夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

やめて~


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
いっぱい水遊びした後。。



のしどんがオレッちのプールの



水を流す。。。。





オレッちの



水を。。。。





[広告] VPS





やめてぇ~~~!!!








悲鳴あげなくても
いいじゃないの~
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
こりゃぁ、タライよりいいかもUo´・ω-)bネーッ♪
イケアのベビーバスかぁ☆

ダルっち、大量ちっちしたんだね(笑)
うちも毎回タライで水遊びした後、寝ながらもれてる(⌒ー⌒メUピクピク
水遊び後に、庭に出してしばらくしたらいいんだけどね~。

水を流されるダルっちの行動が笑えるU●>艸<●)wブブッ♪

うちは水は2,3日そのままで植木にあげてるので
その間ずっとそらっちょとふぅが、ベランダを見つめてうるさいねーんU@ ̄・・ ̄@U
 
 
あ~あ
もう遊べないじゃん
どうすんだよ、かあちゃん。
ってな感じかな?^^
 
 
ダルくんの悲痛な叫びが聞こえてきます(笑)
「オレの命より大切な水が~!!」v-12
にしても、窓際のぴょんぴょんのなんて
窓に優しそうなこと♪
普段猛犬の体当たりを見てるので
なんか見てても微笑ましい(笑)
 
 
↓同じです。アンも。
シャワーの水に反応するんだよねぇ
噛めると思っている~笑える
大量のチッチ、そりゃ~出るよ。
「オレっちの水が~」アンだったら流れる水も舐めそう...
 
 
ダルちゃんは 窓自分で開けちゃうんですね!
素晴らしいですね(^^)

私も、IKEAのベビーバス買おうかなぁー
 
 
わはは~ダルっちお水がそんなに惜しかったのかい?
泳がないのにねぇ~←え?イヤミ?

トビラさぁ自分で開けれるのって凄いよね。
でもさぁ出来たら閉めれるともっと凄いのにナァ
って思うよね。ダルっち出来る?
もし出来たらショコラっちょにも教えてちょ。
あやつのお陰で先日 ムカデちゃん がやってきた。
 
 
ホントにやめてぇ~~!って聞こえてきそうなダルっち。
どうせ流すならバシャバシャしながら流して欲しかった??(笑)

必死に窓を開けて出てくるダルっちに爆笑です(笑)
 
 
ダルッちのぴょんワンワンがかわゆい
流さないでぇ~が伝わってくるよ
網戸開けれるんだね
ポンはふすまは開けれるのに網戸は出来ない
なんでだろ

ダルッちの足 また水に濡れちゃったね
  
 
 
アハハッ、ダルくんカワエエ~♪
そんなにお水流さないで欲しかったの?
アレッ?陸上部じゃなかったけ~??
足がつくプールなら「ばっち来い!」なのかなぁ~。
またのしどんに入れてもらいなねっ(^^)
 
かわいい~♪♪ 
だるっち、必死~☆
手が使えたら、お水かき集めて戻したかも!
 
相棒ちゃんどの 
ダルも部屋でごろんと横になっているだけなのに
じわじわチッチがもれてたよ~
本人全然自覚ないのかなぁ???

お水流すのもったいないんだけど、
置いておいたら1日中ずーっと入ろうとするから
いつも終わったら片付けるねん!
すごくしつこいんだよ~
 
華&あずどの 
そうなんですよ。。。
ダルの恨み節が聞こえてきそうで・・・
本当に
泳がないくせにねえ・・・
 
ジャック★ママどの 
このVTRより以前に
お風呂場にダルを閉じ込めて
お水を流したら、見えてないはずなのに
風呂場から悲鳴が聞こえました(汗)
なんでわかるんだろう??

ダルが窓に突進しないのは
網戸を何度を破って
私にすごくおこられたからなんですよ~
 
annmamaどの 
そうだった!そうだった!
ワフさんでがぶがぶ水を飲んでいたのは
ダルとアンちゃんの2匹だったよね!
水遊びしてくれるのはいいんだけど、
なにも飲まなくてもねぇ・・・
アンちゃんは今年はスパルタ水泳部だよね!
頑張れ~
 
きゃろこどの 
足をふいた後だったから
入ってこられないように窓を閉めたのに
勝手に開けて入ってきちゃた(汗)
困ったもんですよ~

IKEAのベビーバスいいですよ~
内側に滑り止めついてるし~
 
maiuどの 
ほんと!泳がないくせに
水遊びは好きなんだよね~
ショコラちゃんも今年はスパルタ水泳部だよね!!(笑)

窓ねえ~
足を拭いた後だったから、入って来れないように
締めたのに、勝手に開けて入ってきやがった!!
開けたらホントに閉めてほしい。。
覚えてくれないかな~
 
trump_coronどの 
何もそんなにあわてなくてもねぇ・・・
それほどお水が大事だったのかな~??

いつまでこんな状態が続くのか・・
アホアホぶりはなおらないのかなぁ
 
ヨッちどの 
そうなんだよ~
足拭いた後だったから、また濡れたら困ると思って
部屋に閉じ込めたのに
開けて出てくるとはね~!

そんなに水が大事なのか??
変なやつだよね~
 
まぁどの 
そうなの!
足のつくところなら「バッチこい!」なわけです。
あんな小さなたらいでも
水をがぶがぶのんで、大量チッチだし
終わった後も大騒ぎだし・・
水遊びも大変だよ~
 
りゅうのすけハハどの 
たしかに・・・
そんな感じ!!

流した水の後を追って走ってるし
アホですわ~
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

Archive   RSS   Login

