夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

まわる~まわる~よ、ぐるぐる~まわる~


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
ゴールデンウィークまっただ中!
みんな元気に過ごしているかい?

オレッちはいつもどおり元気だよ!


でも、ゴールデンウィークに入る1週間前に


健康だけがとりえののしどんが仕事中に


突然の目眩!

110505-01.jpg


頭がぐ~るぐ~る回って
立てないぐらいになっちゃったんだ!
(目眩を伴う低音感音難聴障害というのらしい)


柄にもなく
目眩って・・・・
イメージ違うよな~

110505-02.jpg


そんなこんなで、GW前で忙しい中
ふらふらしながら1週間仕事をし、
(休めなかったんだなこれが・・・)

ようやく休みになったと思ったら
薬の副作用にやられ・・・

ず~~とふらふらしっぱなしの
今日この頃だったため

ブログを更新することは愚か、
お友達のブログに訪問することもできなかったんだけど


ぼちぼち復活の兆し!


のしどん曰く
「頭はイカレテマスが頑張ります」

とのことなので、みんなよろしくな!!


そんなこんなで、のしどんの目眩を被災したオレッちは
1週間ろくに散歩も連れて行ってもらえなくって
ストレス満載だったんだけど、

GWに入ってからダルババが遊びにきたんだ!
(偶然遊びにきたのだ!)


110505-03.jpg



ババが神戸の北野のおじさんのところへ遊びに行くというので、
オレッちはふらふらののしどんを連れて
遊びに行くことにした。


おじさんの家には
ゴールデンのラムちゃんがいる。


110505-04.jpg


オレッちより1つ年上のお姉さんだ。


110505-05.jpg


ラムちゃんはすごくおだやかなワンコで
オレッちが飛びついても
全然怒らないんだ!


オレッちはラムちゃんをお散歩に誘ってみた!

110505-06.jpg


ラムちゃんのおうちは
神戸の北野っていう都会の観光地だ。
オレッちはいつもとちがう
かっこいい散歩コースにドキドキだ!!

110505-07.jpg


ちょっと歩けば
かわいいワンコのお店もあるし・・・・


110505-08.jpg


インフィオラータっていう
お花の花びらで道路に絵を描いてある
きれいな道もあった。


110505-09.jpg


オレッちは記念に
ラムちゃんと写真を撮ったんだけど。。。。


110505-10.jpg



写真を撮る前にお花の絵の前で
暴れちゃって・・・



110505-11.jpg



花びらが・・・・

ゴメンナサイ



おいしいパン屋さんで
パンも買ったし、都会の散歩コースは最高だね!!



110505-12.jpg



そして、ダルババとダル叔父とその他の人々は
夜遅くまで喋り続けたんだけど。。。。


そういや
かあちゃん大丈夫?



110505-13.jpg



久々に兄弟の対面をしたダルばばに
すっかり体調のことを忘れられ、
帰る頃にはぐったりしてた
のしどんだった。。。




GWの珍道中
まだまだつづく~
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
だ、だ、だいじょーぶなのかぁ!?のしどんっ(T_T)
って随分改善したらしいけどさぁ
びっくりしたもん。
昨日メールしたばっかりだったからさぁ
(Mサイズゲットです♪)

忙しいとは思うんだけどお大事になのだ。。。
近ければ役に立てるのに~(←ホントは役立たずだけど気持ちだけはね(^_^;))
 
 
大丈夫ですか~
今日のしどんさん海外でも行ってるのかな~?
って話してたところだったのでびっくりです。
ワンコもですが人間も元気が一番です。
お大事にしてくださいね。


 
 
え~。そんなことがあったなんて。
ダルちんも心配したよね。
のしどんがこれ以上悪くならないように、ダルちん良い子にしないとダメだよ~。
 
 
大変でしたね。
デモ休みたくっても休めない仕事を持ってる
のしどんさんが羨ましくもあります。
私は50を過ぎてから吐き気を伴う眩暈持ちです。
眩暈には色んな原因があると言われました。
のしどんさんのように原因・病名が解れば安心ですよ。
ダルババさん来てくださって良かったですね。
ラムちゃん、北野の街に似合ってます。
 
 
のしどん 大丈夫かい?
心配してたトコだぞ ちょい安心したけど
無理は禁物だぞ
それにしても や~っとダルっちょに会えた~
嬉しいのだ おばはん ウルウルだよ
ダルっちょは元気なんだね
のしどんに優しくだよ
 
 
お身体如何ですか? 目眩はキツイですよね・・・
少し落ち着かれたようで、安心です!

