夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

褒められてのびるタイプ


Category: ディスクドック   Tags: ---
GWはのしどんの家にのしばばが遊びに来ていたんだけど、
ばばが帰る日にのしどんとオレッちも
一緒にばばのおうちに遊びに行くことにした。


ばばの家の近くには”神通川”っていう川があって
広い河原があるんだけど、

いつも犬も人もいない。。。




オレッちはのしどんとのし妹の3人で
河原にサンポに行くことにした。


000507-01.jpg




人も犬もいないのをいいことに
貸し切りドックラン状態で自由を満喫していたら



110507-05.jpg



のしどんがあろうことか
かばんからディスクを出して

「練習しよう!」というんだ!



110507-02.jpg


なんでわざわざばばの家にまで
ディスクを持ってくるんだよ~

って思ったけど、
のし妹も見てることだし、
ちょっとだけ練習につきあってやることにした。



[広告] VPS






110507-03.jpg




のし妹は

「すごいね~ダル」

って感心してくれたんだ。
ディスクの練習はイヤだけど、
褒められるのは悪くないな~




そうか。。。

オレッちって褒められたらのびるタイプかも。。。



110507-04.jpg



のしどんもっとオレッちを褒めろよな!!
ご褒美もはずめよな~!!





あと1日でGWも終わりだ~
もっと遊びたい~
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
のしどんさん、ダル君、お久しぶりです元気そうですね。富山に来てたんですね。リュウはディスクに興味無し!投げてもそのまんまです。私が取りに行きます。
 
 
ダル君ディスクとても上手になってますね~。羨ましい
限りです。ブラウニーは家の中ではディスクに興味持ち
ますが外に出ると全然なんです。今度是非ティーチして
ください。
 
 
ダルくん、すっご~いv-363(◎o◎)
めっちゃ上手くなってるやん
マジすごいv-315
教えてよ~


 
 
すげー!ダル君すげー!
コギ助も一瞬ドッグディスクに挑戦しようかと思った時があったんですけどねぇ・・・・。まぁ企画倒れでした。
それよりティアラちゃんママに聞いたんですけど、体調不良をおこしてはったとか。大丈夫っすか?最近ダル君に会えてないんで、コギがさみしがっています。
 
 
おっ♪ のしいもさんも一緒にお散歩行ったんだねーUo^ o ^o)
いつも人気がないのー?(笑) なぜだろう??
でもそれってある意味遊び放題でv-218

ディスク練習すごいなぁーΣ(・ω・。Uノ
ダルっち、おぬしどんどん上手くなってるね☆

しかしディスクの枚数が多い! これなら私が1コパクっていってたのも
すぐ分からないはずだわぁ~oU*≧∇≦*Uoププッ♪
 
 
ダルッち すごいじゃないか~
そして のしどんもすごいじゃないか~
こりゃ~ 筋肉痛かぎくっり腰になるか どっちかだにゃ
片足伸ばしてる姿勢
あれ ワタシ出来るか自信ない・・・
ダルッちに教えてもらうぞ~
朝霧が楽しみだぁ 
 
 
ダルっち~うまいぞうまいぞっ
すっかりディスク犬じゃないか
私もあの体制ムリだな。腰がやばいッ汗
のんびりいいGWを過ごせたようだね。
朝霧で会えるのめっちゃ楽しみだ~
私もディスク教えてもらおう←まず飼い主がね(^_^;)
 
 
スゴイっダル君!
いつの間にディスク犬になっちゃったんだい?
出来るのはダンスだけじゃなかったんだ・・・
まぁもね、「私にはできなぁ~い」って言ってるよ。
やっぱり飼い主がやる気ないと、ダメだよね。
朝霧で技を見せてもらえるのかな~?楽しみぃ~♪
 
リュウの母どの 
こんにちは!
そうなんです。ひっそりと遊びに来てました!!
ダルもね、実はディスクに全く興味がなくて
触ってもくれなかったんですよ~
地道に教えれば覚えてくれますよ~
 
ブラウニーとうちゃんどの 
ブラウニー君と一緒に参加してダメダメだった第1回の
練習会から、家で練習していたんですが全くダメで、
第2回の練習会で突然できるようになりました!
先生の話だと、他のワンコがやっていると
感化されてやるらしいです。
ぶーちゃんも是非次の練習会で一緒にやりましょ~
 
ももママどの 
ダルはまだまだ練習中で、
もっと上手なワンコはもっと高くジャンプしたり
素早くディスクをとったりするんだよ~
たぶんももちゃんのほうが上達早いと思うよ~
 
コギ助父どの 
いろいろ心配おかけしちゃってスンマセン!
おかげさまでぼちぼちやっております!

今日もサンポでコギ君とコギママにあいましたよ~
コギ君とダルは本当に仲良しで、ありがたいかぎりです。
是非是非今度公園であったら
ダルのディスクで練習してみてください~
 
相棒ちゃんどの 
富山の川原はね~
人口が少ないのかいつも貸し切りなんだよ~
おかげで超巨大ドッグラン状態で
ダルはのびのびと走り回ってます!

ディスクはね~新しい技を練習中!
まだまだ先は長そうだ~
 
ヨッちどの 
あの足のばすやつね・・・
あれは強敵だよ。
長時間の練習は飼い主の足腰が危ないからね~

でも先生から出された宿題なのだ。
飼い主の足がつっても頑張るのだ~
 
maiuどの 
普段は全然やらないのに
富山の川原は他に犬がいないからか
まじめに練習していたダルなのでした。

そして飼い主は足がつりそうになるのでした。。。
朝霧では他にわんこがいっぱいいるから
きっとディスクには飛びつかないだろうな~(汗)
 
べっつんどの 
なんだか知らない間に
飼い主まで汗をかきながら練習する始末だ~

犬より飼い主の方が覚えなあかんことがいっぱいあって
難しいよ~
朝霧であったときはきっとダルはディスクには目もくれずに
べっつんとダンスして遊んでると思うよ~
実はダルはディスクの練習嫌いなんだよ~(汗)
 
 
昨日から挑戦してるのだが動画が見れないのだ!
有料で金払えって画面が出るんですよ~。
同じFc2なのに変です。↑みんな6,000円払ってるとは思えないし。
前の動画(ふうちゃん・・)はちゃんと見れるのに。
あの体勢って?どんな体勢? 気になる、気になる~~。
見たいけど朝霧まで我慢します。
マイも頑張ってコソ練してるけど・・・道は遠いのだ。

のしいもさん、明るい方のようですね。
 
見れました~ 
すみません!2度目です。
今日は見ることが出来ました!
すごいですね~ダル君!
マイは遠くへ飛ばすと落ちてくるのを待ちます。
私あんなに上手く飛ばせませんし。
まず私の練習からでしょうか?
 
 
マイママのご指摘通り、実はわたしも動画見れなかったんです~!
FC2に連絡して
「お金払わないと見れないんかい~」って問い合わせたら
直してくれました(笑)

ダルもはじめは落ちてくるのを待っていたんですが、
知らぬ間にジャンプして取るようになりました。
何事も積み重ねですなぁ~
投げ方は簡単ですよ~
今度朝霧で伝授しますっ!
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Archive   RSS   Login

