夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

GO!GO!奥滋賀合宿だ全員集合 ファイナル!オマケ付き


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
奥滋賀で合宿していた
オレッちたち。。。

朝の散歩が終わってコテージに戻って来た頃には
もうすっかり暑くなっていた。


お水を仲良くもらう
華ちゃんとレン君姉弟。。。


110813-01.jpg


オレッちにこういう芸当はできない。。。

多分ガウって一喝して、独り占めするだろう。。




兄弟っていいのか??

おうちにいっぱいワンコがいるのはどんなんだろう??





そらっちょとふうちゃんい聞いてみた。

110813-02.jpg


そうだった。この2ワンコは母娘だった。。



じゃあじゃあ、この2ワンコは??

110813-03.jpg

血はつながってないはずなのに、そっくりな2ワンコ。
「いもうと」ってどんな感じなんだろう。。。


最近2ワンコから3ワンコに増殖した華&あず家は・・・


110813-04.jpg


レン君は姉2ワンコにもまれて
世渡り上手なんだそうだ。。。
(なんだかのしどんの兄弟の構成ににてるなぁ・・・)

そんな華&あず家の長女、華ちゃんに兄弟について聞いてみたら・・・


110813-05.jpg


そ・そうなのか!!

兄弟って突然増えるんだ!!




そういえば、オレッちの弟分のルイス君に
ちいさいのがついてきていたな・・・

110813-06.jpg




オレッちとルイス君は「一人っ子倶楽部」の仲間だったはずなのに

いったいどういうことなんだ!!


110813-07.jpg


ルイス君はしらを切っていたけど、
ルイス君自身もまだ困惑しているみたいだった。。。



そこへ唯一「一人っ子倶楽部仲間」のゆずちゃん登場~!!


110813-08.jpg

maiuちゃん(飼い主)大好き、甘えん坊の
ゆずちゃんは
「一人っ子主義」を主張していた。。
(しかしmaiuちゃんは兄弟を狙っているのだ)


そっか・・・
オレッちものしどんが他のワンコを触っているだけで怒るし。。。


110813-09.jpg


オレッちは一人っ子でいいや~!




そんなこんなの今回メンバーで
記念撮影~♪

110813-10.jpg

今回は11ジャックでした~!!




さて。。。


コテージを後にしたオレッちたちが向かったのは・・・

110813-11.jpg

近くにある知内浜オートキャンプ場!
ここにはワンコ用のシャワーも設置されているんだぞ!


当然ここでも
波がオレッちを呼んでいた。。。

110813-12.jpg

110813-13.jpg

もちろんすぐにのしどんに止められた。ちぇっ!




カッパ犬はおおいに楽しみ・・・

110813-15.jpg

110813-14.jpg



そうじゃない犬は
耐え忍んだ。。。。


110813-17.jpg

110813-16.jpg


テントの下で休憩しながら遊んでいたんだけど、
あまりの暑さに
みんなバテバテ・・・


保冷剤でひんやりさせたり。。

110813-18.jpg


なぜか毛が乾く途中に
モヒカンになったりしたけど。。

110813-20.jpg



お疲れのオレッちたちは
ビーチで遊んで解散することになった。

110813-19.jpg

110813-21.jpg


2日間たのしい思い出ができたぞ~
みんなありがとな~!!



★★★おまけ★★★

みなさまお待たせ(待ってないってか?)の
「今日のダルッち」じゃなくて「今日のジャック」です~

ご覧くださいませ~


[広告] VPS




長々とおつきあい
ありがとやんす~
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダルくん・・・懲りてないね(笑)
で危険を察知したのしどんさんに早めに止めてもらって良かった~♪
ルイス君の必死の逃げっぷり・・・
どこかの犬を連想させるわ(笑)
 
 
復活したCanaです(笑)
いやぁ~今日のジャック、今回も面白く見させて頂きました(^_^)/

ダルっち、水と少し戦ってたんですね~!

私ず~っと、タープの中でまったり族でした。

また、みんなで行きましょうね~!!
 
 
ダルっちー! 何と言っても一人っ子がやっぱり
愛情を独占できるんだよーUo^ o ^o)
まぁ、兄弟姉妹、親子もいいけどね~♪

ハイスピードカメラの動画、やっぱ最高v-218
ダルっちが波と闘ってるのが一番 迫力あったよー♪oU*^ 0 ^*Uo~

のしどんさん&ダルっち、またまたv-448ご一緒させてもらって有難うv-238
おかげで楽しいお出かけになりました~ヽU〃^・^〃Uノ♪
 
 
『今日のジャック』楽しませてもらってよ~♪
ルイスくんの逃亡、かなり必死だぁ(笑)
ダルくんも水と戦ったんだね!
ちょっとヒヤッとしちゃったよ~(^_^;)
何やら一人っ子倶楽部崩壊の危機?
まっ、ウチは退部できないけどね~!
 
