夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

秋はワンコの季節だねっ


Category: ダルの仲間たち   Tags: ---
このところ、昼間は暑いけど朝晩は寒いよな~!!
散歩に出ると、キンモクセイとか彼岸花がいっぱい咲いているよな。


111005-01.jpg


先週の土日は久しぶりに晴れたからオレッちはお散歩三昧だったんだ。


111005-02.jpg



お出かけしたのは毎度おなじみの、


111005-03.jpg



そして集まったお友達は・・・・



111005-06.jpg
111005-07.jpg


これまた毎度おなじみの相棒ちゃんちのそらっちょとふうちゃん親子


111005-05.jpg




オレッちは久々の再会にテンションが上がりまくりだ!
(ダルはふうちゃんは怖くて近寄れない)

111005-08.jpg


そらっちょを遊びにさそうと
これまたこれまた毎度のことだけど

ちっちのかけ合い・・・・


111005-09.jpg
111005-10.jpg


その後はたのしくかけっこをしたんだ!!

111005-11.jpg

111005-12.jpg

111005-13.jpg


ノリノリで遊んでいたら、
ママを取られたと思ったふうちゃんに


111005-14.jpg


ガツンっと一発吠えられ。。。。



ピタッと停止した。。

111005-15.jpg





しばらくしたら
ジャックラッセルテリアの「プントちゃん」っていう女の子が
やってきた。

ママと一緒に暮らしていたんだけど、
最近ママが亡くなって、すっかりビビリンちょになってしまったらしい。。


111005-16.jpg


そらっちょが上手に挨拶していたから・・・


111005-17.jpg


オレッちも「お近づきになりたかった」んだけど、
軽~~く拒否された。。。


111005-18.jpg


やっぱりオレッち、年上の女の子に人気がないみたいだ。。。
(年下も一緒だけどね)



公園でいっぱい遊んだ後は
かあちゃんたちのコーヒータイム!



111005-19.jpg



いつものスターバックスでかあちゃんたちが
コーヒーを買いに行くのをオレッちたちは外のテラスで待ってたんだけど、


そらっちょとふうちゃんは


111005-20.jpg


2階建てになってた。。



今回はかあちゃんがおやつを持って来てくれていたから
ちょっとだけおこぼれをもらったんだ!!


111005-21.jpg



今度の休みもいっぱい遊べたらいいなぁ~~




雨だと遊べないからつまんないね~
ポチッとお願いします。
 ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
傍から見たら、ハーレム状態なのにね♪
ちっともダルくんが幸せそうに見えないわ。
オトコの沽券(チッコ)もそらっちょちゃんに
上書きされてるしね(笑)
今度、ガツンと言ってみる?
 
 
君達!また遊んだな(のしどんと相棒ちゃん)
我が家も近ければな~
ちびを鍛えてもらえるのにぃ

ダルッちはさ 
つおいオンナが好みなんだよね きっと
人間の恋愛も 泣いたり笑ったりして追い駆けてる時が1番楽しいじゃん
(あれっ!?ちがう!?)
でも 最終的には振り向いて欲しいけどな
ダルッち ポンたんに興味ないみたいだけど
ちびはど~だい
若いよ
 
もう秋やね~ 
ほんとだぁ~また遊んでるぅ(笑)
(↑ヨッちゃん今度一緒に会いに行くべし。)

ダルっち相棒ちゃんところで
ふぅちゃんのモウモウっぷり見てきたよっ
おもしろいねぇ~
つよい岐阜のオンナもいるしねぇ
ダルッちがやさしい証拠だな♪
 
 
おおー♪ UPされてるぅ~ヽU〃^・^〃Uノ♪
写真もいつの間に!?っていうくらい面白いの撮ってるしーv-218

そしてジャックママのコメにも笑えた ⇒ 「ちっともダルくんが幸せそうに見えないわ」(笑)

