夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

GO!GO!EAST お友達紹介編


Category: だべゆ会   Tags: ---
★前回までのお話
朝4時に起こされ、オレッちは車に乗り込み高速道路で
どんどん東にむかった。
途中のSAで友達がどんどん乗り込んで来た。
そして着いたのは山中湖。。。。

とある建物に入るとそこには
謎のジャックの姿が・・・・

だ、誰だっ!!



*******************************



よく見ると、どこかであったことのあるジャックだ!



もしや・・・


ぽ・・ポンたんじゃないか!!

110529-01.jpg


ポンたんは見知らぬ若い女子と一緒だった。


のしどんが

「今日はポンたんの妹のチー子ちゃんのお披露目会なんだよ!」

と教えてくれた。。。



そう。。
チー子ちゃんに会う為に、西は大阪、名古屋、岐阜
東は東京、静岡から
山中湖にある「ドッグリゾートwoof」に友達があつまったんだ!!


110529-02.jpg


オレッちたちは友達が待つ
雨でもへっちゃらな体育館に急いだ!!


110529-03.jpg

110529-04.jpg


テニスコート2面分あるという室内ドッグランで
みんなと合流~!


ルイス君はすぐに女の子を捜し出した!!
さすが肉食系男子だ!

110529-05.jpg


岐阜のウーウーガール
ゆずちゃん!
今回は休戦ってことにしない?

110529-06.jpg

なぜかしっぽが格納されていた
静岡の回遊犬べっつん

べっつんは止まらないのだ!

110529-07.jpg


去年朝霧で一緒に遊んだときはパピーだったのに
今はすっかり大人になったアンちゃん!

110529-08.jpg


そしてオレッちのご近所のお友達。
平和主義でハイジャンプキャッチが得意なそらっちょと・・・

110529-09.jpg


娘のふうちゃん
オレッちはいつもふうちゃんに怒られるんだ。
女子に嫌われないようにしてるつもりなんだけどなぁ~

110529-10.jpg


一番大きいけど、
一番甘えん坊のマイティぼっちゃん!
ママが大好きなのだ!


110529-11.jpg


そして、はじめましての
ジャックちゃん
こう見えて怪獣なんだってさ!!


110529-12.jpg


そして・・・・

最近突然「姉」になったらしい

ポンたんと・・・

110529-13.jpg


今回の主役、

チー子ちゃん。


ちーちゃんが「小さいうちにみんなで会おう」
っていうのが今回のコンセプトらしいけど、

すでにでかかった!

110529-14.jpg



今回はこの11ジャックが大集合したんだ~!!

110529-15.jpg
110529-16.jpg



元々、年に1度の「GO!GO!EAST」の企画は
岐阜のmaiuちゃんと静岡のまぁちゃんと「他府県交流だべゆ会」
ル・ック・ず)って
ことで地味~にやっていたんだけど・・・


110529-17.jpg


次の年には
「たべゆまあんぽんたん」となり・・・
ル・ック・ず・イティ・アンポンタン


110529-17-02.jpg


今年は????



・・・・・・



「だべゆまあんぽんそらるじゃっちーふ~」??

110529-18.jpg


こんな感じになりました!!


110529-19.jpg


年々増殖するオレッち達だ!!





★オマケ★

写真撮るのに時間がかかりすぎて・・・

110529-21.jpg


110529-22.jpg

大あくびが見つかった・・・

ちーちゃんも

110529-20.jpg


もううざくなっていたらしい。。。




次回につづく・・・
っていうか、しばらくつづく・・・
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
のしどん いろんな写真を撮ってたんだね
借りたいぐらいだよ
しかも 物語風でワクワクするよ

全く関係ないけど
去年の秋の集合写真見て(顔写ってないけど)
自分の老いをしみじみと感じたよ

ちぃたん デカいかい?
趣旨に反して・・・・
態度もデカいヤツ
 
 
うわ♪すごい(笑)
これで集合写真の謎が解けました!
スッキリ~
ありがとうございますv-238
 
 
遠くまでお出掛けして沢山のジャックにあったんですね~
(* ̄∇ ̄*)


もう「だべゆまあんぽんたん」までしか覚えられい
( ̄▽ ̄;)


かな~り遅くなりましたが、ワン博のラテメルの写真ありがとうございますm(__)m
リンクまでしてもらって嬉しかったです♪

でもね、のしどんさん…ラテメルの住み処は、岐阜にも近いですが…パウ君やマイティー君と同じ愛知県なのです
(* ̄∇ ̄*)
田舎の方ですけどね(^^ゞ
 
 
またまた早いUPですね! 私ナニやってんだろう。
今更言いにくいのですが、名古屋弁で喋ってますが・・・
名古屋市在住では無いのですよ。言い方が悪かった。
「名古屋の北・・・」って言ってしまったからな~。
でもそのままにしといてね、都会人みたいだから。
さて次はどんな話しでしょう、楽しみ楽しみ。
 
 
のしどんさすがだなぁ~♪
ちゃんとみんなの写真を押さえてるし、
ヨッちどんと同様、見ててワクワクしちゃう!
私もね、名前まとめてみようと思ったけど
こりゃ難しい!って思考が止まってしまったよ(笑)
年々増殖中のこの会、今度は大阪遠征か~??
 
