?
なんだそれ??
クリスマスまでに破壊しておこう。。。
 
maiuどの 
よし!maiuちゃん家もピザの注文だね!
任せろ~オレッちがパウエル母さんにそのまま
注文しておくからなっ!!

maiuちゃんもチャリティに参加したんだね!!
オレッちもおもちゃの詰め合わせがよかったなぁ・・・
かあちゃんかぶりものばっかり買うからなぁ・・・
 
相棒ちゃんどの 
神戸ツアー楽しんでもらえてた??
ひっぱりまわしちゃって疲れたでしょ~
(特にコストコ!!(笑)

あの帽子わりとしっかりかぶれるんだよ~
これはパウエル母さんに写真を送って
増産してもらおうかな(笑)
頑張って続き書くぞ~
 
trump_coronどの 
トラコロちゃんも来るかな~なんて
思ってたんだけど、やっぱりお仕事かぁ~
残念っ!
チャリティバサーはうじゃっくみたいに
お友達がいっぱいで楽しかったよ~
私たちは参加だけだったけど、
みなさんお手伝いしていて、本当に
ジャックの飼い主さんの結束力に感動しましたよ!

 
ヨッちどの 
こんなちょっとのお買い物でも
被災地のわんわんの為になるならありがたいよね~
今のところこんなことしか出来ない
わたしでございます。

ちょっと不便でも、早く不安のない生活が
送れるようになったらいいのになぁ・・
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