あの日、カメラ小さい方だっけ??
暗い場所でスピードがあっても綺麗に撮れてる~♪

ダルっち、またそらっちょたちと遊んでねv-238
 
 
アハハ。
いつものお友達と
いつものワン様天国。
そして
相変わらずのダルっち。
季節は変わっても、これが癒されるわ^^
 
 
フフッ。
女子に拒否られるダルっちに親近感♪
べっつんも朝霧で女の子に囲まれたけどね、
全く相手にされなかったよ、イエ~イ!
それでこそっ!って感じだわ(笑)
 
 
相棒ちゃんのブログで見た
ダル君の技すごかったです
 
 
こんにちわ~、今日はゆっくりと今まで飛ばし読み(失礼)してしまった分
ゆっくりと堪能させていただきました。

ダル君マダ風ちゃんに弱いのですね。
でもその分空ママが優しいから幸せ者ですよ!
ダル君と風ちゃんの関係はまるでマイとゆずっちのようです。
朝霧で逢えなかったのは残念でした。
女の仔が多かったけどハーレムとはなりませんでした~。
 
 

★ジャック★ママどの★

無理です。。無理なんです!
そら、ふう親子には逆らえないダルでございます。。
そらっちょはやさしいけど、きっと「この人に逆らっちゃダメだ」と
思っているようだ!!
まあ、ダル的にはこのポジションでいいんでしょう(笑)



★ヨッちどの★

そうなの、あそんだの!!
だってさ~おうちが近いんだもの~(笑)
ほんと有名ブログの相棒ちゃん一家が近所って知ったときは
嬉しかったよ~♪

ダルはね~オンナに弱い!
逆らえないっ!
だからけんかしないんだ!!
飼い主的には安心だけどね~(笑)
ちいたんとダルのパターンもきっとダルが負けるよ~!!


★maiuどの★

そうなの!またあそんだの!!
大阪に来るときは、またセットで遊ぼうね~
うちでみんなで料理つくって宴会するぅ??

ダルは一生オンナには勝てないよ~
トレーナーさんが言ってたけど、
・虚勢したオスはメス化するからやさしくなる
・避妊したメスはオス化するから普通のメスよりさらに強くなる!
      ・・・・らしいです。
だから
 虚勢オス < オス  < 避妊したメス
(普通のメスはどこかわからないけど・・・)

ということらしい。
なんとなく納得。(笑)



★相棒ちゃんどの★

いつの間にやらアップしているのしどんでございます。
最近なかなか時間が取れなくって~とほほな感じです~!
(でも遊びには最大限に応じるつもりなのだ!)

女子のなかに混じっても「幸せそうじゃない」と言われる
ダルですが、緊張感を味わいながら
マイペースに遊んでいるようですよ~
そらっちょとふうちゃんとはすっかり顔なじみになれて
よかったよ~♪
また遊ぼうね~!!



★華&あずどの★

そうそう!
いつもとかわらないこの光景こそ
「幸せ」ってことですよねぇ~
ず~っと健康で、こんなふうに遊べたらいいな~!!
ワンコの嬉しそうな姿はほんと癒されます~


★まぁどの★

べっつん、べっつんにはダルがいるよ!
女子が相手にしてくれなくてもダルがいるからねっ!!
今回は遊びに行けなくて残念だったけど、
弟分のルイス君と楽しくやっていたみたいでよかったよ~
次は絶対行くからね!!


★ナナフシどの★

ありがと~!!
ダルは練習嫌いなので、1週間に1回ぐらいしか
練習しないんだけど、なんとかここまできました~
多分才能はそらっちょの方がありそうだけどね~!!


★mightymam.どの★

わてもマイママに会えなくて残念でした~
「おかしなmaiuと・・・」っていうネーミング、ナイスだと
思ったけど、よく考えたらマイママが先手を取っただけで、
マイママのおかしさの方が最強だと思う。。。
うん。うん。。

マイくん次はまたダルとあそんでやってくれ~




 

Leave a Comment



07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

06

08


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

Archive   RSS   Login