これで、またまた 楽しいダルちゃん お話しが
読めるワン!
 
くれぐれも、ご無理されませんようにね
 
 
の、の、のしどんっ大丈夫ーーーっ?
そんなに大変だったなんてぇ~(TT)
お仕事大変なのに、あんまり無理しちゃダメよぉ~。
ダルくんっ!かぁちゃんを癒してあげるんだぞっ。
とりあえず、今んとこはしず~かにしていて
朝霧で発散だぁ~。オ~ッv-91
 
 
少し体調戻ってきて良かったUo´・ω-)bネーッ♪

ダルっちはのしどんさんのママがきて嬉しかったね☆
北野にもお出かけしたんだぁ♪oU*^ 0 ^*Uo~
ラムちゃんと楽しくやってきたんだね♪

しかし悪行三昧の大暴れ? 花壇のお花ほげちゃったなぁU●>艸<●)wブブッ♪

 
maiuどの 
いや~我ながらびっくりしたよぉ~
体は元気なんだけど、頭がおかしいだけで
ずーとふらふらだし、すぐ疲れちゃうしホント驚いた!!
本当は陶器祭り行くつもりだったんだよぉ~
でも、医者に「運転しちゃダメっ!」って言われてさ~
泣く泣くあきらめたんだ~実は。。。

このうっぷんは朝霧で晴らすぞ~
 
華&あずどの 
いや~
いよいよ人間がガタが出始めましたよ~
自分でもびっくりです~
ちょっと運動して自律神経を鍛えなあきません!
(犬は運動しているんだけど・・・)
なんとか復活してきたので、また遊びに誘ってくださいね~
 
ナミどの 
なみちゃん
オレッちはいつもとってもいいこです。
のしどんはふせっせいでわるいこです。
えいようのとりすぎででぶだし、うんどうをしないのが
よくないんだとおもいます。
なみちゃんからもしかってやってください。
だるより。
 
mightymam.どの 
マイママも目眩もちなの~!!
あのパワフルさからは想像できない~
でも、しんどいでしょ~?目眩&吐き気って最悪ですやん!!
私は初めて目眩ってものになって、あんなに頭が回る物なのか・・
とびっくりしましたよ~
仕事が休めなかったせいで、先週は全然良くならなかったんだけど、
今は休んだからだいぶいいです!!
ばばが来てくれたおかげで随分楽させてもらったし(笑)
 
ヨッちどの 
いやいや・・・我ながら本当にびっくりだったよ~
目眩ってホンマに目がまわるんだよ~(当たり前か!)
ほんでもって処方された抗生物質がすごく体に
悪いんだよ~
冗談抜きで、薬のせいで体調悪くなりました~
やめたらよくなりました~(笑)

ブログも復活!お友達のところへ訪問も復活だよ~ん!
 
きゃろこどの 
えへへ・・
お騒がせしました~
自分でもはじめての目眩だったので、
びっくりしました!!
なんとか再発しないように、体を鍛えなくっちゃね~
(すっかり運動不足なので・・・)

ブログ復活!(さぼり気味だけど)
またはのちゃんとこにも遊びにいくね~



 
まぁどの 
いや~ほんまに
一時はどうなることかと思ったけど、
もう大丈夫だよ~!!
GWにいっぱい遊ぼうと思っていたのが、
全部ダメになっちゃったから、
朝霧にかけてますっ!

ああ、楽しみだなぁ~
 
相棒ちゃんどの 
相棒ちゃんにはいっぱい心配してもらった上に、
いろいろアドバイスしてもらって本当にありがとね~
ずごく感謝しておりますっ!

神戸でサンポに行ったんだけど、
飼い主の頭がもうろうとしていたので、
ダルが花の絵にいたずらするのを止めるのが
一歩遅かった~(泣)
おかげで、花びらがあっちこっちに行ってしまいました!!

北野はワンコショップがポツポツあって楽しそうでした~
また一緒に遊びにいきましょ~
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

