夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

GO!GO!EAST 最終回(オマケ編)


Category: だべゆ会   Tags: ---
1週間にわたってお送りしてきた

「GO!GO!EAST」(ちぃちゃんお披露目会)も

ついに最終回だ!


みんなで室内ランで遊び・・・
ワンコ専用プールでひと泳ぎした後、

オレッちたちはまた室内ランで遊ぶことにした。
(どんだけ体力あるねん!)


110604-01.jpg


雨のせいでお客さんが少なかったのか、
またまた室内ランの4分の1をほぼ貸切状態で遊べたんだ!


110604-02.jpg


みんなそれぞれ楽しく遊んでいたんだけど、

オレッちにはやらなければならないことがあった!!


それは・・・

2009年から始まった「だべゆの会」から
恒例になっている

オレッちとべっつんのダンスだ!

(※こちらが2009年の写真だ!!)
  ↓      ↓
110604-04.jpg



今年もべっつんとヒソヒソ話で相談する
オレッちとべっつん。。。

110604-03.jpg



そして・・・



[広告] VPS



今年もなんとかノルマは達成だ!!

これでかあちゃんたちも満足しただろう・・・
毎年毎年プレッシャーなんだよね~


そんな時だ!!


110604-05.jpg


ポンたんが見たものは!!



[広告] VPS


べっつん、心なしかオレッちと遊んでるときより

デレデレしてないか!?



オレッちは思った。。。

ちぃちゃん
なかなかの大物にちがいないっ!!






こうして楽しかった「お披露目会」が終わった。。。

かあちゃんたちはまったりと
ティータイムだ。


110604-06.jpg


オレッちたちも
すっかりお疲れになっていたので、
机の下や横で休憩だ。

110604-09.jpg



お披露目会という大役を果たした
主役のちぃちゃんは・・・


110604-10.jpg


心配そうにしていたけど、




ねーちゃんのポンたんは。。。

110604-11.jpg



そらっちょやふうちゃんは。。。


110604-12.jpg


ゆずちゃんは。。。


110604-13.jpg





そして、オレッちとルイス君は。。。


110604-07.jpg


爆睡!

(しかもお尻に顔をつけて・・・)

110604-08.jpg


みんな

自由気ままだった。。。


(※うそ!ちゃんとみんなにご挨拶できてたよ~)




いよいよお別れの時間。。。

一番遠い「西組」の
オレッちとそらっちょ、ふうちゃん、マイティくん、ルイス君は

またダルダル号で出発だ。

110604-14.jpg


最後は
お友達がみんなで見送ってくれたんだよ!

110604-15.jpg





こうしてオレッちたちは
「GO!GO!WEST」で
西へ・・・西へと帰って行ったんだ!




最後に、
強行スケジュールでくたくたになった
かあちゃんたちが

110604-16.jpg


浜名湖で鰻を食べていたらしい。
(オレッちはもらっていない。。)



楽しかったおでかけから
もう1週間がすぎた。

のしどんはwoofさんで記念に絵はがきとジャックの爪楊枝立てを
懐かしそうに眺めていたよ~

110604-17.jpg



次はいつになるのかなぁ~

またみんなに会えるのが楽しみだ!!

次は西か?





★☆★お詫び★☆★

FC2の動画の視聴をしようとすると
「有料会員登録」の画面が出る方がいるようです。
ただいまFC2に問い合せ中ですので、間もなく解決すると思います。
もうしばらくおまちください!!




★☆★お知らせ★☆★

大変お待たせしました。
動画なおりました。




maiuちゃん、まぁちゃん、ヨッち、
アンちゃんファミリー、ジャックちゃんファミリー
相棒ちゃん、ルイスファミリー、マイママ
みんなありがと~!!
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
とても楽しそうですね~♪
(うちはお先に失礼しちゃったけど)
あれから、ランやカフェで楽しまれたんですね・・・
我が家には帰宅するとお腹を空かせた子が
「土産は~?!」と大騒ぎでした(笑)
動画、とっても見たいけど
どうやら会員にならないと見れないみたい~(涙)
 
 
のしどん すごいよ
完璧だよ
もれなく♪みたいな ちぃ散歩まで
うひょ~ 嬉しいのだ

今回のダンス 短かったね

今度は西か?
がんばります てへっ

私 体育館の巻で停滞中
他の記事に逃げてます
でも 待っててね 絶対アップするからね
 
 
中身のこゆ~い一日でしたね
とっても 楽しそう~v-266
でも 日帰りとは凄い・若いv-237

お土産の楊枝入れ 超かわいい~
グッチョイスv-218
 
 
本当にのしどんさん凄いです!
私が見逃したべっつんとちぃちゃんの散歩も見れちゃった。
デモ不思議なコトにダルベツダンスは有料画面になってる。(多分Fc2のせいかな)
最後の最後までちゃーんと撮ってある。
決めた、私は他力本願ブログにするぞ。ってことでヨロシク!
ジャックの爪楊枝立て?どこで売ってました?知らなんだ。
西?大阪という噂もあります。
 
