夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

GO!GO!EAST 出発編


Category: だべゆ会   Tags: ---
早朝4時・・・


のしどんがムクっと起きだして
オレッちに「お出かけに行くよっ」って言い出した。


オレッちまだ寝てたのに・・・


110528-01.jpg


お家を出たら外に待っていたのは
大きな車と、のしどんの先輩。


今日はのしどんの車でおでかけじゃないらしい!


オレッちはお友達のお家によって
高速道路に乗ったんだ。


110528-02.jpg


車は・・・・


110528-03.jpg



1時間半ほど走ったところで。。。


110528-04.jpg


尾張一宮SAってところに着いたんだ。

そしたら、


110528-05.jpg


人とワンコが集まっていたんだ!


そこには・・・

110528-07.jpg


岐阜のルイス君
名古屋のマイティ君が待っていて・・・


オレッちと一緒に大阪から乗って来た

相棒ちゃん家のそらっちょとふうちゃんと合流したんだ!


110528-08.jpg



そう。。。

今日は

のしどんや相棒ちゃん、ルイスパパ、ママ、マイティママが約束して
みんなで一緒に東に遊びに行く約束をしていたんだよ!

一宮SAは待ち合わせ場所だったんだ!!



オレッちたちは
今日のために用意された「ダルダル号」に乗り込み
(※ルイス君は座席にいるのだ)

110528-10.jpg


ツアーに出発した!!


110528-09.jpg



噂によると、目的地は
東の方で、日本一の山が見えるきれいな高原・・・
ってことだったんだけど、

台風ってやつがやってきていて、

日本全国雨模様。。。。


急遽場所を変更して
とある場所に遊びに行くらしい。。。



そんな感じで、車は・・・

110528-11.jpg


そして


「日本坂SA」に到着~

110528-12.jpg


オレッちたちはおちっこ休憩だ!


110528-13.jpg

110528-14.jpg

110528-15.jpg


本当なら、日本一高い山っていうのが
見えるはずなんだけど、
雨のせいでな~んにも見えなかった。


そしてさらに車はどんどん進み・・・


110528-16.jpg


湖のほとりに着いた。。。


110528-18.jpg



あっ!
ちなみに車内でかーちゃんたちは


110528-17.jpg

「マスク」を見ていたらしい。

なんか見たことある犬が出てる映画らしい。。。



ええ~っと
本題にもどって・・・


オレッちたちは、空気のきれいな湖のほとりの
建物に到着したんだけど、
受付っていうところに行ったら

後ろからジャックが登場!!!



110528-19.jpg


だっ!誰なんだ!!!






次回につづく・・・・
ああ、長い話になりそうだ!
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
こんにちは~
湖のほとりは山中湖かな?
雨が降ってるけど楽しそう♪
 
 
アップ1番だにゃ はやっ
ふむふむ
誰に会ったんだ???

のしどんブログ オモロイ
知ってるのに ワクワクするよ

そぉそぉ あんま話せなかったね ぐすん
 
 
おおぅっ!
ずいぶん遠くへ行かれましたね。
合同うじゃっくへの道のりを思い出しましたよ。
楽しそうなメンツが続々集まってきて楽しそう♪
最後に来たのは…う~ん、誰かな~??
続きも楽しみにしてますよ~♪
 
 
お~めっちゃ遠くまで行かれたんですねv-237
続きが楽しみだあ♪
 
 
雨天決行だったんですね。
あそこ、良かったでしょ。
お天気だったらあのお山もみえるようですが
うちが行ったときも残念でした。
それにしても日帰り、みんな若いわ~!
 
 
昨日はありがとうございました!
早いUPですね。
私は行きも帰りも爆睡できたのにー、マダです。
一週間前、22日のわんこ行事の記事もできていない始末で
一体いつになるやら見当もつきません!焦るのだ!

誰?誰だ~って(笑い)
次回楽しみに待ってます。
 
 
土曜日はありがとうございました♪
急遽参加のジャックです。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします。
UP早いですね~!
我が家パソコンの調子が悪く、
まだ写真の取り込みすら出来てませんv-12

 
 
早っ!
一番遠くから来て、遅くに帰ったのにアップが早っ!
昨日は、ありがとうございました!!
すっごく楽しい1日でした。

いっつも楽しいブログ、誰?楽しみだ~
って私もアップしよっ。
いつになるだろう?
いつも帰ってカメラを見ると良い写真がないのは何故~
のしどんさん、ワンコと遊んでいたのにいつの間に撮ったの?
 
