夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

大阪ワン国博でセーラー兄弟


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
先週の日曜日、

ワンコによるワンコのためのイベント

「大阪ワン国博覧会」

略して

wanーparkが開催されたんだ!


110517-01.jpg




このイベントは震災で困っているワンコを救済するために
ジャックのお友達のとうちゃんやかあちゃんたちが
企画してくれたイベントで
チャリティーバザーやしつけ教室、そしてゲームやデモンストレーションなんかが
行われていたんだ!
(他の犬種のわんこも参加O.Kだったんだぞ~)


今回もオレッちはお友達の・・・・

110517-02.jpg


そらっちょと・・・


110517-03.jpg


ふうちゃんと一緒に参加したんだ!


オレッちは相棒ちゃんになでなでしてもらって
ごきげんさんだ。


110517-04.jpg


オレッちたちはお昼過ぎに着いたんだけど、
会場にはいつものお友達もいっぱい参加していて・・・

110517-05.jpg


110517-06.jpg


ドッグランやゲームを楽しんでいたんだ。




・・・・という風に、
wanーparkは
見所いっぱいで、すごく意義のあるイベントなんだけど・・・



のしどんてば
会場に来てすぐこの場所にロックオン!!



東京の手作り犬服屋さんの
のんき屋」さんだ!!

110517-07.jpg


110517-08.jpg



のしどんは前々からHPでチェックをしていて

「いつか買いたい。。。。」

と思っていたらしく、


早速購入。。。。


110517-09.jpg


セーラーカラーのかわいいオヨフクを買ってくれた。

なんとディスク仲間のたらちゃんとおそろいだ!!




すると・・・


いつもジャイアンツの戦闘服でキメキメのブラウニー君


110517-10.jpg

110517-11.jpg


「セーラー兄弟」になっていた!!




ルイス君も。。。

110517-12.jpg


maioくんも。。。

110517-13.jpg



見渡せばみ~んな


「セーラー兄弟」になっていた!!




セーラーカラーじゃなかったけど、

トラコロ兄弟

110517-14.jpg

110517-15.jpg


のんき屋さんの「濡らして着ると涼しい」という
クールタイプのタンクトップを着ていた!!




すごく意義のあるイベントなのに、
みんなの服が気になったから
服ばっかりのせて
全然意義のない記事になってるような気がするだろ??


ちがうぞ!!


これはチャリティーなんだ!!


売り上げの10%は寄付されるんだよ!!



オレッちはいいことをしたのだ!





ちなみにオヨフクには・・・

110517-16.jpg


「がうがうしませんか?」と書いてある。。。


「のんき屋さん」て
さすがジャックの飼い主だよな!!




他にもお友達多数!
次回に続く
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
日曜日は゜+。o(^-^oU了└|力"├です♪゜+。 楽しかった~e-343

ふふ♪ こうして見てるとみんなのんき屋さんで買ってるなぁ~!
セーラー兄弟、最高v-218
これでまた新しい何かが結成されたような気がする~♪
「ホストクラブ・セーラーBOYS」とか?(笑)
 
 
日曜日はありがとうございました~♪
久しぶりにお会いできてとても楽しかったです♪
会場内にはのんき屋さんのモデルワンコが
たくさんいましたよねー(^-^)
「SHALL WE GARURU?」のセーラー、
買われたんですねー。
それとタンクとでめっちゃ迷ったんですよ~。
特にコロンに着せてみたくて…(苦笑)
 
 
セーラー兄弟いいですね。そういえばみんな男の子が買っていたんですね。しかしそんなに有名な店とは知りませんでした。いい服が買えました。全然話は違いますがとうちゃんが買った枕もいいので試してください。包み込まれます。
 
 
日曜日は久し振りにお会いできて嬉しかったです♪

のんき屋さんのセーラーカラーの服どれも可愛かったですね
(≧∇≦)

ユニオンジャックの服にも引かれましたが、家はひんやりタンクを買いました
(o≧▽゜)o

後から買っとけば良かったと後悔( ̄▽ ̄;)
 
 
日曜日はお久しぶりでしたv-222

ムフフ、ダルッちとおそろ~v-238
「のんき屋」さんのオーナーさんに教えてもらった
着こなしプチ情報。
男の子はセーラーを少しだけ折って着たら、
ちょいワルわんこ風でカッコいいよv-237

6月5日の「ディスク講習会」。
たらも参加しようかな~って思ってます。
のしどんさんも、日曜日だったかな?
これから申し込みだけど、また一緒にがんばろうね~♪



 
 
あひゃひゃ(≧∇≦)ノ彡セーラー兄妹っ(爆)
残念、我が家、購入せずでしたぁ。。。(><)
お気に入りのものが色々見付かって良かったですね☆
のしどんさんものんき屋さんファンでしたかぁ。。。
ウチもはまってから、やばいです。。。(笑)
いつか、バジミンがお年頃になったら、のんき屋さんの
革カラーとリードを購入しようと思ってマス♪
6月の講習、参加ですか???
我が家、また参加出来ず(TωT)残念ですぅ。。。
また一緒に参加出来る日を楽しみにしています~(*^^*)
 
 
行きたかったんだよぉ~
やっぱりいい感じだったねぇ
のんき屋さんのオヨフク
かなりわたしもツボっす!
「しゃるうぃーがるる」いいなぁ!!!

