夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ゆずっちょ そらっちょ ふうちゃん ぺーさん!


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
日曜日。。。

ワン様天国でお友達と遊ぶ約束をしたんだ!

110816-01.jpg


誰が来るのかな~♪


110816-02.jpg



現れたのは、先週琵琶湖合宿で一緒だった

岐阜のゆずちゃんだ!!


110816-03.jpg


ゆずちゃんママのmaiuちゃんが里帰りで関西に帰って来ていたんだ!!
のしどんとmaiu一家はとっても仲良し!


しかし。。。


オレッちはゆずちゃんが怖い。。。
(犬的にすべてにおいて負けている。。。)


一緒にボール遊びをしようと思ったけど・・・

110816-04.jpg


110816-05.jpg


オレッちにボールが渡ることはない(汗)



見かねた、maiuちゃんのオットさんが
オレッちに有利にボールを投げてくれるという。。

オレッちはワクワクした。。

110816-06.jpg


それ~~い!


110816-07.jpg



がっ!

しかし!



110816-08.jpg


オレッちは争いを回避する道を選んだ。。。



決して意気地なしなんかじゃない!!



110816-09.jpg



はぁ~ドキドキしたよぉ。。。



110816-10.jpg



あっ!余談だけど、
水没させたにも関わらず、不死鳥のようによみがえった
カメラを持っているmaiuちゃんが、のしどんのカメラと撮り比べをしていたよ!
(きっと新しいのを買うに違いないっ)

110816-11.jpg


ひとっ走りした後、
オレッちたちはいつものスタバでお茶をすることにした。

110816-12.jpg

かーちゃんとmaiuちゃんがカウンターで飲み物を注文していたら
若いオナゴが
「あれってジャックラッセルだよね~
                感じ悪~~い!!」

って話しているのが聞こえたらしい。。。

オレッちたちが何をしたって言うんだ!!
(吠えても噛んでもいないぞ!)
失礼だぞ!!

110816-13.jpg


とまあ、お茶を飲んでゆっくりしている時、
オレッちの仲良しのお友達相棒ちゃんから電話があったんだ!
(のしどんがワン様天国で一緒に遊ぼうってメールをしていたんだ!)


なんと!お江戸に住むPEPPYくんが帰省して、
すぐ近くで遊んでいるらしい。。


もちろんすぐに合流だ!!


一緒にでぃなーを食べることになった!!


110816-14.jpg


peppyくんはそらっちょとふうちゃんと一緒に
ドッグランの「ぷらすわん」のプールで泳いで来たんだそうだ!

110816-15.jpg


ブログでしか見たことのないお友達
PEPPYくんことぺーさん
ご対~面!


110816-16.jpg

110816-17.jpg

ぺーさんは意外とでかかった!!
そしてふさふさでやわらかかった。。

オレッち好みだ!!


だけど、ふうちゃんはどうもお気に召さないらしい。。


110816-20.jpg


かあちゃんたちは
そんなオレッちたちをほったらかしにして
うまそうなパスタを食い、
初対面とは思えない勢いで喋っていた。


110816-18.jpg

110816-19.jpg


そんなかあちゃんたちの足下で
延々と続くおれっちたちの挨拶大会。。

110816-22.jpg

110816-21.jpg


ぺーさんとは
今回はご挨拶だけだったけど、
次は一緒に遊びたいな~


110816-23.jpg



こうしてオレッちは
maiuちゃん一家と相棒ちゃん一家、
そして
偶然会うことが出来たティブロンさんとPEPPYくんと
楽しい夜を過ごしたんだ!





そんな夜の夜中。。

オレッちは車に乗せられた。
車はどんどん東に走って。。。

110816-24.jpg


気がついたら・・・


110816-25.jpg


富山に着いていた!!


どうやらのしどんが夏休みらしい。。。

ばばに会えるぞ~






行き当たりばったりで
行動しているのが
バレバレですね~
ポチッとお願いします
↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
行き当たりばったりでも、なんでも・・・
その行動力に敬服です♪
私には到底出来そうにない(笑)
日々の生活で疲れてるからなぁ・・
ダルっち、ゆずちゃんには敵わないのね。
ま、レディファーストで譲ってあげてるってことに
・・・しとくよ(笑)
 
 
ダル君、お久しぶりです!富山に来てるんですね。逢ってガウガウしたいなぁ~。リュウはデカい+太っちょになってます。中型犬みたい…。
 
 
日曜はメールきれて゜+。o(^-^oU了└|力"├です♪゜+。
おかげで楽しい一時だった~♪

ダルっちとペーさん仲良しになれそうかなぁUo´艸`)むふふ♪

しかしワン様天国にゆずちゃんや 夫さんmaiuちゃんがいるの
何かすごい不思議な気がするなぁUw^●^wU♪
一緒に遊べたら良かったんだけどなぁ~。
 
 
何とも濃ゆいお盆休みで~
楽しそう(*´∀`)♪

maiuさん、近いうちに新しいカメラ買いますね、確実に!
( ´艸`)

そらちゃんのご挨拶可愛いですね~♪
メルは最近どうぞーってしないなぁ(^^;

ダル君はふわふわちゃんがお好みなんですね
(* ̄∇ ̄*)
 
 
↑うん、絶対買うと思う^^
ま、maiuさんには予備も含めて複数台必要だしね。
そっか。富山帰省ですか。
じゃあ今度はまた富山記事だな。
楽しみだ~♪
 
 
1日中遊んで、大満足だったでしょうね(*^-^*)
相変わらず、ゆずちゃんには勝てないのね~(笑)
そうそう、意気地なしじゃなくて、女の子に優しいんだよね♪

「かわいい~♪」なら口に出していいけど、
何もしてないのに「感じ悪~」はないですよね(--;)
ほんと失礼だねっ!

