夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

さよならプール


Category: 犬グッズ   Tags: ---
はじめに・・・

先週行ったディスクドッグ講習会の写真を
お友達のボーダーコリーのイロハちゃんにもらったんだ!

バジママさんやハルさんのブログでも紹介してもらっちゃって
オレッちめっちゃ嬉しいヨ!
みんなありがとな~!!


110918-01.jpg




さてさて・・・


3年ほど前から夏になれば

プールとして遊んでいる

IKEAのベビーバス。。。


110918-02.jpg

110918-03.jpg



先週も暑かったので、のしどんと水遊びをしていたんだけど、

終わって水を抜いたら・・・



バキッっと割れた。。。



110918-04.jpg




プラスチックだから、日にあたりすぎて劣化したらしい。。。



110918-05.jpg

110918-06.jpg


そしてオレッちのプールは


粗大ゴミの日に


捨てられた。。。。




110918-07.jpg


さよなら・・・オレッちのプール。。
3年間ありがとな・・・





********************************





そして1週間後。。。。



かあちゃんがオレッちをおいて相棒ちゃんと買い物に行った。




帰って来たのしどんのかばんの中には

白い物が!!


110918-08.jpg



NEWプールだ!!



110918-09.jpg


かあちゃんがNEWプールを買って来てくれた!!
NEWプールは白色にモデルチェンジしていた!


110918-10.jpg


ベビーバスだから
ちゃんと滑り止めもついている。。。


110918-11.jpg




次のは壊れないでおくれよ!!



110918-12.jpg


またすぐ水遊びができるな♪




★★おまけ★★


安かったからという理由だけで買った
電池式のカプチーノの泡立て器。。

110918-13.jpg


本当に大丈夫なのか???



まだまだ暑いから
NEWプールは使えそうだねっ!
ポチッとお願いします!
  ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
うちも先日同じもの
お買い上げ寸前のところで
やめました。
よくよく考えると3ワンは無理だと思って。
ダルっち良かったね。
 
 
見たよ、見たよー♪ のしどんさんとダルっちのかっちょいい写真v-218

昨日は有難う♪ めっちゃ楽しいお買い物じゃったー♪oU*^ 0 ^*Uo~
また一緒に行きたいなぁ☆

あり? もっとゲットしたっしょ?(笑)

私は「よし! ! 全部写真撮ったぞ~」と思ってたけどUPしてたら
ありぃ~? まだ買ってるのあるしーって撮り忘れたのがあったU≧ω≦)うぷぷっ♪

ダルっち、NEWプール良かったねー♪♪
 
 
定番商品なんですね~!
クラッシックな猫足バスタブみたいでかわいい♪

IKEA行くと、お目当てのものがあっても、
レジまでぐる~っと歩かされるうちに、いろいろ目に入っちゃって結局すごく時間かかっちゃうんですよね。

今でもワンコOKなのかしら? 行ってみようかな♪
 
 
向こうで先に見ちゃった(笑)
ダルくんの壊れちゃったのね。
でも、安いから・・・壊れてもまたすぐ買ってもらえるよ♪
(多分ね・・・)
 
 
IKEAってホントに魅力的な所だねぇ~♪
これまたこっちには無いんで憧れの場所…
つぃつぃ関係ないモノをいっぱい買っちゃいそうだっ!
最近暑いからさ~NEWベビーバスまだまだ活躍しちゃうかもねっ?
 
 

★華&あずどの★

そ、そうですね!
確かに3ワンコ入るには小さすぎる
おひとりさま専用かな?
でも華あずレンくんには琵琶湖という大きなプールがあるもんね!



★相棒ちゃんどの★

IKEAツアー楽しかったですか~??
相棒ちゃんに気に入ってもらえてなによりです!
また一緒に行きましょ~
私が買ったお買い得品は、ジップロックとか色気のないものばっかりなので、載せませんでした~
カプチーノの機械もまだ試してませ~ん!
どのくらい威力があるんだろ~ね??
ダル、早速プールで遊びましたよ♪


★りゅうのすけハハどの★

そうなんですよね~
IKEAに行くといろんなものをついつい衝動買いして
レジでお会計するときに「やっちまった~!」って
思っちゃうんですよね~
ベビーバスも日本の製品とちがってちょっとおしゃれ(笑)

IKEAってワンコO.Kだったんですか?
今はダメなような気がする~どうなんだろう??


★ジャック★ママどの★

向こうで見て来ちゃいましたか!(笑)
そうなんですよ、ダルのプール割れちゃったんです。
でも新しいの買ったし、しばらくこれで遊べるはず!!
このプールで満足するダルって
完璧陸上部ですよん!


★まぁどの★

まぁどんのところからは横浜が近いのかなぁ??
行ったらまぁどんのテンション上がって
いろいろ買っちゃうよ~(笑)
あっ、そうだ!大阪に遊びに来たついでに是非
行きましょう!!

ダル、早速新しいプールで遊びましたよん!
 

Leave a Comment



11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

Archive   RSS   Login

