夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

たらいで遊ぶ


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
暑い毎日が続き昼間は寝てばかりのオレッちだけど、


暑い日が続いたおかげで・・・・



110702-01.jpg



おねしょ布団が洗えましたとさ。





そんなめっちゃ暑い午後、


のしどんがバテバテのオレッちのために



プールその①に水を入れてくれた。
(※プールその②は子供用のプールなのだ)

110702-02.jpg



水はいきものだと思っているオレッちは
琵琶湖でもプールでも波に噛み付くあほあほぶりなんだけど、

もちろんホースの水にも噛み付く!!



110702-03.jpg

110702-04.jpg

オレッちが噛み付こうとすると
のしどんが水を止めていじわるするので
ずっと捕獲失敗だ!!



のしどんが投げた
たまごちゃん欲しさに・・・

110702-05.jpg


110702-06.jpg



[広告] VPS




すっかり水遊びを堪能したオレッちだ!!


110702-07.jpg





まぁ・・・・
その後
大量のちっちをじゅうたんの上でおもらししたのは
秘密ってことで。。。。




やるだろうな~って
わかってたんだけどね(怒)
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村<<

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダルっち楽しそうですねぇ(笑)
見てる私も涼しさのおすそ分け頂きました♪

しかし、IKEAのベビーバス安いっすね。
うちも買おうかなぁ・・持って帰るの大変そうだけど(笑)

ちっち、私も夕べかけられました(T T)
夜に洗濯ババァになってムカついた私です。

ダルッちのお布団、今日はふかふかだね。
 
 
ベビーバス?高級じゃん(笑)
うちなんか大根洗ってる絵がついてた野菜洗いの桶だし
ちっち、うちはジャックのためにタイルカーペット敷きつめてたんですが・・・
随分噛みつきボロボロにしてくれまして・・・
ボロいの捨てて、残りは洗ったんですけど
洗うと黄色い水が出てくる出てくる・・・
茶色のカーペットだったんで気づかなかったですけど
随分奴が漏らしてたようです(泣)
今じゃ床になってますが、下見ずに歩くと水たまり踏むことあります・・・
 
 
ダル君、また琵琶湖で水泳部入部テストがあるけど来れるのかな?
 
 
良さそげなプールですね。3ワンにはちと
小さいかな~?
はじめて琵琶湖うジャックでダル君に会った
時のこと思い出しました。
波と闘ってたよね~(o^^o)ふふっ♪
 
 
ダル君、たまごちゃんそっちのけで水の感触楽しんでますね♪

りゅうのすけも水遊びが大好きです!
水を手でたたいて、跳ね上がったのをパクっとしたり、水にワンワン吠えて遊びます。
なにがそんなに楽しんだろう…と思ってましたが、
「水はいきもの」なのかもね~。

水遊び後の大量チッチには、ホント、困ります。
たまに上からダムの放水ということもあり…v-12
水を飲まないで遊べないものでしょうか。。。
 
 
イケアのベビーバス いいね♪
子供用Pってさ 準備や片付けが大変だったり
やたらと場所をとったりで ちょいうざっなんだよね
お!おっ!おっ~! コレは真似するっきゃないな

ダルッちの飛び込み すんげぇ高いね
 
 
 
ウフフ~「いろんなとこ丸出し写真」、
個人的にすご~い好きだぞぉ~♪
ベビーバスではしゃぐウォーターボーイズ?
我が家では絶対見られない光景なので、
見てて楽しくなっちゃった~(^^)
ホースから出る水を食べるダルくん、
なんだか「男らしく」見えるのは、私だけ??
 
ティブロンどの 
わ~!ディブロンさんこんにちは~!!
スイマセン!ブログ読みに解してます。。でへっ!

IKEAのベビーバスいいですよ!
お安いのにちゃんと内側に滑り止めがついているので
ワンコが滑らないのですよ!おすすめで~す!

最近「おねしょ談」をいろんなところで聞くんですが、
夏って犬とって「おねしょな季節」なのかな~
水飲みすぎたりして我慢できないのだろうか??
それにしてもペーさんのチッチ談には驚いたよ~(笑)
 
ジャック★ママどの 
あのベビーバスは3年ぐらい前に買った物で
日に当たりすぎてるから最近パリパリ割れて来ましたよ~
普段は宴会のときの飲み物を冷やすたらいになっております(笑)
ダルは普段はちっちの失敗はないんだけど、
じゅうたんもニトリの安もんです!!
洗濯できて、惜しみなく捨てれるものじゃないと
もったいなくて使えないですよね~(汗)
 
ブラウニーどの 
そうだ!もうすぐ琵琶湖うじゃっくだった!!
SAKAMOTOさんも登場するんだね!
今年もきっと「陸上部」だけど、
湖畔のアロハブラザースになりたいから行こうかな~!!
 
華&あずどの 
そうですね~3わんこにはちと小さいかな~
ダル1匹が入ったらいっぱいです(笑)
でも3ワンには琵琶湖って言うでっかいプールがあるもんね!

ダル・・今年もまた波と戦うのかなぁ・・・
いい加減、勝てないことに気付いてほしい。。。
 
りゅうのすけハハどの 
りゅうのすけくんとダルって
遊び方が一緒だね~
ダルもずっと自分で水しぶきをたてて
パクッパクっと噛み付いて、その後大量のちっちです。。。
お漏らしするところまで一緒とは・・
似た者同士なんですな!!
 
ヨッちどの 
いいよ!いいよ!
IKEAのベビーバス!!
ちゃんとね~内側の底に滑り止めがついてんの!!
だからワンコもすべらないの!!
で、普段は宴会のときに氷と水を入れて
飲み物冷やしたりして使うんだよ~!!

うちも子供用プールがあるんだけど、
出したりしまったりするもの面倒だし、水ためるのが大変!

これは買いですよ~!!
 
まぁどの 
ある意味「オトコらしい」のか?
いや。。きっとちがう。
たぶん「アホ」なのだ!!

おなかがパンパンになるまで水を飲み。。
大量のチッチをする。
(おもらしもする)
こまった奴ですよぉ~
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

Archive   RSS   Login

