夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記

ジャックラッセルテリアだけど、しっぽが巻き巻きのダルです。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

プレゼントをもらったよ~


Category: ダルのひとり言   Tags: ---
6日前・・・

誕生日にかあちゃんにプレゼントをもらった。


111112-04.jpg


オレッちは

おもちゃの「きのこさん」が欲しくて・・・・


111112-05.jpg


次の日の朝もぴょんぴょん跳んで

かあちゃんにうっとおしがられた。。。




昨日。。。。


なんと!!お友達の華・あず&レンくんから

プレゼントが届いたんだ!!


111112-01.jpg



オレッちは迷わず「にんじんさん」にロックオン!!
(あれほど欲しがっていた「きのこさん」は置き去りだ!)



111112-02.jpg


だけどかあちゃんは

「こないだ新しいおもちゃあげたでしょ!!」

って言ってにんじんさんを隠してしまった。。。
にんじんさんはしばらくの間はお預けのようだ。。。


111112-03.jpg




その代わりに・・・・


111112-06.jpg


新しいフードボールを使わせてくれた。
新しいのは信楽焼の焼物だぞっ!!


111112-08.jpg


早速いただいきま~す!!


111112-07.jpg


信楽焼のフードボールはずっしりとしてるから
オレッちががぶがぶしてもお皿が動かなくていい感じ♪
華・あず&レンくん、パパさんママさんありがと~♪



そして今日。。。。


相棒ちゃんとそらっちょ&ふうちゃんから

またまたプレゼントをもらったんだ~!!


111112-09.jpg



オレッちは黄色い人形を発見して大興奮!!
だってこの人形、前に相棒ちゃん一家と六甲山のドッグランに行ったときに
一緒に遊んだあの人形の色違いなんだもん!!



111112-10.jpg



のしどんはちらっと見せるつもりだったみたいだけど、
そうはいかない!!










新しいおもちゃを堪能したオレッちは
上機嫌!!


111112-11.jpg


のしどんはべとべとになったおもちゃを見て、
このおもちゃの温存をあきらめたみたいだ。。


相棒ちゃん、楽しいおもちゃをありがと~♪



かあちゃん。。。
新しいおもちゃは全部オレッちによこせ~~!!



みなさんダルにプレゼント
ありがとう~♪
大事に使わせてもらいます~
  ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : ジャックラッセルテリア    ジャンル : ペット


Comments

 
ダル君、おもちゃも気になるけど
信楽焼の方が気になるわ。
ご飯の量は増えた?
なんかいっぱい入りそうだけど(笑)
プレゼント、良かったね♪
 
 
ダルくん、プレゼント嬉しいね~♪
フードボール素敵~。いつものゴハンがより美味しかったんじゃない?
久々にダルくんの「ピョンピョンジャンプ」が見れたぁ!
奪って逃げるの早いねっ(笑)
置き去りにされたキノコさん・・・ワンコって新しいモノ好きだよね(笑)
 
 
そのフードボウル、いいUo´・ω-)bネーッ♪
しっかりしてそうだし、形もv-218

バリバリと袋を破っていくダルっち楽しそう(笑)
しかもとった瞬間に猛ダッシュしてったねーU●>艸<●)wブブッ♪

華&あずちゃんとこからのプレゼントのニンジンさん
あのニンジンさんとまた違って、顔があってオモロー♪♪
 
 
ダルっちの執念が…アハハ~
おもちゃ、我が家なんか隠しても
家政婦のようにどっかで見てる華が
出してやるまで、出せぇ~おくれぇ~
ってうるさくてたまりませんぞ^^;
 
 
華&あずちゃん、レンくんとお揃いのフードボールだね
華&あずさんとこで見て 素敵だと思ってたとこだよ
くくく ウチもご飯食べてるとお皿があっちゃこっちゃ移動します
ダルッち これからは 食事に集中出来るね
い~っぱいのプレゼントだけど やっぱ おもちゃだね
ダルッち ぴょんジャン 何回した?
おばちゃん 途中で数えきれなくなったよ
キノコさんも 可愛がってやってぇ~

 
 
あ~フードボールわたしも華あずさんのとこでみて
ステキ~って思ってた!
ダルっちみんなからいいのいただいたねっ
やっぱさ、浮気心いっぱいになるよね
これだけ魅力的おもちゃがあったらさぁ

相棒ちゃんとこのおもちゃべとべとにしちゃったの?爆笑
あれフニフニ感よさそうだもんね♪

幸せワンコだにゃダルぽん
 
 
★ ジャック★ママどの★

信楽焼のフードボールとってもいいですよ!
安定しているし、頭がすっぽり入るぐらいの
大きさがあるので、もくもくと食べております。
でもね・・・フードの量は全然増えてないの~
ダルさん残念でした~


★まぁどの★

そうなんだよ~
おもちゃにもフードボールにも大満足~♪
ダルのぴょんぴょんは久々でしたかい?
うちじゃ~ほぼ毎日やっているから
毎日大騒ぎだよ~(汗)
おもちゃを奪って逃げるのは、きっとべっつんも一緒のはず~!!


★ 相棒ちゃんどの★

たのしいプレゼントありがと~!!
やっぱりダルはあの黄色いおもちゃがお気に入りのようです~
あの顔には犬を引きつける何かがあるのかな?
あいつってば相棒ちゃんにもらった袋をびりびりにしちゃったよ~(汗)
華あずちゃんに頂いたにんじんさん「顔付き」でした!!
いろんなにんじんさんのバージョンがあるんだね~


★ 華&あずどの★

素敵な贈り物ありがとうございました~
やっぱり華あず家でも新しいおもちゃは争奪戦ですか!!
3わんこもいると、誰かが絶対狙ってそう!
華ちゃんは家政婦なのか~(笑)
想像したらちょっとおもしろいです~


★ ヨッちどの★

信楽焼のフードボール、すごく安定していて
落ち着いてご飯が食べれるみたいです~
ほんと感謝感謝のプレゼントでした~♪
プレゼントの袋を見せる前から
「よこせ~よこせ~」ってぴょんぴょん跳んでいたんだけど、
おもちゃが入っていることなんでわかるんだろう??
すごく不思議でした~

きのこさん・・すっかり過去の人になってしまった。。。


★ maiuどの★

あの信楽焼のフードボール、安定感があって
すごくいいよ!!
maiuちゃんところで商品開発してみる??
おもちゃたくさんもらってどれで遊ぼうか
迷っている最近のダルですが、
きのこさんはあまり眼中にないようだ。。
(せっかく買って上げたのに~)

しばらく新しいおもちゃで贅沢に遊べて
幸せワンコです~
 

Leave a Comment



04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

ダルわんこ

Author:ダルわんこ
ダルです。
JRTだけど、しっぽが巻き巻きな自然派なオレッちです。
人間の”のしどん”と暮らしています。
なんとなくディスクドッグだよ!

■プロフィール
ダル (JRT)♂
2007.11.6生まれ 8歳(おっさん犬だよ)
大阪在住

 
FC2カウンター
いらっしゃいませ~
 
毎日育ってます!
 
 
 
 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
検索フォーム
 
日本ブログ村 ランキング
ポチっと押してくださいな!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 
FC2ブログ ランキング
よかったらこっちも ぽちっと・・お願いします。
 
QRコード
QRコード
 
JFC
daru
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

Archive   RSS   Login

