夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

おっ!?


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
お?!


110629-01.jpg



おっ!?



110629-02.jpg



おっ!?



110629-03.jpg



おっ!?



110629-04.jpg




なんですか!これは?



110629-05.jpg



ちょっと兄さん!トイレと勘違いしてませんか?


夏用ふとん、こないだ出したときはこんなんじゃなかったんですけど!?



シミだらけぢゃん!!
(すでにボロボロだけど・・)





のしどんはそういって
ニトリに激安布団を買いに行った。




110629-06.jpg

110629-07.jpg



お値段以上の働きをするか・・・
オレッちの餌食になるか・・・



110629-08.jpg








確かにワッフル加工になってるけど
おしっこすることないじゃん!!
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
大丈夫、ダルくん。
上には上がいるからさ~(笑)
ジャック、どうやら姉さんの布団の上は
おトイレだと思ってるらしくて・・・
2日連続でベットパッドの上にうんちょしました!
確かにサッカー地でトイレっぽいけど。
 
 
およっ?ダルくんも失敗する事あるの?
そりはビックリだぁ~。
あ、間違えちゃったのかぁ。。ドンマイッ(笑)
でもでも、ホント大丈夫だよ!
ウチには家全体がトイレだと思ってる犬がいるから・・・

アハッ!ニトリの布団、我が家去年買ったよ~。
これがなかなか安いけど使えるのよねぇ~♪
 
 
ダルさん!大きなトイレと間違えちゃった??
ルイスさんは…相変わらずお家ではチッチ出来ないみたいで。 だから膀胱炎にもなるんだよ(笑)

今年の夏は、ルイスさんもニトリの夏布団です~。おもちゃみたいにブンブン振り回してますが(;一_一)
 
 
ダルっちもやっちゃいましたかぁ (*^^*)

うちもね、このあいだ私のお昼寝布団の上で
ご機嫌でスリスリクネクネしてたタラさんが
「ハッ!」っと突然止まったと思ったら、
ピュン太郎して、布団に飛び散ってたよ~ (><)
気持ちよくってついつい出ちゃったんかな?
「しまった…v-12」って顔がなんとも可笑しくて怒るに怒れなかったよ (^^;)
ダルっちも「あちゃ~」って顔してるよね♪
 
 
あはは(笑)やっちゃったね~(^^)
でもダル君でも失敗したりするんですね~。
ウチもどんどん布団の値段が下がっていってます。
だって~、下手すりゃワンシーズンで廃棄だもの~。
いい物なんて買ってらんないっ。
そんな我が家ももうすぐニトリかイケアに駆け込む予定です(笑)
 
 
なぬ ちっこ失敗したのかい?
そして まさかの布団の上
それはねぇ グーだね
ってか、ちびがクッションの上で2回もちっこ
暑くて良かった 乾くのが早い(ちがうね)
とにかく ダルッち そこはの~んだからな
 
 
なんかみんなもなかなかやってるんだねぇ
ショコラもね、実は最近覚えちゃったんだよ。
おねしょってやつをさ・・・最近頻繁

でね、昨日の朝、洗濯物干してたら横で
ハァハァよだれ垂らしてるので暑いのか思ったの。

でもどうやらそうじゃなく
漏れてて(^-^;
尋常じゃない量にびっくりして病院に行ってきた。

「ゆるい」んだって・・・

うちもニトリに行って新しいの買わなきゃくちゃいよ~涙
 
 
なんだ~? ダルっち、そのシミ!U●>艸<●)wブブッ♪
そらっちょとふぅも水飲みすぎで熟睡したら そのままちょっと出てるi-195

NEW布団、サラっとしてそうだなぁ☆
 
 
きっとあれだな、そのシミは大人の男性からよく出てくる謎の汁だな。ほら、はげたおじさんとかの頭にジワ~っと・・・・
 
 
お値段以上のニトリですか^^
私めは
ニトリより
ナトリの珍味ですな。
あ、関係ない?i-179
 
 
ダルちゃん
たんまに?めったに?しかない事だから
おっ!? って 言ってもらえるのね(^^)

はのなんて、毎度の事だから はいはい! 

早く おっ!? って 言えるように
なって欲しいワン

ダルちゃんの えへっ! 可愛いわぁー
 
ジャック★ママどの 
肌触りといい、色と良い、キルティング加工といい
夏の掛け布団ってトイレシーツに似てるよね~!!
だから間違ってもしょうがないよ~

・・・ってダルが言っています。。
確か似そうだけどなにも布団でやることないですよね~
 
まぁどの 
そ!
失敗したんじゃなくて「間違った」んだ!
だってトイレシーツと似てるし、汗臭いからてっきり
やっても良い場所だと思ったんだよ!
べっつんもきっと間違うよ~
(ダル談)

ニトリにお値段以上の働きを期待している
今日この頃ののしどんです(笑)
 
☆Cana☆どの 
おもらしも困るけど、我慢しすぎて膀胱炎も
困りますなぁ~
ルイ君我慢しすぎちゃダメだよ~!!

ルイ君もニトリの布団なの?!
ダルもぶんぶん振り回したらどうしよ~(笑)
 
たらママどの 
なんだか最近いろんなわんこが
おねしょしているみたいだねぇ
なんでだろう?夏って下半身がゆるくなるのかなぁ??

失敗した後のすまなさそうな顔のワンコって
可愛いですよね~
ほんと怒るに怒れない(笑)
 
trump_coronどの 
おねしょなんてすごく珍しいからびっくりしたよ~
でも、本人は「なにか間違ってますか?」ってな感じで
罪の意識はなさそうだったよ!!

コタツ布団、ラグ、布団。。。
どんどんニトリ製品が増えている我が家です(泣)

 
ヨッちどの 
どうもね~奴はね~
失敗したと思ってないんだよ~
絶対トイレシーツと勘違いしてやったんだと思う。
「ごめんなさいエヘッ!」って感じだったもん!!

夏で良かった。。。
布団すぐに乾いたよ~


 
maiuどの 
お~!!ショコラちゃんもやっちゃったの??
なんでみんな夏におねしょしちゃうんだろうね??
ショコラちゃんの獣医さんお見立ての「ゆるい」ってのは
我慢が出来なくなるってことなのかな~?

みんなでニトリの夏布団おそろいにしちゃう~?(笑)
 
相棒ちゃんどの 
ってことは水の飲み過ぎなのかなぁ~??
寝ている間にゆるゆるおもらししたんだろうか??
どちらにせよ、布団は止めてほしいよね~!!

そうなの、相棒ちゃんのご近所のニトリで買いました~!
これでなんとか夏を乗り切りますよっ!
 
コギ父どの 
ってことはこれって「寝汗?!」
おっさん真っ盛りのダルってば
もう「加齢臭」とか?!

ひ~やめてくれい~!!
 
華&あずどの 
私もできることなら
ニトリより「ナトリ」がいいんですが・・・

なにが悲しくておねしょ布団で寝ないといけないのだ~!!
新品におねしょしたら今度こそゆるさ~んのです!
 
きゃろこどの 
「えへっ」に騙されただらだめですよぉ~!!
あいつってば「確信犯」だからたちが悪い!!

「あれ?ここトイレじゃなかったの?
   だって似てるじゃん!トイレシーツに!!」

ってな感じで、全然悪びれてなかったんだよ~!!
はのちゃん、こんな大人になったらだめだよ~
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Archive   RSS   Login

