夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

手紙


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
10月17日はオレッちのばばさまの誕生日だったんだ。


のしどんがプレゼントを贈るって言うので

オレッちもお誕生日のメッセージを書いたんだ!



111027-01.jpg



そして昨日・・・

ババさまにプレゼントが届いたらしいけど、

オレッちには何の連絡もない。。。。



111027-02.jpg


せっかく書いたのに。。。。



オレッちは

にんげんが早くオレッちの文字を解読できるようになってほしいと思った。








どうせろくなこと書いてないでしょ!
ポチットお願いします
  ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
「ばばさま、お誕生日おめでとうございます。
元気で長生きしてください。
そしてうまうまを送ってください。
可愛いダルより♪」
とかって書いてあるのかな~(笑)
ごめん、私には可愛い肉球にしか見えないわ・・・
 
 
ダルちゃんが達筆すぎて 読めなかったかもねv-236
 
 
ばばさま、きっと大喜びだったと思うよv-221
ダルっちの真剣なまなざしが可愛いv-238
けっこう筆まめ? (^^)v
 
 
ダルッちばばさま お誕生日おめでとです
『いつも ありがとです』
あれっ? ウチのばばちゃんじゃなかった へへへ
でも なんだか そんな感じぃ

ダルッち 
ばばちゃんね 実は手紙の内容 わかるんだってぇ
ココロで読むみたいだぞ
だから 安心していいぞ
 
 
ばばさま、お誕生日おめでとうございます!
ダルっちペタペタお手紙楽しかった??
ぜ~ったい、ばばさま喜んでくれてるよ。
ウチの母も、まだルイスとバトンに会ったことないけど・・・(実家にはニャンズがいるので)実家に帰ると必ずお土産でワンズおやつ買ってくれるんです。しかも、元気のいい犬種だから、お肉か?いや、野菜が足りないからとか・・・人間顔負けです。

そうそう家も毎日床に2匹がお手紙書いてくれるんだけどね・・・。
最近は読めるようになって来たよ。「おやつくれ~」でしょ、「ディスクするぞ~」でしょ、「散歩連れてけ~」でしょ・・・要望ばかり(笑)
 
 
ばば様、お誕生日おめでとうございます♪
ダルくんのお手紙、きっと感動の涙で読めなかったかもぉ~。
ウチも今度、肉球のお手紙書いてみよっかなぁ。。。

のしどん来月も忙しくなるんだぁ~。
頑張ってねぇ&体壊さないようにねぇ~!
 
 
ダルッち、人間が読めてもいいのかな?
バースデーレターのはずが
「ほしいものリスト」になってやしないかい?笑

どちらにしてもきっとばば様はうれし涙でお手紙読めないけどね(笑)

私たちからもばば様
お誕生日おめでとーございまーす♪
 
 

★ ジャック★ママどの★

多分そのような内容が書いてあると思う・・・・・?
いや、最後の一行だけかもしれない(汗)
返事がないのはババさまに見透かされてるのかも~
ダルさん、なにか神妙な顔でぺたぺたやってましたよ~


★maioどの★

達筆も達筆。。。
全部判で押したような同じ文字でした。。。。
肉球だし、当たり前か~



★たらママどの★

そりゃもう筆まめでございますよ~!!
ちっちがついた足で、床にいっぱい
お手紙書いてはりますわ~(汗)
しかしなんであんな神妙な顔で書いているんでしょうね~



★ ヨッちどの★

多分そんな内容が書いてあるような気はするんだけど、
良からぬことを書いているような気もする。。。

うちのババ様、心で読んでくれてるんだろうけど、
なんせマイペースの天然さんなもんでね~
普通にスルーしているのかもー
ババ様まだボケないでおくれ~(汗)


★Canaどの★

お祝いメッセージありがと~
ルイス&バトンばばさまも”あまあま”な感じだね~
でもにゃんこがいるからまだ会ったことがないんだ~
それは是非早く会いたいね~

うちもね~床によくお手紙書いてるよ~
「おやつくれ~」「ディスクじゃなくてボールであそべ~」って感じかな(笑)



★ まぁどの★

ババ様にお祝いありがと~!
是非是非べっつんもお手紙チャレンジしてみて~!
みんなの肉球集めたら、いろんな違いがわかったりするのかな~
犬の手相とかあったりして~!!

今月はなんとか効率よく仕事したいよ~(汗)



★ maiu&ショコラどの★

ババ様にお祝いありがと~

ドキッ!!!

ほしいものリスト!!!

バレバレですなぁ。。。

うまうまください。
いっぱいください。。

きっとそんなことが書いてあるはず。。。
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Archive   RSS   Login