HPお邪魔したらどれも好みで
新発売したら・・・無駄遣いまたしちゃうかも(笑)
 
 
のんき屋さん 行ったんだね
私もブログはチェックしてたよ
まだ お会いした事ないんだけど
うわさでは 元気をくれる店主さんらしいが・・・・
セーラーの服 私も欲しいと、思っていた
結構 豊富に種類があるんだね
みんにゃ かわゆいぞ
 
 
おぉ~のんき屋さん♪
何度かHPは見ているものの、いつも売り切れで・・・
(タイミングの悪い女 笑)
「セーラー兄弟」みんな似合ってるぞ~!
なんかさぁ・・・
みんなで歌とかダンスとかできそうじゃない?
目指せジャック界のAKB!(なんのこっちゃ)
 
 
タイミングじゃないけど
お疲れ様でした^^;
だって、もうすぐ1週間になるもんね(*^^)
セーラー服族が闊歩してたのを
見事に活写して
さすがのしどんさん。
またお会いしましょうね。
 
 
日曜日はお疲れ様でしたv-222
来られてるのに気づくのが遅くて
あまりお話できず 残念でした><
セーラー兄弟で集合しなくちゃねっ^^

だるっち ディスク凄いじょ~v-237
ちょっと見ない間に グングン上手になってる~
今度教えてくださいねv-22
 
相棒ちゃんどの 
そ、そういえばセーラー兄弟は男子ばっかりだな~
ほなホストクラブでは接待できそうもないので
アイドルグループってことで結成しますかな!!
いいかんじでキャラクター分かれてると思うんだけどな~(笑)
 
trump_coronどの 
ジャックの飼い主なら間違いなく
「SHALL WE GARURU?」は欲しくなるよね~
トラコロちゃんが着ていたあのタンクトップもいいなぁって
思ってたんですよ~
とにかくいっぱいほしかった!!(笑)
あの日はトランプ兄貴にいやされたわ~
 
ブラウニーとうちゃんどの 
とうちゃんとブラウニー君に久しぶりに会えて嬉しかったです~
のんき屋さんはジャックの飼い主さんがかなりチェックしている
お店ですよ~!!
みんなでかわいいオヨフクが買えてよかったです!!
後はとうちゃんの買った枕を試すだけなんだけど、
来月の給料が入ってからにします~(汗)
 
ラテ母どの 
ホント久々にお会いできてうれしかったです~
メルちゃん大きくなりましたね~
なんだか最近多頭飼いの人が増えて来て
ちょっと羨ましい今日この頃です!!
実はラテメルちゃんのブログの存在を知らなかったんですが、
(すいません)
ようやく発見しました!遊びに行きますね~
 
たらママどの 
たらちゃんとおそろいのセーラー兄弟になりましたね~
ディスク仲間でおそろいなんて嬉しい限りです~!!

なるほどなるほど・・襟を少し立てるんだね!
女の子にデートを申し込むときは、そのスタイルで頑張ってみるよ~

6月のディスクセミナーは日曜日に行くつもり・・
でもまだ申し込んでないのだ~(早よしな!)
先生にメールしておこう~!!
 
バジママどの 
のんき屋さん関西支部のお仕事、お疲れさまでした~
バジママ&パパさんの売り子ぶりにすっかりやられて
2つもお買い上げしちゃいました~
バジママさんが何も買わなかったのは、すでにいっぱい持ってるからかな(笑)
でもあのオヨフク見ていると、全種類欲しくなっちゃいますよね~!!
革のカラーもいいね~(私はちょっと高いので断念しました)
きっと近いうちにバジ&ミンちゃんがのんき屋さんのカラーをする日がくるんですね~♪
ミンミンのデモが見れなくて残念でしたが、また教室で
かっこいいところ見せてくださいね~
 
maiuどの 
私もね~
絶対maiuちゃんは好きだと思ったんだよ~
のんき屋さんもブーシちゃんと同じく
売り切れ続出だから、maiuちゃんのチェックの一つに入れておくんなさい!(笑)

ところで、次の朝霧のドレスコードはあるのかな~?
 
ヨッちどの 
のんき屋さんはとっても気さくな人だったよ!
関西人がいうのもなんだけど、関西のノリにもついていける
明るい人です~!!
オヨフクもすごくしっかり作ってあるしオススメで~す♪
ぽんたんとちいたんでおそろいのセーラー姉妹なんて
どうだい??
 
まぁどの 
そうだよね~
ジャックのみんながセーラーカラー着たら
AKB並みにうじゃうじゃしそうだぞ~!!
そうなるとべっつんもメンバーとして参加してもらうからね~!!
踊りと歌を自主トレしておいてくださいよ!(ニヤリ)
 
華&あずどの 
こちらこそ、華&あずファミリーの皆さん!
スタッフお疲れさまでした~!!
まだ私はワン博の記事が書き終わってないですが、
華&あず弟の出現にびっくりの1週間でした!!
ああ、気になるレン君。。。
気になる姉達の反応。。。
今一番気になる華&あず家だ~
 
maioどの 
maioくんに会ったのが、終了間際でちょっとしか
お話しできなかった~残念っ!
毎回スタッフお疲れさまです。そしてありがとうございます!
maioくんとおそろいのセーラー兄弟ですね~
今度みんなで写真を撮りたいですね!!

maioくんは次のディスクセミナーは参加しないの~?
あんなダメダメなダルでも、あそこまではできるらしい。
是非っ!!
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