 
うぉぉ~なんだぁこのアップの早さは!?
しかも完璧で楽しい~さすがでごあす。
写真もきっちり撮れていて
キレイです♪
私はぜーんぜんで、申し訳ないっすが
仕方ないのでアップしています。

なにわの坊ちゃんならぬ
名古屋の坊ちゃん・・・ぷぷっ
ママに弱いところも同じだねぇ
 
 
私、みんなのアップに付いていくのに必死v-356
こんなに楽しく書けたら良いなって。
センスってやつですかね。人柄も♪
次が楽しみになります。
 
 
さすがは のしどんさん^^
ちゃんとポイント押さえてますね。
Woofさんの写真もドッグランも
11ジャックも。
この集まり、いったいどこまで
増殖するのやら(*^^)
 
 
11ジャックも集まると
さすがにうじゃうじゃしてきますね(^-^)
そしてそのうじゃうじゃ加に
ワクワクしてくる私です♪

メンツが揃ってどれだけ
大暴れしたのか、続きも楽しみにしてますよ~♪
 
 
のしどんさんも写真いっぱいだぁー♪
いつの間に上から撮ってたの?Σ(・ω・。Uノ

しかし「だべゆまあんぽんそらるじゃっちーふ~」(笑)
ほんと凄い増殖して覚えられないし~U●>艸<●)wブブッ♪

まだまだお写真あるんだぁ☆ 楽しみーi-184
 
ヨッちどの 
今回の写真は体育館が暗かったからブレブレなんだよ~
それでもかまわず使ってるから
なんとかアップできているわけさっ!
こんなんでもよければ欲しいのがあったら
送りますよ~!!

ちぃちゃんでかいよっ!
だって、そらっちょやふうちゃんより大きかったもん(笑)
 
ジャック★ママどの 
ふふふっ!
あれが答えですっ!!
さすがに11ジャックもいたら
覚えるの大変ですよね~!!
是非うちのアホダルも覚えてやってくださいませ~
 
ラテ母どの 
うわ~ラテ母さん!住処を間違っちゃって
ごめんなさい~!!
今度からちゃんと愛知の兄妹って書きます~!!

今回はすごく遠くまでの日帰りで下が、
とってもいい思い出になりました~!!
 
mightymam.どの 
う~ん・・・
わたしゃどうも東海地方に弱いようだ。。。
愛知県=名古屋って思ってるんだろうな~
ちゃんと地理を勉強するとしますっ!!

それよりマイママのアップはいつなんだ!?
プレッシャーかけとこう~っと!!
 
まぁどの 
いやぁ~私はまぁどんの
ゆるーいほのぼのブログが好きだよ~
なんか癒されるんだよね~
これもひとえにべっさんのほんわかぶりですかね~!!

2年前はこんなことになるとは思えなかったけど、
ほんと年々増殖して・・・そのうち日本制覇できるんじゃないか?(笑)
次は是非是非関西にも遊びにきておくれ~
歓迎するぞ~
 
maiuどの 
今回はね~早くアップしないと
今週の日曜日にまたディスクドック教室があるんだよね~
(それで焦ってるわけ(笑))
写真は今回は適当だよ~
荷物が多くて途中からやる気がなくなっちゃたよ(笑)

マイティとダルの坊ちゃん対決は
絶対マイティのほうが坊ちゃんだと思うよ~
マイママに怒られてしょげてるマイティってばすごかったもん!!
ダルは全然応えないもんね~(汗)
 
annmamaどの 
ほほほ・・・
そんなにほめられたら・・・肩でももみに行きましょうか??
今回は急いでアップしないと
ネタがいっぱいあるので消化できないのですよ!
annmamaのブログも楽しみにしてますよ~
 
華&あずどの 
へへへ ありがとうございます。
年々増殖している中に、是非とも華&あず&レンのトリオの
登場をお待ちしております!!
今年も本当は一緒に行きたかったな~!!

あっ!そうそうお泊まり企画もやりましょうね!!
 
trump_coronどの 
11ジャックも集まれば
ぷちうじゃっく状態ですね~
でもこれだけ集まってもわりと平和だったんですよ~!!

あっ!でもダルは怖い相手には近づかないという
へたれっぷりを発揮してましたけどね!!
次はトラコロちゃんも是非!
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

