夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

サクラと犬


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
大阪の桜はもう終わりに近づいているけど、

まだ桜が満開だった今週の月曜日。。


のしどんの仕事先で「夜桜花見」があったんだ。


昼間はポカポカ陽気だったんだけど、
夜には一転。。


激寒!!



110416-01.jpg



桜はすごくきれいだったけど・・・・



110416-02.jpg



あまりの寒さに他の花見客はなく・・・



さらに集まった会社の人たちは食べるのに必死で

誰も桜を見てなかった!!


110416-03.jpg


今回の宴会メニューは鍋だったみたいだけど・・・


110416-04.jpg



オレッちの分はあるのか!?

(なぜか参加させられているオレッち。。。。)



110416-05.jpg



お酒も食べ物ももらえないのに、なんでオレッちが
連れてこられたのかのしどんに訪ねたら。。。


のしどん
そりゃ~ダルに接待してもらわないといけないからです!」
「働いてくださいっ!」


って言われた。



★接待の模様★
 ↓   ↓

【レクリエーション係】

110416-06.jpg



そして・・・・


110416-07.jpg


【犬カイロ係】

110416-08.jpg



みんなでオレッちを
代わる代わる抱っこして
暖をとっていた。。。。(汗)



かあちゃん、ちゃんと働いたから
給料いっぱいくれよな!!



ダル株式会社を
よろしく!!
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
わははー♪ すごいなぁー! !
みんなパワフルに飲んで食ってv-218

あら! ダルっち、ホッカイロdogになったのー?(笑)
大人気で良かったじゃないの~U●ゝ艸・)ププッ♪
 
 
ダルッちは人気者で幸せモノなのだ
どこでも一緒みたいな
会社の人達 みんなエエ人なんだにゃ

頑張って働いた褒美はなんだったのかな
ダルッち ウチにも来て働いてくれないかい?
まずは ちびの子守りから よろぴこ
 
 
はいっv-222
ダル株式会社、入社希望です。
「おとぼけ部門」で働かせてもらえませんか?

ダルくん、ちゃんとカイロとして働いたんだ、エライ!
それで「お手当」はちゃんともらえたぁ~? byべっつん

お花見で「お鍋」っていいかも~?
相当寒かったんだろうねぇ~。
でも「夜桜」の写真はとっても綺麗♪ byまぁ

 
 
ダルちゃん 良い仕事してますねえ
で 時給は?(笑)
 
 
接待犬会社~笑
ダル社長おつかれさまでしたっ
しっかしおりこうさんでしたね「いぬんぽ」業
じゃ、ショコラは「犬芸部門」で働かせてもらえないかな~

お鍋ええなぁ食いてぇ・・・・じゅるっ
 
 
ダルっち、大活躍じゃん^^
鍋うまそうだし
夜桜見物って
なかなかオツナ集まりですな。
 
相棒ちゃんどの 
ダルは接待任務で無事に役割を果たして来ましたよ~
(邪魔していたという噂もあるが・・)
みんなに遊んでもらって
帰りの車では爆睡でした~(笑)
 
ヨッちどの 
偶然なのかどうなのかわからないけど、
職場の人は犬好きが多くて、みんなとっても
かわいがってくれるんだ~

ダルに子守りかぁ~?
あいつってば、子供にも容赦ないからなぁ・・・
もうちょっとちぃちゃんが強くなったら
お手合わせ願いますっ!
 
まぁどの 
ダル株式会社の「おとぼけ部門」お願いしますっ!
ただし、お給料は現物支給ですよ!!(おやつか?)
べっつんも参加して、すっかり忘れていた「サラリーワンダル」の
続きを撮りたいなぁ
面白いだろうな~(笑)
 
maioどの 
maioくん聞いてくれよ~
オレッち一生懸命働いたのに、
時給20円だよ~
お家に帰ってのしどんがくれたのは
りんごのかけら(しかも1cm角の)2つだけだったよ!
ケチ~
 
maiuどの 
今年はうちの会社の入社希望のワンコが多いなぁ
オレッちが「いぬんぽ」部門で
べっつんが「おとぼけ希望」、
ゆずちゃんが「犬芸部門」だね!

この会社、儲かるかなぁ・・・・・?
 
華&あず 
花見と鍋、ってとこまではいいんだけど、
花見と鍋と犬、になると
鍋に突っ込もうとする犬を止めるのに必死で
全然楽しめませんよ(笑)
一度お試しあれ~
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