一人っコ倶楽部いぇ~い♪ 
ども~やっとブログ見れました♪
「今日の○○」シリーズ最高
あの みのさん がいいんだよねっ笑
(うちのオットさん、のしどんのそういうセンスがが好きなのだ)
しかしダルっちょ波と戦った後
「ゲフッ」ってなってたよね?
現場で無事確認はしてたけど
一瞬どきっとしちゃったな~笑

いやいや本当に楽しい時間でした。
とってもお世話になりました。
あ、例のゆずっちょ写真採用してくれてありがっと♪

はぁ~NIKONもいいねぇ。。。重くなかったら即買いするのに
(ねぇ?相棒ちゃんどの?♪)
 
 
ポン子よりのしどんさんへ
ひとりっこの時は最高に幸せでした
ど~か ダルッちから 幸せを奪わないでやって下さい
ワタシ・・・
今じゃ 自由に水も飲む事が出来ません
遊ばないと怒られるし(ちびに)
ほんと ほんと 迷惑ですから

チー子よりのしどんさんへ
家族って 最高
姉貴も最高
ワタシ やりたい放題ですから
毎日 幸せです

ヨッちよりのしどんさんへ
今日のジャック
期待にお応え頂き センキュ
ひとりっこ倶楽部 懐かしい
そして 懐かしい穏やかな日々・・・・
 

 
 
ひとりっこ倶楽部かぁ☆
イェ~ぃ♪ 僕もひとりっこ賛成!
ダルちゃんったら、琵琶湖のお水飲み干す勢い!
お口を大きく開けてガバッと大胆に、波に挑むんだね!
―りゅうのすけ―

今回は何事もなくて良かったですね♪
「今日のジャック」楽しませてもらいました~☆
きょうだい、ほしいなぁ♪ でも、りゅうは嫌かな?
と思うと、決断できないハハです。


 
 
maiuさんが狙ってるって
その情報はマジっすか?
なんか、関西方面は
多頭飼いウイルスが感染して
患者が増加中です。
maiuさんもかかったかな?
 
 

★ジャック★ママどの★

そうなんです。。。
あいつってば全然懲りてないのです
放っておいたたらまた病院送りですわ。。とほほ

ルイス君、泳ぐことは泳ぐんだけど
岸に近づいたら必死に逃げてました。。
どこかのワンコというのはもしやジャックどの???



★ルイスママどの★

Canaちゃん復活おめでと~
ほんと体調がもどってよかったです~

ダルってばまた「波と戦って」いたんですよ~
ほんと懲りないあほでしょ!
ルイス一家があんなに心配してくたのに
困ったもんですわ。。。

もうちょっと涼しくなったら
またどこかに遊びに行きたいね~
(って、次はディスクか!!)


★相棒ちゃんどの★

いろいろ考えても、人間と犬のバランスを考えても
うちは「一人っ子倶楽部」から脱退できないなぁ(笑)
マンションのエレベーター、2匹抱っこして移動できないもん(笑)
当分は相棒家の親子にもまれて頑張りますっ!

もうちょっとすずしくなったら
またみんなで遊びにいこうね~


★まぁどの★

同じく!うちも「一人っ子倶楽部」から脱退できません!
「だるぼっちゃん」と言われようと、一人っ子街道を
突き進む所存です~(笑)

あほあほダルってば、また波と戦っておりました。
(すぐに止めましたがね!)
ルイス君の逃げる姿おもしろいでしょ~
あのまま最後にはお腹をぺったりつけて
動かなくなるんですよ~


 
 

★maiuどの★

そりゃ~我々世代の
「珍プレ~好プレー」とくれば
「みのもんた」しかいないでしょ~!!
(他の人がアフレコしているのは邪道なのだ!)
みのさん・・このVTRのためにアフレコしてくれないかなぁ・・・(笑)

懲りないダルはまた
水を飲んでるし・・・
ほんと心配かけるワンコですわ。。

ゆずちゃんの笑顔の写真は
nikonに単焦点のレンズをつけたバージョンですよん!
さ~悩んできたでしょ~
ふっふっふ・・・


★ ヨッちどの★

のしどんよりポンたんへ

どうやらダルもポンたんと
同じタイプのワンコのようです。。
やきもち焼きのおぼっちゃん。。
元気な下がきたらやられます。。
おっとりしておりますから・・・


のしどんよりチーたんへ

飼い主がいなくても
2ワンコで遊んでくれるなら
淋しくないかな~なんて
思ったりしましたが、
どうなんでしょ~?
楽しいのは下の子だけなのか?


のしどんよりヨッちへ

「今日のジャック」
ポンたんとチーたんの
出演枠、確保しております。。
至急、関西まで来てください(笑)




 
 

★&どの★

りゅうのすけ家でも兄弟計画があるのですか?!
かわいさ2倍、たのしさ2倍だけならいいけど・・
ダル×2だと思うと恐ろしくって
決行できそうにありませ~ん
りゅうのすけくん一人っ子倶楽部がいいよ~♪

波に噛み付いてあほでしょ。。
放っておいたらずっとするんですよ(汗)


★華&あずどの★

maiuちゃんは前々からずっと
狙っているんですよ~
でもオットさんのO.Kがでないらしく
ずっと交渉中なのです!
パパさんの後押しでオットさん・・グラっとくるかな(笑)
 
 
ほら~やっぱり乗り遅れてる私…
( ̄▽ ̄;)

ラテは仲良くワンコと遊べないので2匹目は無理だと諦めていましたが…
出会ってしまったのです!メルと♪

毎日ガウガウヴ・ヴ・うるさいし(ラテが)
急に狩りモードになるから、目が離せないけど
( ̄▽ ̄;)
真似っこメルは、ラテが大好きみたいです?
(* ̄∇ ̄*)
ラテはメルが居なくても気にしてないけど(^^ゞ

のしどんさんとダル君にも、いつ何処に出会いがあるかわかりませんよ~
(*´∀`)♪
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

Archive   RSS   Login

