夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

らんらんランチ♪ その2


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
前回からの続きだよ~


オレッちとそらっちょとふうちゃん
先週の水曜日、またまたワン様天国に遊びにいったんだ!!

ぽかぽか陽気で、桜もいっぱい咲いていたよ~

110410-01.jpg

この陽気で最近オレッちはどうもそわそわ・・・
広場の隅っこの匂いが気になって気になって・・・・



マーキングしまくり!!


110410-02.jpg

でもそんなオレッちの後を

ず~~~と

そらっちょが追いかけて・・・


110410-03.jpg


ちっちをかけてくるんだ。。。
(いつものことなんだけどね!)




さて、
ちょっと落ち着いてから
相棒ちゃんやのしどんにボールで遊んでもらったんだけど・・・


110410-04.jpg



暑くてさ~



すずし~い
木陰の”けもの道”を発見して・・・

110410-05.jpg


そこでみんなでスリルを味わってあそんだんだ!


110410-06.jpg



へへっ!
ここならどんなに怒られても
かあちゃんたちが追いかけて来れないもんね~


110410-07.jpg


けもの道から出たらそらっちょの頭に
葉っぱが!!


110410-08.jpg

まねしてふうちゃんも・・・

110410-09.jpg


で、当然オレッちも相棒ちゃんに乗せられた!


110410-10.jpg

相棒ちゃんてば・・・
オレッちたち、たぬきじゃないから変身できないぞ!!





しばらく遊んでいたら「日本テリア」のお友達が
やってきたんだ!


110410-11.jpg


オレッちはじめて日本テリアのお友達に会ったから
緊張しちゃったよ~



110410-12.jpg


そんな頃、そらっちょは
広場で寝転んだ相棒ちゃんの上に乗っていた。。

しかも・・・


尻を顔において・・・


110410-13.jpg


一応、相棒ちゃんを守っているらしい。。
オレッちが同じことをかあちゃんにしたら殺されちゃうところだよ~




さて、前の記事で予告していたんだけど、
今までの、オレッちとふうちゃんって
オレッちが一方的に嫌われてたんだ!
(ふうちゃんの”ウー”の一言でオレッちが逃げてた)

110410-15.jpg


でも今日はなにか違う!!


110410-14.jpg


春のそわそわのせいなのか
いつもよりめげないオレッちだ!

ふうちゃんと仲良くなりたい一心で頑張った!!


[広告] VPS




なんとなく仲良くなれそうな雰囲気だったけど、
最後はいつもガウガウしちゃうオレッちとふうちゃんだった。
(パンチにもめげないぞ!)

でもちょっと前進したかもっ♪


110410-16.jpg



たくさん遊んだオレッちたちは
それぞれが桜の下で写真を撮った。
(ちょっと寝てるけど)

110410-17.jpg


そして近くのスタバに移動したんだけど、

のしどんの車に乗ったそらっちょとふうちゃんは
後ろからバイクでついてくる、相棒ちゃんを発見して
ず~っと後ろを見ていたよ~


110410-18.jpg


相棒ちゃんとのしどんがスタバで休憩する頃には・・・

11-410-19.jpg


オレッちは撃沈!


110410-20.jpg


お出かけ先でも緊張感なく
くつろぐオレッちだった。。


相棒ちゃん
そらっちょふうちゃん

また遊ぼうね~




目指せモテるオトコ!!
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
のしどん
のしどんの動画 おもろいしカッコエエ
一流のテクだにゃ 羨ましいのだ
 
 
皆とっても可愛い!
そして、のしどんさんのお話がとってもとっても
面白いですv-278
更新が楽しみです!
 
 
ダルくんも小柄なのに、ふぅちゃんもちっちゃいのかな?
可愛いんだろうなぁ~♪
お天気も良くて、いっぱい遊んで疲れちゃった?
撃沈のダルくんのポンポンに
お布団掛けてあげたいぞっ(笑)
 
 
実は昨晩もう見た(笑)
動画で笑い転げて椅子から落ちたんだよぉ~!!☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
あまりのお尻の痛さにコメントできんかった・・

しかしよくあれだけガウガウ声ばっかりやれるわぁ~U; ̄ 。 ̄)…
しかもすぐまたこちょこちょやってたしねぇ~!

車で私を見てる後姿が私的にはすごいU*´▼`*人スキ♪
可愛いの撮ってくれて有難う♪

のしどんさん、ダルっち また一緒にいっぱい遊んでねーv-238
 
 
ああ!
のしどんどの作「鑑札札ケース」私間違えておりました。
ボタンが外側だったのね(^_^;)
反対につけちゃったからレースがえらいことに
ご、ごめんちゃい~

春だよね。桜のすっごい穴場見つけたんだ。
また来年アップするね←プレッシャーにも動じず(笑)
 
ヨッちどの 
そ、そうかい!?
うれしいだす!ありがとです!

でもね、私はヨッちのブログの写真や台詞が
とっても好きなんだよ!!
へへへっ!
 
きゃろこどの 
ほんとうか~い!?
そんなこと言ってもらって嬉しいなぁ~
でも今週は忙しくって更新も、訪問もサボっちゃいました!!
今日は頑張って書くぞぉ~
 
まぁどの 
そうなんだよ~
ふうちゃんもそらっちょもダルより
ちょっとだけ小さいんだよ~!!
すごくフレンドリーな親子だから、きっとべっつんも
すぐに仲良く慣れるよ~!!

ダルってばスタバのテラス(通路)で
リラックスしすぎだろう??(笑)
 
相棒ちゃんどの 
ダルとふうちゃん、今後どんな感じになっていくのか
ちょっと楽しみ~
仲良くなるのか??はたまたふうちゃんに
う~って言われるのか、次回が楽しみだ~(笑)

車の後部座席の写真、あれホントにかわいい!!
また相棒ちゃんのメールに送っておくね~
 
maiuどの 
鑑識ケース、どっちが表でもいいんだよ~!!
うちのはレース模様がないから
あえてボタンを外側にしているだけで、
本来はレースが外でもいいんだと思う!!(うん、多分)

maiuちゃんちの近所の桜の写真、
見れるのは来年かぁ~(笑)
携帯復活したみたいだし、またメールします~!!
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

