夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

今年最後の花見は滋賀なのだ!(緊急告知付き~)


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
今日は一日雨だったね~


110422-07.jpg


いっぱい走りたいよね~
遊びたいよね~
そんなワンコに朗報!!



110422-01.jpg


110422-02.jpg

110422-03.jpg


110422-05.jpg


東京からハイパーフライとジャパンの
関口先生が来てくれて
いっぱいいっぱい教えてくれるよ~


今回は


な、な、な~~~んと!!



110422-04.jpg


初心者のワンコでも、あっという間にディスクドックになれちゃうよ~!!
ジャックのお友達も、
他の犬種のお友達もオッケ~!!
(チワワちゃんでも大丈夫だよ!)

参加費は1ワンコ 4000円
時間は 10時から16時ぐらいまで(途中参加も大丈夫だよ)
詳しくはこちらを見てね!!
↓     ↓
http://www.doglifead.com/



********************************************
そして・・・


前回からの続きだよ~


滋賀のお友達犬「華&あず」ちゃんに誘われて
"希望が丘文化公園”に遊びに行ったオレッち、のしどん、
そして仲良しのそらっちょ、ふうちゃん、相棒ちゃんの
5ワンコ4人間は、
広場でいっぱい遊んで、ランチとおやつを食べて休憩した後

山散歩に出かけることになった!


110421-01.jpg



道なき道を歩き・・・・


藪を掻き分け・・・・・




・・・・たりはしなかったけど、



110421-03.jpg



110421-04.jpg



土の臭いがぷんぷんするお散歩コースには

きれいな花がいっぱいだった!



110421-02.jpg



コースの途中に、みんなのテンションが上がる川が出没!



110421-06.jpg



魚を発見したオレッちは


ドボドボと川にIN!


110421-07.jpg


”お水大好き!”のそらっちょは
言うまでもなく・・・


110421-05.jpg


滋賀のカッパ犬
華ちゃんも・・・・

110421-08.jpg


それにつられてあずちゃんも
(写真がなくてごめんよ)

・・っていうか全員川にINしたのだった!!


後日談だが、この時点でかあちゃんたちは
「帰るころにはドロドロでもしょうがない(汗)」
と、思ったらしい。。。




たっぷりとドロンコになったオレッちたちは
最後にサクラのきれいな場所で
記念撮影をすることにした。


110421-09.jpg


5ワン並んで

はいち~~~~~ず!!


110421-11.jpg



結婚式のケーキカット並みに
シャッターがばしゃばしゃ鳴っていた記念撮影。。。
(人間4人が全員シャッターを切っていた)



笑顔のワンコ。。。


その裏側には、


実は。。。。



110421-12.jpg



横一列にきれいに並んでいるのには

相棒ちゃんによって
考え抜かれた並び順があるのだ!!



若くて元気な女子の

ふうちゃんと・・・・


110421-13.jpg


あずちゃんは・・・・


110421-14.jpg



血気盛んで火花バチバチ!!


110421-15.jpg




その2ワンコを


温厚なこのふたりではさみまして・・・・・



110421-16.jpg



真ん中に「わけのわかっていない」オレッちが
配置されているのですっ!


110421-17.jpg



こうして出来上がったのが
こちら!

110421-18.jpg



というわけなのだ!!




とまあ、そんな裏話は置いといて・・・


希望が丘文化公園を後にしたオレッち達が
向かったのは
ワンコOKのカフェ「スプーン」さん。


110421-19.jpg


かあちゃんたちはおいしい紅茶をそれぞれがポットで頼んで
みんなで味見しながら飲んでいたよ!


110421-20.jpg



もちろんオレッち達のはない!



110421-21.jpg

110421-22.jpg



おやつもお茶ももらえなかったけど、
すっかりお疲れのオレッちたちは


110421-23.jpg



だらだらでした・・・







華ちゃん、あずちゃん
そらっちょ、ふうちゃん
みんな遊んでくれてありがと~
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
考えられた序列が既に出来ているとは!!
いい関係ですね。(^_^;)

 
 
いいね、いいねー! 後編は爆笑連発だぁー!!☆Uo_ _)ノ彡☆ばんばん!!
特にバッチバチの写真とかめっちゃ最高v-218てか、それもだけど ふぅの背な毛にもウケた(笑)

お花の写真も最高だよぉ~i-184
思い切って切り出したらこうなるのかぁUo´艸`)むふふ♪
魚がちゃんと写ってたのは、キィ~ッ! ぐやじぃ~(笑)

ほんと楽しいお休みになりました♪ 有難うv-238

うちの次に更新した記事には、のしどんさんへの秘密の(全然秘密じゃない)
メッセージが隠されてるのだぁーU^皿^Uイヒヒ♪
 
 
のしどん いっぱい食べたねぇ

集合写真 みんな おりこうちゃんじゃないか
裏話はあるにしても がんばったじゃないか
ポン子がいたら こ~はいかないなぁ

平和な2ワン いいね
次に飼う犬は穏やかな犬 希望
だったのに・・・
あ~あ
 
trump_coron 
おおぅっ。
あの微笑ましい記念写真の裏には
そんなドラマがあったんですね~(笑)
ダル君両手に花で羨ましいな~なんて思ってたのに
壁になってたんだね(笑)
そう言えばコロンとダル君もいつも自然に
離れているような…(^^;)

ガウ友はやっぱり複雑ですもんね~(笑)
 
 
クックッ(笑)
撮影裏話、いいなぁ~。
ダルくんは「ワケがわからない」状態だったんだ。
↑↑
ヨッちどんと同じく、べっつんが居たら
こうはまとまらないよ~(TT)
みんな良く頑張りましたっ♪
でもさぁ~みんな揃ってお水好きってスゴイねっ(@@)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