夏休み、楽しんで来てくださいね~♪
 
日曜日はほんとありがとうです 
のしどん&ダルっちへ
1週間前に会ったと言うのに
伺って我が家的には大正解でした♪
まさかまさか相棒ちゃんどのやティブロンさんたちとも
合流させていただけてびっくり&恐縮です。
のしどんと会えて
沢山の出会いがあってワンコライフが充実しています。
感謝感謝です。


さすが華あずさん。。。。
そうそう複数必要だしねっえへっ
すでに心は動きつつ
いま値下がりを狙っていますぅぷぷっ
 
 
わぁ~またまた楽しそうな集い?だわぁ♪
ゆずちゃんの笑顔がまぶしい~☆
ダルさん諦めるの早くないかい?
でも、そこがダルさんの良いトコか~(笑)
富山も満喫したのかな?
富山記事も楽しみにしてまっす(^O^)
 
 
先日は有難うございました。
まさか、こげに早くお目にかかれるなんて
思ってたなかったので、めちゃ嬉しかったです。

だるっち兄さんにも気に入ってもらえたみたいで、
次回はぜひ、このダイナマイトバデーで一緒に
走りたいとPEPPYが申しておりました(笑)

次の帰省は冬ですが、東京にお越の際はぜひ
お声かけてくださいませませ!
 
 

★ジャック★ママどの★

いつもならダラダラして、全然エンジンがかからないのですが、
今週は夏休みということもあって、後先考えずにGO!GO!って
感じでした(笑)
あのボール投げ、ダルがボールをとっても
ゆずちゃんに「ウー」って言われたら、速攻で
ボールをはなしてました(笑)


★リュウの母どの★

こんにちは~お久しぶりです~
りゅうくんは巨大化しているんですか?!
そりゃたくましいね~!!
今回ダルはお友達の間で流行っている
”伝染性ウイルスの風邪”の菌を保菌しているかもしれないから
富山では誰とも会わないようにしています~
みんなに伝染したらこまるからね!(涙)
また一緒に遊ぼうねっ!


★相棒ちゃんどの★

いや~あの日は「ぷらすわん」に行こう!という案もあったんですが、
ダルが他のわんことけんかするから、しっぽりとワン様天国を選んだんですよ~!
こんなことなら素直にぷらすわんに行けばよかった~!!

ペーさんとダル、仲良くできそうかな~(笑)


★ラテメル母どの★

maiuちゃんは確実にカメラを買うねっ!(笑)
もう時間の問題ですよ~

そらっちょはいつでもどんな相手にでも
ちゃんと挨拶できるから本当にエラいよね~
ジャックの鏡だ~!!
ダルはペーさんは好きなタイプみたいで
しきりにぺろぺろしてました!
ふわふわが好きなのかな??


★華&あずどの★

「maiuさんには予備も含めて複数台必要だしね。」って
パパさんもうすっかりmaiuちゃんのこと見抜いてますね!
さすがっ!
きっと富山の記事は寝てばっかりですよ!
いつも帰るとスイッチがオフになっちゃうんですよね~


★trump_coronどの★

ダルは一生ゆずちゃんには勝てないと思うよ~
まぁ、ゆずちゃんに限らず、女の子には弱いですわ~

スタバのお客さん、ほんと失礼しちゃうよね~
きっと以前にどこかのジャックになにかされたのかな??
お会計済ませた後、そのお客さんと我々、すぐ隣の席だったから
ちょっと焦ってたかもね~(笑)
夏休み満喫して来ます~!!


★maiuどの★

こちらこそ~
maiuちゃんと出会ったのをきっかけに、いろんなお友達と出会えて
本当によかったと思っているよ~!!
思い起こせばあのファブリカさんでのやりとりが初めなんだよね~
なつかしいなぁ~
これからもみんなで仲良くしていきましょね~!!

カメラ、おそろいになる日も近いねっ!


★まぁどの★

オトコはあきらめが大事なんだよねっ
無駄な争いは避けないとなっ!
べっつんならきっとわかってくれると思うよ~
         byダル

なんだか偶然みんなと会えて楽しい一日でした~
べっつんの関西遠征待ってるよ~


★ティブロンどの★

わたしもですよ~
こげに早く会えるなんてすごく嬉しかったです~
次回は是非是非だいなまいとばでーなぺーさんと
走り回りたいでげすっ!
ティブロンさんの帰省のときはもちろんだけど、
お江戸でも是非一度お会いしたいもんです~!!
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

