夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

秋の夕方は・・・


Category: ダルのひとり言   Tags: ---

夕方散歩。。。。


111025-01.jpg




今日は一段と寒くなっていた!



111025-02.jpg



そして

「夕方の散歩」「夕方」

油断しているとあっという間にになる。。。



111025-03.jpg


夕方散歩では
オレッちはボール遊びをしたいんだけど、


”にんげんのみなさん”が「短い夕方」を惜しんで
なかなか広場から帰ってくれない。。。


111025-04.jpg


だから薄暗くなって
”にんげんのみなさん”が帰ったら
広~~~い広場でオレッちは激走するんだ!


111025-05.jpg


真っ暗だけどね!!







これが秋ってものなのかい?
近所の犬軍団は
暗闇の中、ピカピカ電気をぶら下げて激走中だよ~!!
ポチッとお願いします。
   ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




★おまけ★

来月になったらまた忙しくなるから、
今のうちにブログをまじめに書いている
かあちゃんなのでした。。。。
facebookってのも始めたらしいので
かあちゃんの名前を知っている人がいたら
探してみてね~




テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
のしどんさん書きダメですか?i-179
夕散歩も気忙しい季節になりましたよね。
暗闇に激走するダルっち、想像で我慢しときます^^;
 
 
おはにょいーござーい!
秋の夕方散歩は確かに暗くなるの早い!
うちの近所は、放送が流れて5時にはガキンチョ達いなくなってワン様天国。

来月は多忙っすか?大変ですね、お手伝いできる事があったら
お手伝いしますからね・・遠い江戸からですが(笑)
体には気をつけて労働して下さい。だるっちのために稼ぐのだぁ!!
 
 
先日はありがとうございました
m(__)m
忙しくなるようなので、のしどんさんも無理なさらないようにしてくださいね
(o≧▽゜)o


残念(>_<) 私のしどんさんの名前知らない…。
 
 
暗くなるのホント早くなりましたよね~。
ダルくん、5時過ぎるまでの辛抱だ!
(良い子は5時になったら家に帰るよね?)
ボール遊びにはちょっと不自由かもしれないから
ボールに蛍光塗料塗っとけば、見やすいし、暗くなっても出来るかも~♪
 
 
ほんと日が暮れるの早いね~
しかも今日からさぶいっす。。。

ふふっ早速FACEBOOK検索したら
のしどんがミッキマウス!?
と思ったら同姓同名の方でした(笑)
オットさんものぞいてるかも~っ♪
 
 
そうそう~ 私も今日そうだったよU×Å×U
4時過ぎに広場お散歩に行ったのに、童たちが遊んでてなかなか
ロングリードにできなくて、やっとできたらもう薄暗くなってて写真がブレちゃってね~。

FACEBOOKやろうかなぁ~Uo^ o ^o)
 
 
ウチの散歩も真っ暗よ
ってか、その時間を狙って行くんだけど
人もいない、犬もいない
だから 自由なのだ
でもね おばちゃんでもちょい怖いわ
つおい犬って言っても 所詮小型犬だし・・・・

来月も忙しいのかい
体を大事にしておくれよ
 
 
同じくです・・・
広場では子供が遅くまで遊んでいるので帰った後は真っ暗(*_*)
暗闇の中で私も、ボール遊びをしましたよ!(^^)!
投げたボールがどこに行ったのか分からず一人と一匹で探し回りましたよぉー

ブログのフレーム良いですね! 
 
 

★ 華&あずどの★

書きだめてはいないので、余裕のある時だけ
書くように心がけている次第でございます。
夕方散歩は暗闇散歩になってしまっております。
ピカピカ電気で暗闇を激走しております~


★ティブロンどの★

ティブロンさんちの近所はちゃんと「帰れよ~」の放送が流れるんだ~
うちの近所はないんだよな~
人が減って来たらじわりじわりと犬軍団が広場を
浸食して行っております~
仕事のリズム的に月初めが忙しくなりそう~
また励ましておくんなさい~


★ラテメル母どの★

その後体調はいかがですか~!!
無理せずじわじわ復活してくださいね~

仕事が忙しくなると年を感じちゃいますね~
昔は結構無理できましたが、すぐヨレヨレになりますっ!
なんとか頑張って乗り切ります~


★ ジャック★ママどの★

うちの近所のガキンチョは5時になっても
帰ってくれないんですよ~
子供もボールが見えるギリギリまで遊んでいるから
なかなか空け渡してくれないんですよぉ
ダルはね~暗くてもボールが見えるみたいです。
投げた私はどこに行ったのかわかんないんですけどね~



★maiuどの★

ほんと暗くなるの早くて、散歩の時は
いつも真っ暗だよ~

facebookで私もミッキーマウスののしどんを発見したよ~
同姓同名ってやっぱりいるんだね~
オットさんとお友達になりましたよ~



★ 相棒ちゃんどの★

これからどんどん暗くなって行くから
公園で遊ばせるの大変になってくるよね~
やっぱり歩くだけじゃなくって、ボール投げとかして
走らせてあげたいもんね~

相棒ちゃんも是非facebook仲間になりましょ~♪



★ ヨッちどの★

ヨッちのところもそうなのかい?
じゃあポンたんやちいたんは暗闇で遊んでいるんだね~
うちの近所はね~
暗闇の中にお友達がいっぱいいるから
怖くないんだよ~
人間も人も楽しんでおります~



★ きゃろこどの★

きゃろこさんとこも一緒かぁ~
はのちゃんも「暗闇ボール部」なんだね~
私は投げたボールがどこにいったのかさっぱりわからないんだけど、
ダルにはわかるようで、一目散に走って取りに行きます!!
犬ってすごいなぁ~

フレームよいですか?!ありがとです~♪
 

Leave a Comment



09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

Archive   RSS   Login

