夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

現実の犬


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
のしどんはオレッちと暮らす前、


子供の頃見た「アニメの犬」


憧れていたらしい。。。。





例えば・・・

朝、顔をペロペロなめて起こしにくる。。。


110710-07.jpg

(↑一応、起こしに行くオレッち)





例えば・・・


一緒に寝る。。。

110710-05.jpg


110710-06.jpg

寝るのは得意なオレッちだ。。。






例えば・・・


名前を呼んだら嬉しそうに走ってくる。。。

110710-02.jpg

オレッちは・・・

110710-08.jpg

振り向くだけありがたいと思ってほしい。。。






例えば・・・


飼い主を慰める。。。
(これ大事!)


110710-03.jpg


110710-09.jpg

自分のことは自分でねっ!






例えば・・・

乗れる!!

110710-01.jpg



そんなことできるはずないだろ~!!





あのね~


110710-10.jpg







★業務連絡?!★

maiuちゃん!無事届きました~!

110710-11.jpg

ありがとね~♫





のしどんと同じ
飼い主さんは多いはず!
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
うんうん、確かに憧れた(笑)
でも現実は~
ぺろぺろ舐められると、ちょっと口臭勘弁して・・・だし、
一緒に寝ると・・・今は暑くて(毛皮となんか)寝たくないし・・・
呼べば逃げるし・・・
乗ればきっとつぶれるし・・・(もちろん乗ったことはないが)
こんなもんです(笑)
一応辛い時に慰めてはくれてる気がするけど♪
 
 
私は犬に寄りかかり マンガを読むのが夢でした
ど~やら 選択ミスをしたヨウです
小さ過ぎでした
時々 ふざけて枕にしてみますが 嫌がります
そのくせ 私の腕や足を枕にぐ~すか寝たりします
理想と現実ってやつは 手強いです

 
 
ウンウン、わかるなぁ~。
両手を広げて名前を呼んだら走ってくるっ♪
アレ?走って・・・来ない・・・来ないよぅ~のしどんっ(><)
・・・理想と現実は違うよねぇ~。
とか言いながら、ダルくんの「自分で解決して」写真、
イイなぁ~笑っちゃうなぁ~(^^)
こんな足見ちゃったら、悩んでてもどうでも良くなっちゃうかも??
 
 
ふふっ「呼んだ?」って
呼ばれたこと分かってるって目がいいねぇ
でも来ないんだ(笑)

私もあこがれてた~
セバスチャンみたいにジョリーに乗っかるやつ
でも もたれただけで「ぺちゃんこ」になっちゃうし。
悩んでも慰めるどころか「ご飯まだ?」常にこれだし(笑)

私もあの「自分で解決して」写真好き~ぷぷっ
いいね、悩み吹っ飛ぶね。
 
 
もしかして、のしどんさんも大きい犬好きだった?
私もシェパードとか飼ってみたかったんだぁv-238
でも、現実は。。。
ま~ヤツらはチビのくせに大型犬並みのパワーありますからね (^^;)
上には乗っかれないけど、そばにいてくれるだけで
心を癒してくれる「ダルっち」は、のしどんさんにとって
きっと理想のワンコですよね (^^)v
 
 
あははぁ~♪
やっぱりこのブログ、面白いわぁ~。
良いツボ、押してくれる~(笑)
どこの子も同じなのね。。。
バジやんは呼んでも、振り向くどころか、目が動くだけだしっ!
でも、まだ乗れるかもっ!!!と諦めてなかったりするんだぜっ☆
だって、デカイもん。。。(笑)
ダル君の後ろ足の筋肉のバランス良いね~(^m^)
って、どこ見てんだ???(^^;)
 
 
自分で解決して~にバカうけ!゚・。・U●ノ∀`●Uσ・。・゚ウヒャヒャー♪
確かにそうだよね~! アニメのわんこはいいわぁ(笑)
私も昔、名犬ラッシーとか好きだったU〃∇〃)
 
 
夢見る少女は
ダルっちで
やっと目覚めたわけですな^^
でも、慰めてくれたり
癒してくれたり
笑わせてくれたり
限りなく貢献してますもんな
ねぇ、ダルっち?
 
 
あぁっ…。
写真すりかえれば、トラコロブログでもいけそうです(笑)
起こし方も雑ですけどね~(^^;)
ペロペロなくて、飼い主踏んづけてのガウガウです(笑)

乗るのは無理でも
優しく起こして、添い寝してくれて
呼べば笑顔で走ってきて…って。
なんて最高な愛犬なんだ(笑)
 
 
うん・うん わかる~
理想はそうだよね
せめて 呼んだら嬉しそうに駆け寄ってきて~ってねv-10
でも ダルちんが居るだけで 充分癒されてるよねv-238
 
 
ジャック★ママどの

そう確かに起こしてくれるけど
「お口くちゃい」です(汗)
アニメはもっと堅実を伝えないと~(笑)



★ヨッちどの★

私もたまに枕にしてみようと
頭を乗っけてみるけど、
そ~っと避けられます。。。
自分は勝手にくっついてくるくせに
なんか不公平感を感じる飼い主なのでした。



★まぁどの★

両手を広げて名前を呼ぶと
後ずさりして逃げて行きます。。。
普通に呼んでも逃げます。
どうも殺気を感じているようです。
アニメのうそつき~
 
 
★maiuどの★

そうそう!!走れ~ジョリー!!
好きだったんだよね~
あんな風に犬に乗りたかったけど、
うちには乗ったらつぶれるワンコしかいないし・・・
呼んでも来ないし。。。
飼い主にケツを向けてそっぽを向く・・
ああこれが現実なのだ~


★たらママ★

そうなんですよ~
実は大きいワンコが大好きなんだけど
経済力と住宅事情の結果、気持と体力は大型犬の
ジャックがうちにいるわけです。。
しかしまあ・・・
愛玩犬と違って癒し方が荒っぽいよね~
そこがいいんだけどね(笑)



★バジママどの★

さすがバジママ!
写真を見ているポイントが違うっ!
後足の筋肉をチェクしてるなんて(笑)
そうだよね!バジやんなら乗れるかも!!
わたしゃあの段ボールに入っている
バジやんが大好きだよ~



★相棒ちゃん★

ジャックってアニメの犬の期待どころか
愛玩犬がやるかわいい犬の仕草の期待も裏切ってるよね~(笑)
でもみんなそんな荒っぽさと元気さに
惹かれてるんだよね~
私もラッシー好きだったよ~
ラッシーほしいっておかんに言ってたもん!
 
 
★華&あずどの★

そうなんですよっ!
こんな私でも一応「夢見る少女」の時代があったわけです。
そしてそんな夢は”王子犬”のくちゃーいぺろぺろで
起こされるわけです。。
確かに貢献してくれてます。。



★trump_coronどの★

でしょ!でしょ!
トラコロちゃんブログも是非バージョン違いでどうぞ~(笑)
私も贅沢は言わん!!
せめて呼ばれてたら
走ってきてくれ~~~!!



★maioどの★

いやいや~maioくんは限りなく
理想に近いですよぉ~
maioくんみたいにパパママ大好きな
そんなワンコになってほしいのになぁ~

 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