 
昨日ぱ+。U〃▽人)。+゚了└|力"├です♪
遠い道のりだったけど、みんなで行くととっても楽しかった~♪
先輩は無事ご帰還でしょうか? 本当にお疲れになったでしょうね~v-356

続き楽しみー!♪oU*^ 0 ^*Uo~

 
アップ早っ(笑) 
いろいろありがと&お疲れさまでした~!
いやほんとに。
よく休めたのかな?
でもね、おかげでね楽しい1日でした。
なんかみんなに会えるとホッとするよね。
楽しいね。

モザイクの2ワンコ誰なんだろね~知ってるけど(笑)
続きたのしみなのだっ♪
 
 
のしどんアップ早くね?
さては『ウナギパワー』か?
遠くからホントにお疲れさまでした♪
先輩はご無事でしょか?(笑)
自分はろくな写真がないのでぇ、
みんなのブログで余韻に浸るぞぉ~!
続き楽しみにしてま~す(^O^)
 
 
ども~ルイスのママです。
アップ早いですねっ!!土曜日はとってもとっても楽しいツアーをありがとうございました。
一番後ろの座席で、行きも帰りもぐっすりだったCanaですが(笑)
雨でしたが、みんなに会えてと~っても楽しかった!!
行ってよかったv-238
先輩は、大丈夫でしょうか??本当にお疲れ様です。
あの影の方々、うちのルイスさんが・・・ご迷惑おかけしました。。
今度は、BBQツアー考えるぞっ!!
 
ティーカップどの 
山中湖・・正解で~す!
あいにくの雨でしたが、犬も人間もくたくたに
なるまで遊びましたよ~!!
 
ヨッちどの 
ふふっ!いつになく早いだろう~
ダラダラやったらみんなに置いて行かれそうだから
必死こいてやりました~!!

ブログおもろいかい?
ありがとねっ!
謎の2ワンコ組が誰だろね~(笑)

ほんと、もっとヨッちとお話したかったよ~
時間がなくて残念っ!
 
trump_coronどの 
そうなんだよ~
かなり遠出してみました~!!
金も時間もないけど体力だけはあるので
車で日帰りだよ~(笑)
今度は是非泊りたいっ!
続きも見守ってくだされ~
 
maioどの 
長い道のりも、お友達がいればあっという間!!
楽しい時間はすぐ過ぎちゃいました~!!
あほあほ珍道中でしたけどね(笑)
 
華&あずどの 
あそこ・・とっても良かったです!
雨で外のランが使えなかったのが残念でしたが、
広い室内ランがあったおかげで
楽しめました~

時間とお金はないけど
体力がある・・・・
こういう場合は日帰り強行ツアーになるわけです(笑)
 
mightymam.どの 
車の中で
「静かになった!」って思ったら
マイママが寝てました。
今回はマイママの車の珍エピソードが生まれなかったのが
残念だけど、ツアーは楽でいいでしょっ?(笑)

早く記事アップしてね~
楽しみにしてるよ~
 
ジャック★ママどの 
土曜日はありがとうございました~
日曜日が休みだったので必死こいて記事をアップしました~!!
ジャックちゃん、怪獣ちゃんじゃなくてすごく
おとなしくみえたんだけどな~
お家では怪獣なのかな?(笑)

ゆっくりお話しできなかったけど
今後ともよろしくです~♪
 
annmamaどの 
土曜日はありがとでした~!!
アンちゃん元気いっぱいでしたね~
ディスクもすごく上手だし、将来有望だ~♪

私は日曜日が休みだったので、
なんとかブログをアップできましたが、
今回の写真はぶれぶれです(汗)
 
相棒ちゃんどの 
あっと言う間の1日だったね~
車の移動もみんなと一緒だとすぐでした!!

先輩は普段から東京日帰りとかをやっているので
全然平気らしいです。
相棒ちゃんと私を送った後も会社行ったみたい。。。
次の日も子供さんと京セラドームに野球見に行ったらしいし。。
タフでいいよね~(笑)

 
maiuどの 
いやぁ~
台風のせいでぎりぎりまでどうなるのかわからなかったけど、
まる1日遊べたし、みんなとも会えたし
本当に楽しかったよ~
もうちょっとmaiuちゃんたちとお話しする
時間があればよかったのにな~!
次は是非お泊まりで(笑)

さて、つづきはどうなるでしょう~!!
 
まぁどの 
そう!うなぎぱわーなのです!!
せっかく山中湖に行ったのに
名物を食べられなかったので、腹いせでうなぎを食べました(笑)

せんぱいは私たちが遊んでいる間に
山中湖の温泉に行き、ほうとううどんを食べ、観光を満喫していたそうで・・・
つまり・・元気な訳でございます。。

まぁちゃんもいろいろお世話してもらってありがと~
ブログ期待してるよ~
 
☆Cana☆どの 
いやぁ~
Canaちゃんが来れて本当によかったよ~
みんなでいろいろ遊べて楽しかったね~!!
同じ車で行くと、道中もお話しできるのがいいよねっ!

今回の集まりでルイス君のガールハント(古っ!)は
若い女の子のほうがいい。。ってこともわかったし
今後が楽しみだ~

BBQ企画。。気になるなぁ~
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