 
あ~、それそれっ!
ダルベツダンスとちぃ散歩、可笑しかった~
ずーっとシッポが格納されていたべっつんが踊っていたし、
ちぃちゃんに嫌がらず着いて行っちゃったものね。
大物だぞ~、ちぃちゃん☆
次、会うときには何キロだろう?ってその大きさじゃ無いって。
 
 
2年前の写真、今見ても笑えるね~(^^)
ちぃちゃんが散歩してくれた姿、
撮ってくれてたんだぁ~スゴイ@@!
アハハ!べっつん「まんざらでもない」みたいな顔・・・
若い子にお散歩してもらって、嬉しかったのかな?(笑)

2ぴきのダンスはホント、彼らにとっては
意外とプレッシャーかも?
でもやっぱり2ぴきが揃ったらやって欲しい!飼い主。。
次はもっとロングダンスを踊って欲しいね~♪
 
 
あ~ちぃさんぽ動画だっ!(思いだし笑)
さすがのしどんですよ~

ふふっ3年前の出会いのダンスだね。
すでに懐かしい~

今度は西へ行こうよといろいろおしゃべりしていますが
今日は「パウエル山中湖」
もとい「パウエル母さん」と「夏はとうもろこしじゃね?」
なんて盛り上がっていました。

また遊びに行きまーす♪
 
 
ワクワクしながら、読んじゃいました!
ほんま、のしどんさん えーわぁー(^^)
 
ジャック★ママどの 
そうなんです。ジャックちゃんがかえった後、
ちょっとだけ遊んでお茶しました!
お茶をする頃にはみんなぐったりでしたよ!!
今度関西に遊びにくるときは
是非声をかけてくださいね~

FC2の動画、よくこのトラブルがあるんです(泣)
もうすぐなおりますので、また見てくださいね~
 
ヨッちどの 
あの有名な「ちいさんぽ」実は関西では
流れてないのだ!!
流れていたら絶対にパロディにできたのにぃ~
今度挑戦してみるぞっ!!

ヨッちの記事、気長に待ってるぞ!!
まずはポンたんのことが大事だもんね!!
応援しているぞ!
 
maioどの 
いやぁ~日帰りなのは
「金ない!時間ない!体力だけある!」の3拍子の結果です(汗)
さすがにみなさん車移動は疲れたみたいですよ!
(私だけ異常に元気でした)

あの爪楊枝入れ、ジャックのコックさんなんです。
すごくかわいくてお気に入りです!!
 
mightymam.どの 
ジャックの爪楊枝いれは、マイママがマイティのかものおもちゃを
買った奥のコーナーにあったよ~!!
ほかにも写真立てとかあったぞ~!!

ちいさんぽは一瞬の事だったので撮れてラッキーです!
ほんでもってまたFC2の動画がおかしい(怒)
毎回毎回・・・なんとかしてもらいたいもんですっ!

他力本願ブログ~?
なんですとぉ~そりゃ~あきませんやろ(笑)
 
annmamaどの 
本当にべっつん、なんでダルとはああやって遊んでくれるのか
すごく不思議なんだけど、嬉しい限りです。
ダルは女の子には弱いけど、年上のオトコ犬が
好きみたい!!
変な道に走らなければいいけど・・・・

最後にアンちゃんの写真とれなかった~ごめんよぉ~
次回も是非是非あそんでくださいね~
 
まぁどの 
2年前の写真を見ていたら、ガウガウしながら
組み合って踊ってて懐かしかったよ~
あれからすっかりダルもおっさんになって、
今年はほどよく遊んでいた感じだね~!
お互いじじいになっても続けてほしいものだ~!!

しかし「ちいさんぽ」のべっつん・・・・
なんだか嬉しそうだよね~
大人の余裕すら感じるよ~
 
maiuどの 
にゃぬ~!!
とうもろこしですと~!!

う~ん魅力ある計画ですなぁ・・・
しかも「パウエル山中湖」さんの計画とはね(笑)

こないだいただいたオヨフクを着たダルの写真を「パウエル山中湖」さんに送ったら、
「ダル君太った?」ってメールが届きました。
す、、、、するどい!!!

おそるべしパウエル山中湖!!!

ああ、全然関係ないコメント返しになっちゃった~
 
きゃろこどの 
ほんとうですか~
ありがとうございます~

ジャックの飼い主さんたちの行動力ってすごいでしょ~
これもひとえにジャックが暴れん坊すぎて、仲間じゃないと
遊べないからなのか!?
ジャックはつねにうじゃうじゃなのです~!!
 
 
ありぃ~? まただわ~・・v-356
私の入れたはずのコメントがないのはなぜ?(笑)

動画先日見たときもなんともなかったよ~!
オモローな動画でごじゃりましたv-218

しかし本当に楽しい日帰りの旅だったなぁ~♪
実はまだイマイチあれから日常生活に完全に戻れていない感が∪;⌒ェ⌒Aアセアセ

室内ランも、プールも楽しかった~♪♪
車中もマイママさんも、楽しかった~U^皿^Uイヒヒ♪
 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

