夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

サクラ前線を捕獲せよ~!!


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
ワン様天国でお花見して・・・

夜桜見物で「カイロ犬」として働いて・・・


大阪の桜シーズンは終わった。







でも桜ってやつは

「北上する」らしい。。。



オレッちとのしどんは
滋賀のお友達「華&あず」ちゃんから


「今うちに桜来てるんだけど、来ない??」


って誘われて、日曜日に行くことなったんだ!




待ち合わせ下のは、華&あずちゃんのホームグラウンド
”希望ヶ丘文化公園”ってとこ!



110418-04.jpg



ここのなにがすごいかって・・・



110418-01.jpg


とにかく広いんだ!!


1つのエリアがほぼ貸し切りっ!


オレッちと一緒に遊びにいったお友達、
相棒ちゃん家の「そらっちょ」と「ふうちゃん」
あまりの広さにびっくりしていたよ。

110418-02.jpg




広場についてすぐにオレッちたちは
みんなとすきなおもちゃで遊ぶことになったんだ!


110418-03.jpg


華&あずちゃんは
特訓中のディスクをパパさんに投げてもらって・・・



110418-05.jpg

110418-06.jpg

110418-07.jpg

かっこよくキャッチ!!



ふうちゃんはいつでもどこでも
おなじみのこのボール!!


110418-08.jpg


オレッちとそらっちょは
いつもチッチのかけあいをするライバル?!なんだけど、
今日も・・・

110418-09.jpg


110418-10.jpg

110418-11.jpg

110418-12.jpg



そらっちょに翻弄されるオレッちだ。。。
(つくづく女の子に弱い)




そらっちょをクンクンした後、
オレッちはちょっとだけ勇気を出して冒険してみたんだけど・・・


110418-13.jpg



超~緊張したよぉ~~!!!




それぞれが走り回っていっぱい遊んだ後、
お昼ごはんの時間になったので、
みんなで桜が咲いている広場に移動してお弁当をたべることになったんだ!!
(そうそう、この日の目的の一つはサクラだ!!)


まっ、いつものことだけどオレッちたちの
弁当はない。


110418-14.jpg


やけくそのあずちゃんは、

110418-15.jpg


松ぼっくりを食べていた。。



かあちゃんたちは
ガツガツと弁当を食べ・・・
全然桜なんて見てないっ!


110418-16.jpg


110418-17.jpg


って、言いたかったらしく、

だんごまで持って来ていた。。


110418-18.jpg



オレッちたち、桜前線を追って北上してきたのに、
ちゃんと見ろよな!!


110418-19.jpg


次は来年までお花見できないんだぞっ!!





次回に続くぞ!!
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
あぁ~。行きたかった~(>_<)
実は華&あずちゃんパパさんにお誘いいただいてたんですが
バイトが休めず行けなかったんですよ~(涙)

「花より団子」サイコーです(笑)
ダルっちもあの「クンクンしてみ~」を伝授されてたんだねっ。
次に会えるときはトラコロに「クンクンしてみ~」って
してくれるのかな??(笑)
続きも楽しみにしてますよ~♪
 
 
華&あずさんの「桜がウチに来てる」って表現、
イイですねぇ~♪

それにしてもここは・・・広いっ!
空と一体化しちゃってるぞっ。しかも貸切とはっ@@
ダルくんが女の子に翻弄されてる姿、
毎度おなじみ?になってて、なんだか可愛い~。
ダルくん、のしどんは多分・・・
桜の下での「お弁当&団子」がメインだったんだぞ~(笑)
 
 
なぁ~るほどね。
お団子写真はああいう風に使うんだ^^
やっぱ
のしどんさんは、只者じゃないわ。
遠いところを本当に
ありがとうございました。
 
 
日曜日はどうもです~v-238
すごかったねー! 広かったねー!
そしていっぱい歩いたよUo′▽`o)ネェー♪

そらっちょとダルっちのやり取りは相変わらず面白い(笑)
華ちゃんのあのディスクの写真、やっぱりすごい楽しい写真だぁー♪oU*^ 0 ^*Uo~

団子三兄弟と桜の写真、すごいよぉーv-218
美味しいのご馳走になって゚+。U〃▽人)。+゚了└|力"├です♪
本当にあのイチゴ大福最高~! !
今度のしどんさんとこ行ったら、お店寄って 母に買ってあげたいわー♪
 
 
広いですね~。これはわんこが喜びそうです。
ダル君 いつも女の仔に囲まれて幸せ?
マイもダル君と同じで女の仔に弱いのだ。
そらちゃんにはずっと翻弄され続けられるんでしょうね~。

23日の「ディスクドッグセミナー」是非行きたかったんだけど断念!
友人、娘と誘ったのだけど遠過ぎるのが難。
居眠り運転常習の私なので「まだ死にたくナイ!」とまで言われてしまった。
 
 
わお~すっごくジャックには持って来いの場所!
みんな楽しそうですぅ(飼い主含むニヒヒ)

来週のディスクの日お仕事が入っちゃいました
やっぱり無謀計画だったのかもね~ふふっ
またの機会にぜひとも!

ちとこれから華あずちゃんたちのとこに行ってきます~
 
trump_coronどの 
ざ、残~念!!
トラコロちゃんも来てくれたら、もっと賑やかになって
楽しかったのになぁ~
なんてったって、男子はダルだけ!!
女の子に翻弄されながらマイペースに遊んでおりました!

そらっちょに伝授された「くんくんしてみ~」
次回トラコロちゃんに会ったときに、できたらいいんだけど。。。
おそらくコロン君とはガウガウだな(笑)
 
まぁどの 
ホントにすごくひろ~い公園で、
地平線が見えそうだったよ~(笑)

そういや最近ずっとダルは女の子に翻弄されているよなぁ・・・
一生懸命好かれようとアピールしているんだけど、
なんかもてない。。。
いつかダルにも「モテ期」がきたらいいのになぁ
 
華&あずどの 
そうです!
団子の正しい使い方は「ああいう風」です。
今後はぜひ華&あず家でもお試しください!

滋賀遠征楽しかったです!
まだまだいろんな場所がありそうですね!
また是非誘ってください~
 
相棒ちゃんどの 
もう1週間前になるけど、
ホント楽しかったね~
ワンコがいっぱい遊べて、くたくたになってくれると
こっちまで嬉しくなってしまうよね~
こういう休日はワンコ飼いには最高だねっ!

あの苺大福お気に召しましたか!!(笑)
今度遊ぶときには母上の分も買って行くからね~
 
mightymam.どの 
マイくんも女の子に弱いのか~
ダルとマイくんはmaiuちゃんちで楽しそうに遊んでいたから
似た者同士なのかもしれないね~!!

ディスクドッグ教室こないのぉ~??
マイママのガッツなら大阪方面なんてあっという間に
着いちゃうやん!!(朝霧より近いぞ!)
日曜日なら天気もよくなるよ~
当日受付もしてま~す!
 
maiuどの 
ワンコが楽しけりゃ~
飼い主も嬉しい~
お天気も良いし、最高の休日でしたよ~
maiuちゃんも関西遠征してきてちょう~だい!!

23日お仕事になっちゃったのか~
ディスクドッグ教室一緒にいきたかったな~
岐阜のルイス君もくるんだよ~
ゆずちゃんも是非やろうぜい~
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

