夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

予行演習


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
明日はいよいよ年に1度の

「琵琶湖うじゃっく」だ!!



このうじゃっくでは毎年
「水泳部の入部テスト」があるんだ!!



過去2年。。。

謎の水泳部部長『SAKAMOTO』さんに
沖に連れ去られたオレッちだが

未だ陸上部。。。。


0708-09_20110716161753.jpg




オレッちは明日に備えて
ウォーミングアップすることにした。。


のしどんが明日のために買った
新しいおもちゃを出してくれたけど・・・

110716-01_20110716160228.jpg



そんなものはいらね~!!



水に狙いを定めて~~

110716-02.jpg



打つべし!!


110716-03.jpg


そう。。。


水は泳ぐものではない。。。



捕まえるものなのである!!

110716-04.jpg


110716-06.jpg



ちなみにかあちゃんはいろいろ用意していたが、
関係ないものばかりだ。。。

そんなものより
「日影」とかを用意した方がいいと思うオレッちだ。。


110716-07.jpg



明日は見事に泳ぐ・・・・


じゃなくて


『波と戦うオトコ』をお見せする予定。。。。



110716-08.jpg





ああ、またアホほど
水を飲むんだろうなぁ
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
水抜き用の穴開けときたいね~(笑)
スパルタ水泳部の特訓で水飲む暇も
ないことを祈りつつ・・・
ダルくんのために日陰はいらないかもだけど
(ずっと水の中でしょ?!)
のしどんさんには日陰が必要だよね♪
 
 
ここにも「水はキャッチするものである!」
っちゅうて、アホほど水を飲んじゃうヤツが
おりますよ~ (*^^*)
明日、むっちゃ暑いやろうけど楽しもうね♪
 
 
やってますね~♪
野生児達はもっぱら足のつくトコばかりで…。

華&あずさんとこで「足水隊」なんてモノまで
結成しちゃって、安心して調子こいてます(笑)

我が家は小さめですがタープを持ってくつもりです。
野生児陣地で落ち着かないかも知れませんが
よかったら入って来てくださいね~(*^-^*)
 
 
今日はめちゃめちゃいい天気。
絶好の「水泳部日和」ですなぁ~(^^)
今頃ダルくんは、波と戦っているかな?
いやいや、鬼コーチに特訓を受けてるか。。
どっちにしても「楽しそうな図」が浮かんじゃう♪
・・・カウボーイハットはやっぱり必要だよねっ、うんっ。
 
 
ああー! そうじゃったわーΣ(・ω・。Uノ

何だかんだですっかり忘れていたv-356
連絡しなくてごめんね~☆~(+。+U

今回はのしどんさんも入るのかな? 琵琶湖~♪
ダルっち、しっかり泳いでくるのだぞpU*^ - ^*Uq
 
 
★ジャック★ママどの★

後の記事に出て来ますが、
水を飲む間もないほど・・・
が、水を大量に飲みながら・・の
特訓になってしまいました(汗)
やっぱりアホです。


★たらママどの★

あの事件のせいで私のうじゃっくは
あっという間に終わりました(笑)
たらちゃんも水の飲み過ぎには
注意するんだよ~!!


★trump_coronどの★

うじゃっくではお世話になりました~
私たちに必要だったのは日陰ではなく
「アホに水を飲ませないこと」だったようです(汗)
まったくぅ・・・
ほんとすいません~


★まぁどの★

その通り~
波と戦い・・鬼コーチの特訓を受け・・
大変人騒がせな犬になっちまいました。。。
カウボーイハットもアロハも着れず終いでしたよ とほほ


★相棒ちゃんどの★

相棒先生のご指導の下、
のしどんは水に入れる装備で行ったんですが・・
そんな暇もないぐらい
いろんなことがおこりましたとさ~
はぁつかれた~
 

Leave a Comment



05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

Archive   RSS   Login

